かわいすぎて心配…。

  • なんでも
  • 匿名
  • 13/04/02 16:01:37

私の息子(6歳)は、旦那似のイケメンで整った顔をしています。

来年から小学校に入るのですが、そうしたら行動範囲が広がるし…何かあったらどうしようと、今から不安ばかりです。

皆さんは不安とかありませんでしたか?

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 215件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/04/03 15:03:17

    特別美人ではないけど、スカウトて言うのかな?
    地方のCMに子役として呼ばれる……事務所とかも入ってないんだけど
    なぜ、うちの子が?!と思って聞いたら
    素朴で子供らしいからとの事www子役は、可愛いとかより子供らしい子がいいとかなんとか……
    だから、特別イケメンや美人でも子供のうちは、そんなに声かからないんじゃないかな?大人になると楽しみだねー

    • 0
    • 13/04/03 14:56:48

    長瀬智也?
    だったらいいとも出てみなよ~
    まぁ私は長瀬智也嫌いだから興味無いけど。

    • 0
    • 13/04/03 14:55:14

    >>212内山理名の可愛さがわからない…

    • 0
    • 13/04/03 14:46:26

    >>211
    だよね。確か内山理名とか堀北真希もわざわざ事務所の人が訪ねてきたんだよね?地元で評判だったらしいからね。

    • 0
    • 13/04/03 13:55:24

    >>206
    本当にイケメンなら、地域関係なく、
    スカウトされるよ。
    近所でもイケメンは評判になるから。

    誰だったか忘れたけど、スカウトとかされにくい地域に住む人が、
    自宅にスカウトが来たって。
    近所では評判な美形だったとか

    • 0
    • 13/04/03 13:55:10

    >>192そうですよね

    • 0
    • 13/04/03 13:54:32

    >>190あなたには関係ないですから

    • 0
    • 13/04/03 13:52:28

    >>174そうですね

    • 0
    • 13/04/03 13:51:47

    >>168まぁ親の目での判断ですからね

    • 0
    • 13/04/03 13:50:40

    >>165スカウトって都内とか福岡とか名古屋とかじゃないと駄目よね?

    あいにく うちは 上記以外の住みなんでスカウトは無い

    • 0
    • 13/04/03 13:49:05

    >>164山田涼介が分からないけど、心配ですね

    • 0
    • 13/04/03 13:48:16

    >>163藤岡宏という方がどの人かパッと思い浮かびませんが、心配ですよね。
    わかります、その気持ち

    • 0
    • 13/04/03 13:46:56

    >>162そうですね

    • 0
    • 13/04/03 13:45:58

    >>158>>159
    それは今のところ 無いです

    • 0
    • 13/04/03 13:44:58

    >>157周りと比べたら飛び抜けてイケメンっていうか、まず顔の作りからして違いますよね。
    買い物してて同年代くらいの男の子とすれ違って顔をチラって見るけど、毎回「やっぱりうちの息子はイケメン」って思っちゃいますもん。

    • 0
    • 13/04/03 13:41:59

    >>156そうですね。
    息子、愛嬌もいいからいつもニコニコで誰にでも笑顔をふりまいちゃうの。親としては 微笑ましいんだけど…心配な部分もありますね

    • 0
    • 13/04/03 13:41:33

    ママ友なんだけど、中学になった息子が心配で、遊びに行く息子の後をずっとつけ回してた人知ってる。聞いて引いた。

    • 0
    • 13/04/03 13:39:59

    >>155旦那は長瀬智也似。
    息子はミニ長瀬智也似。

    • 0
    • 13/04/03 13:38:59

    >>188
    148じゃないけど。
    そこまで心配なら
    送迎だけでも誰か雇えば?
    それくらいのお金もないんですか?

    • 0
    • 13/04/03 13:38:07

    >>154さんかく関係?

    • 0
    • 13/04/03 13:37:30

    >>153はい

    • 0
    • 13/04/03 13:36:56

    >>152女の子にもてるのは不安じゃないよ

    • 0
    • 13/04/03 13:36:13

    >>151ありがとうございます

    • 0
    • 13/04/03 13:35:35

    3歳でイケメンでもないけど、自転車に乗れるようになったら心配だなぁ…と思う。

    • 0
    • 13/04/03 13:35:35

    >>150簡単に仕事辞めろっていう人の気持ちが分からないわ。
    専業ですか?

