オセロ中島さんテレビ出演

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 13/03/29 11:28:02

今日のテレビ朝日のワイドスクランブルにオセロ中島さんが
出演するんだって。
11年4月2日の「知っとこ」
以来のテレビ出演だって。

みんな見ますか?

時間は第一部11時30分~
第二部12時~
どっちに出るかは書いてなかった。

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 581件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/04/06 10:30:34

    なぜか分からないけど、見てて怖くなった。

    • 0
    • 13/04/06 09:18:03

    松竹芸能から解雇通告されたんだね。

    これからどうなっちゃうんだろ…。

    • 0
    • 13/04/05 00:39:41

    >>578 中島が?詳しく知りたい!

    • 0
    • 13/04/05 00:33:30

    松嶋と会ってる事にびっくり。

    • 0
    • 13/04/05 00:08:32

    >>559
    目がイッちゃっててキャハキャハ言うノリピーみたいな状態じゃないからじゃない?
    話し方が落ち着いてるし、表情も笑顔があるからまともに見える部分はあると思うよ
    話してる内容は滞納された人から見たらふざけるなって事だから、本木さんには申し訳なかったですとか、先にテレビで釈明するのも筋が違うんですけどとかの言葉も一切ないままで正当化しようとしてるのが前の中島さんにはなかった事だから違和感が残るよね
    そこは局側で編集して物議をかもし出そうとしてるかも知れないけどさ

    • 0
    • 13/04/04 22:46:47

    標準語だったのがすごく違和感。

    • 0
    • 13/04/04 22:44:02

    >>558
    私もわからなかったです。
    よろしければ、教えてくださいな。

    • 0
    • 13/04/04 22:41:54

    大丈夫かな?
    言ってることめちゃくちゃ過ぎじゃん。

    • 0
    • 13/04/04 21:24:53

    なんか怖いわ、この人。
    その内、犯罪とかしちゃいそう。

    • 0
    • 13/04/04 21:19:05

    >>571
    長いね
    http://www.youtube.com/watch?v=csX0NGahR1A&sns=em
    全部は見られなかった

    • 0
    • 13/04/03 03:10:57

    >>565うん。
    統失というよりは、躁鬱病のような気がする。
    躁鬱も被害妄想激しいしね。
    YouTubeでロングバージョンのインタビュー見たけど、いずれにしてもまともではないと思う。

    • 0
    • 13/04/03 02:53:05

    >>567 えーそんなに変だった?
    確かに筋の通らない話だったけど久々のテレビで緊張してただけじゃん?

    • 0
    • 13/04/02 20:38:40

    >>568
    あったよ

    • 0
    • 13/04/02 18:28:15

    >>564
    録画予約してたのに録れてなかった。どうしてだろ??ワイドスクランブル放送ありましたか?

    • 0
    • 13/04/02 16:24:42

    >>558
    だよね。
    ずっとロムってたけど、
    普通じゃん、何もおかしくないってレスが出てくるし私が変なのかと思ったわ。
    言ってる事、全うそうでよく聞くと支離滅裂だよね。
    あまりにも堂々とおかしな事言うから聞き逃しそうになるけど、変だよね絶対

    • 0
    • 13/04/02 12:08:06

    >>565
    精神的な無理がかかったら胃に一日で穴があくこともあるんだし、頭の中が急激に病むことだってあるんじゃないですか?

    • 0
    • 13/04/01 20:15:04

    約2年前迄は、普通に仕事してたのに、40歳近くで統合失調症なんて発症するものなのでしょうか?ボーダーという病気?も同じく発症するんですかね?

    • 0
    • 13/04/01 17:40:32

    >>563
    あー----忘れてたぁ(>_<)
    見たかったのにぃ
    見ましたか?

    • 0
    • 13/04/01 14:59:47

    そういや、今日もインタビュー放送じゃなかった?

