カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
N0CJS35UUr
13/04/03 22:53:00
私は請求が来て、払いましたよ。震災で携帯の料金を払うのが遅れた時のもので、携帯料金は払ったのですが、その時に基本料金や通話料だけだったのでauに確認したところ、「有料サイトの料金は別の会社から請求がきます」と言われていたので、送られてきたハガキで払っています。レコチョクなどは鈴木康之法律事務所に委託しているみたいですよ
uRi27V1950
13/04/03 22:55:31
>>27 騙されたんじゃないの?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
13/04/03 23:09:22
>>28 私の場合、レコチョクにも確認したし、時期がピッタリ合ってるし、ちょうどその時の携帯の領収書とか取っておいたから間違いないよ。ちゃんとこの事務所のホームページも見てハガキと確認して、住所とか連絡先も合ってたから払ったわ
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 03:58:44
295698
2
26/06/28 03:15:02
46
3
26/06/28 03:22:14
24
4
26/06/28 03:00:08
12185
5
26/06/28 03:18:18
26/06/28 03:19:35
26/06/28 02:57:36
26/06/28 00:41:09
26/06/28 02:01:41
8
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.27 匿名
N0CJS35UUr
13/04/03 22:53:00
私は請求が来て、払いましたよ。震災で携帯の料金を払うのが遅れた時のもので、携帯料金は払ったのですが、その時に基本料金や通話料だけだったのでauに確認したところ、「有料サイトの料金は別の会社から請求がきます」と言われていたので、送られてきたハガキで払っています。レコチョクなどは鈴木康之法律事務所に委託しているみたいですよ
No.28 匿名
uRi27V1950
13/04/03 22:55:31
>>27
騙されたんじゃないの?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.30 匿名
N0CJS35UUr
13/04/03 23:09:22
>>28
私の場合、レコチョクにも確認したし、時期がピッタリ合ってるし、ちょうどその時の携帯の領収書とか取っておいたから間違いないよ。ちゃんとこの事務所のホームページも見てハガキと確認して、住所とか連絡先も合ってたから払ったわ