    • 0
    • 13/04/03 13:35:08

    ↓気持ち悪いし
    見苦しい

    • 0
    • 13/04/03 13:34:21

    >>149ありがとう
    あなたが何といおうと、うちの息子は旦那似のイケメンだよ

    • 0
    • 13/04/03 13:32:59

    >>148仕事やめたいけど生きてくためにはやめられないし、役職ついてるし簡単には無理。

    学校前に住めなんて、無理に決まってるわ。土地もない。

    無理でできないからこそ、不安ばわかりがつのるんですよ?

    おやとして当たり前の気持ちですが。

    • 0
    • 13/04/03 13:30:24

    >>147犯罪に巻き込まれないか不安

    • 0
    • 13/04/03 13:29:49

    >>146わかります、その気持ち

    • 0
    • 13/04/03 13:29:09

    >>145働いててそれはできないの

    • 0
    • 13/04/03 13:28:27

    >>143よく佐々木希似って言われる。体型もそんな感じ

    • 0
    • 13/04/03 13:27:26

    >>138女性関係は心配してないから

    • 0
    • 13/04/03 01:31:17

    >>167ごめんなさいね、>>151書いたのは私。

    >>160は別人。ID出ないから証明できませんが。

    …わかっている本人からしたら、決めつけているあなたの方がよほど恥ずかしいですよ…。

    • 0
    • 13/04/02 22:23:03

    >>81ほんとうに何があるかわからないこそ不安ばかりですね…

    私が住んでる地域のスーパーでトイレの中に男の子(2歳)が連れ込まれた事件があったんです。
    何もされなかったって話だけど、恐らくまだ小さいから何もわからないか、何も話せないのか…。
    事件は隣り合わせですし、きちんと子を守ることも親の責任ですしね。

    • 0
    • 13/04/02 22:22:46

    >>175
    6歳ならもう小学校に上がってる年齢ですけど。
    来年からだと年齢が合ってないですよ?w

    • 0
    • 13/04/02 22:16:20

    >>80ネットで我が子の写メをさらす程、おばかさんではないですのでご安心を!

    • 0
    • 13/04/02 22:14:44

    >>77ハーフの子って誰?

    • 0
    • 13/04/02 22:14:03

    で、主の子は実際なにかもうその被害はあるの?

    • 0
    • 13/04/02 22:13:54

    >>76男だからこそ心配なこともたくさんあります

    • 0
    • 13/04/02 22:13:14

    >>75

    • 0
    • 13/04/02 22:13:09

    毎日送迎
    担任の先生に逐一報告してもらう
    外には、1人で遊びに行かせない
    友達と遊ぶなら主同伴
    習い事も主同伴

    そんなに心配なら仕事辞めて主が悪い虫付かないようにみはってなよ?
    それが、無理ならそっと温かく見守ってやればいいじゃん。
    主が思ってるほど子供達はさほどイケメンって、思ってないから

    • 0
    • 13/04/02 22:12:46

    >>73キモババアでけっこう。我が子を愛する気持ちがあなたにはないってこと。

    • 0
    • 13/04/02 22:11:54

    >>72他人の子でも可愛い子は可愛いよ。
    お友達の子に可愛い子いないですか?

    • 0
    • 13/04/02 22:10:45

    >>71ありがとうございます!

    • 0
    • 13/04/02 21:55:12

    >>160
    主さんの子の顔は、わかりませんが、
    田舎なんですが、何年か前、うちの小学校のすごい美少年の子が実際に誘拐されました。下校時でした。

    無事だったそうですが、気を付けて下さいね。

    うちの子は、飛び出しとかが心配です。

    • 0
    • 13/04/02 21:50:31

    >>167あららw
    言葉の選び方から句読点の打ち方まで、これ程わかりやすい方も珍しいね。

    • 0
    • 13/04/02 21:49:40

    過剰に心配する親に限って子の顔はそうでもなかったりする…

    • 0
    • 13/04/02 21:42:08

    >>160>>151自作自演乙。

    恥ずかしいね。書き方同じだからバレバレだよ(笑)

    • 0
    • 13/04/02 21:30:18

    >>163「弘、」さんですよー(´・ω・`)

    うちの息子は幸せな事に旦那に似なかったからイケメンだわ~!(断じて、わたしが美人という意味ではないです)

    • 0
1件~50件 (全 215件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