小島瑠璃子【総合】

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 13/04/03 14:10:40

小島瑠璃子(こじまるりこ)
1993年12月23日
千葉県出身

2009年、第34回ホリプロタレントスカウト キャラバンで3万3910人の中からグランプリ受賞。
家族構成/父、母、弟
趣味/サーフィン、ダイビング など
特技/歌、サックス演奏。

  • 8 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/07/03 18:26:27

    >>83
    小さく見える。
    ギスギスだし。スタイルいいとは思えない。

    • 0
    • 14/07/03 18:16:22

    ホリプロがいくらごり押ししても剛力みたいに仕事は取れないと思う
    色黒で可愛くない
    可愛らしさがない

    • 1
    • 14/07/03 13:25:50

    若いけどバラエティの時とか柴田理恵みたい

    • 0
    • 14/07/03 13:21:08

    売りだし中の時、ダウンタウンDXに出てて、1人で芸人並みに立ち上がったり、ジェスチャーしたりうざいと思った。
    頭良いんだろうけど、たまに馬鹿なフリみたいな、とぼけた顔する時苛っとする。

    • 0
    • 14/07/02 18:45:55

    かわいいから大好き
    頭もいいんだよね スタイルいいし……
    うらやましい 憧れだな

    • 0
    • 14/07/02 18:37:14

    ベッキーと似たような感じでウザイ。

    • 1
    • 14/07/02 17:43:24

    カフェオレのコマーシャルイライラする

    • 0
    • 14/01/29 07:36:11

    アヤナチュールのCMの口開けるとこ気持ち悪い

    • 0
    • 14/01/17 17:21:05

    自分がうざキャラだと自覚していればいいけど、この人は思ってないよね。

    でも、去年の年末あたりまではやたらとテレビに出てた感じだけど、最近はあんまりみたいかも?

    • 0
    • 14/01/15 19:41:45

    >>71
    あなた若いのね。
    レスした当人じゃないけど、最後の元ネタは吉幾三よ

    • 0
    • 14/01/15 16:13:48

    将来は井森みたいになるのかな。

    • 0
    • 14/01/15 12:23:10

    バラエティ分かってます!みたいな態度がイライラする
    しかも下品だし、こいつ出てたらまずチャンネル変える

    • 0
    • 14/01/09 22:41:23

    >>66
    ずるそう。
    デヴィ夫人の件ではかなりあざとさを感じた。

    • 0
    • 14/01/09 20:59:03

    >>68
    同感!
    いくらオーディションを受けて1位だとしても、この感じはそうかだと思う。
    いちいちわざとらしくて、若いのにガツガツしててウザイ。

    • 1
    • 14/01/09 20:43:29

    今アヤナチュールのCM見たら可愛いなぁと思って検索したけど普通だった。CMのお化粧が上手なんだね。

    • 0
    • 14/01/06 17:13:40

    >>69
    大口開けて笑うから下品に見えて好感もてない

    • 0
    • 14/01/06 08:12:39

    >>70
    意味不明

    • 0
    • 14/01/06 08:10:19

    >>66
    そう。可愛げがまったくない!
    知的な女って可愛げないけど、知的でもないし。

    写真集だしたって前テレビで見たけど色気も可哀相なくらいない

    これといった売りもない
    支持もない
    テレビもねぇ
    車はそんなに走ってねぇ

    • 0
    • 14/01/06 02:42:33

    あやナチュール?のCMにでてるよね。最初わからなかったけど、デカく開けた口でこの人だとわかった。なんていうか、AKBぽいけどAKBではない、共に品はないって感じ。

    • 0
    • 14/01/06 00:41:00

    この子、そうかだと思う。
    ぱっと出てきた子って、みんなそうでしょ?

    • 0
    • 14/01/05 19:42:31

    やっぱ、地黒は損だな

    • 0
    • 14/01/05 19:39:55

    はじめは可愛い子が出てきたんだな~って思っていたけど、可愛げがないのね~この子。
    ずるそうな感じがする。

    • 1
    • 14/01/05 18:27:44

    久々に人のことを嫌いになった。この子見てるだけでイラつく

    • 1
    • 14/01/05 18:18:04

    バラエティに出ていても、ガツガツしてるよね。
    前へ前へ出てこようと必死すぎ。
    なんなの?この子(笑)

    • 1
    • 14/01/05 17:49:11

    黒くて不潔っぽい

    • 0
    • 14/01/05 17:21:20

    可愛いのかなぁ・・・すごく卑しい雰囲気がある。
    貧乏臭いって言うか、垢抜けてない。
    声がでかくて一言がうるさいし、態度もでかい。
    嫌いだ。

    • 1
    • 13/12/26 00:37:16

    年末年始の特番とか、やたら出てそうね。
    うんざりだわ。

    • 0
    • 13/12/20 11:04:46

    顔がでかいのかな?なんかゴツいイメージがある。

    • 0
    • 13/12/20 10:45:20

    スポーツ番組に出てたりするから、アスリートから口説かれたりしてそう。

    で、ますます調子に乗っていく。

    あのKYさで大物タレント怒らせて干されないかな。

    • 0
    • 13/12/20 10:45:20

    スポーツ番組に出てたりするから、アスリートから口説かれたりしてそう。

    で、ますます調子に乗っていく。

    あのKYさで大物タレント怒らせて干されないかな。

    • 0
    • 13/12/20 08:41:13

    >>56わかる!

    • 0
    • 13/12/20 08:40:33

    >>55 生き残れると思うけど好かれないよね。どう見ても愛人タイプ。本気で愛されない子だよね。けど気が強そうだから本妻から奪い取る強さは持ってると思う。

    • 0
    • 13/12/20 01:21:21

    でも、こういうヤツってなんだかんだで上手く世の中渡っていくんだよね~。偉い人に好かれるツボを押さえてる感じ。

    • 0
    • 13/12/19 23:29:43

    デビ夫人を怒らせたぐらいだから相当のツワモノだよ!

    • 0
    • 13/12/19 22:08:06

    この子って例え大御所が話をしてても割って入ってくるよね...空気読まずに...。
    しかも割って入ったから大御所の話の内容かと思ったら自分の話ばかり...。
    無駄にギャンギャン吠えてる小型犬みたいな感じがする

    • 0
    • 13/12/12 08:38:43

    イジリー岡田の舌のマネしてたよ。
    周りどん引き。
    これといってウリがないから早々消えそう。

    • 0
    • 13/12/12 08:36:37

    私も この子嫌い。

    馬鹿でかい口開けて 手を叩いて バカ笑いしてる姿は、品がない…
    偉そうな発言や態度にも イラッとする。

    • 0
    • 13/12/12 08:35:36

    見かけた事ある。
    周りをかなり睨みながら歩いてて、
    お高い感じが凄く感じ悪かった。
    テレビで見る姿とは真逆。

    最近ごり押しされてるから、大物の愛人になったんじゃないかと思う。関東&#x{11:F944};&#x{11:F944};絡みとかね!

    • 0
    • 13/12/12 08:30:21

    腹黒そうだけど、顔は好き。

    • 0
    • 13/12/12 07:47:06

    整形は本当なの?あのアヒル口はつくりものだと思うけど。

    小島は絶対腹黒い。

    • 0
    • 13/10/02 21:34:52

    スイエンサーとかいうNHKの番組にでてた子?今もでてる?!
    それ見て知って、最近バラエティーとかでよく見る。
    スイエンサーのときから嫌いだった。まだ若いのにそう見えない…。なんか全て受け付けない。なんでだろ…

    • 0
    • 13/10/02 21:34:16

    この人はバラドルでいいの?

    女優、モデルでもないよね?あ!グラビアアイドルか??

    • 0
    • 13/10/02 20:36:40

    最近TVでやたらに見る顔だね。今も珍百景に出てるけど、嫌いなタイプだわ…

    • 0
    • 13/09/16 19:41:42

    ハッピークラッピーのまあたんに似てる!

    • 0
    • 13/09/16 19:37:04

    >>42
    上戸彩に似てる子なんて出てたっけ?
    誰か気になるー。

    • 0
    • 13/09/16 17:43:31

    受け答えがしっかりしてて好きー
    少し前の上戸彩似のあの子みたい…名前が思い出せない。名もなき毒に出てる子

    • 0
    • 13/09/16 15:11:14

    こいつまぢ嫌い。

    喋り方とかかわいこぶる顔がムカツクし最近やたら前田敦子に似せようとしてる感じ。

    • 0
    • 13/07/05 00:04:29

    最近特によく見る気がする。あっちゃんに似てるけど、あっちゃんに似てる子止まり。

    • 0
    • 13/07/04 23:50:12

    オーラがないというか、何かパッとしないよね

    • 0
    • 13/07/04 22:00:46

    格闘技の試合で、押切もえとか藤原紀香がやってたようなのをこの子がしてた時に出来る子だって思った!
    空気読めるし、しゃべりがアナウンサーっぽくて上手だった。
    それ以来なんか応援してみてる。

    • 0
1件~50件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