    • 0
    • 13/04/01 12:49:23

    宍戸錠の痴呆っぽさもテレビ局の人はない事のようにして、放火の被害者である感じに放送してたよね?
    幼児をお風呂場で死なせてしまった頭の弱そうな犯人を引っ張りだして(絶対黒だと皆が感じるような)インタビューをしちゃった頃からテレビ局は事なかれ主義に変わってるんだと思うよ
    その状況に該当する人が見て、あれは私を中傷したくて放送したんだろう!謝罪しろ番組を終わらせろ責任者を出せ!みたいに怒鳴り込むヤバい人もいるって聞くしさ

    • 0
    • 13/04/01 12:37:03

    >>542
    私も統合失調症かボーダーかなと思う。占い師に執着してる所とか自分を正当化する所とか、普通じゃない自分に気づいてない…

    • 0
    • 13/04/01 12:27:19

    支えてやれないのかな?

    • 0
    • 13/04/01 07:13:51

    ↓同意

    中島を普通だと言う人はよっぽど観察力以前に理解力もなく、おかしい

    • 0
    • 13/04/01 06:53:56

    >>556嘘の辻褄が合ってないの。判るかな?一連の流れの中で自分の言ったことを自分で否定してるわけ。これは完全に病気。判る?判らないならあなたもヤバい。

    • 0
    • 13/04/01 06:02:44

    >>556
    謝罪よりもTVに出るよりも前に占い師のおばさんを歌手にしたいからお願いします。って何処かにお願いしたんでしょ?
    洗脳されてなかったとしても おかしいよ。。

    • 0
    • 13/04/01 05:25:14

    別に洗脳されてもいないし病気でもないんじゃない?
    言うほど変じゃなかったじゃん
    そもそも編集されてるだろうしあの映像だけじゃ全然判断できない
    ただ嘘はついてるかもね
    でも嘘くらい誰でもつくしねぇ
    てかこんなに大事になって世間のイメージも含めたら復帰はキツそう
    女優とかならまだいいけどお笑いはね~いじる方も気を使うし見てる方もハラハラする
    残念だな

    • 0
    • 13/04/01 03:45:00

    まだ休んでたほうがいいな…

    • 0
    • 13/04/01 03:18:15

    とまべち

    • 0
    • 13/04/01 02:27:27

    あの偉そうなオッサンは名前何て読むの?
    とまち?

    • 0
    • 13/04/01 02:24:55

    見てきた。なんかゴニョゴニョ話してて、本心じゃないなって感じがしたし、迷惑かけたと反省してる割には、横柄な態度でイラっとした。あんな中島ならもう見たくないかな。

    • 0
    • 13/04/01 01:07:37

    想像つく病気って何?

    • 0
    • 13/04/01 00:56:03

    >>549
    病気ならばがっかりしたはないんじゃないか

    • 0
    • 13/04/01 00:50:11

    中島さんは迷惑を掛けた全ての人に謝りたい。もっと早く自分の口で説明すれば良かったと言ってたけど、自分に付き合わせたからと占い師を擁護するのは百歩譲って理解しても、親に対する言葉を聞いてこの人反省してないと思った

    この人は素人がどう話ししようと自分の考えは曲げないし、話し口から精神が病んでいるよう
    普通の人の頑固者とか性格上の問題ではなさそうだし
    精神科病棟で働いてるけど一概に言えないけど、確かに想像つく病気はある

    中島さんにはがっかりしたワイドスクランブルにもがっかり…

    • 0
    • 13/03/31 15:17:53

    アッコにおまかせでTKOが出てたけど…
    僕らが知ってる中島じゃないって言ってたね。標準語に違和感アリアリだったみたいだし。
    木下は関わりたくなさそうだったけど木本はホントに心配してるなぁって思った。

    • 0
    • 13/03/31 10:13:20

    >>327
    あの人達はリアルにやばい人には言わなそう

    • 0
    • 13/03/31 10:10:28

    >>300
    マーシーもだよね

    • 0
    • 13/03/31 09:59:19

    >>537
    想像すると普通な感じはしないよね。
    これも自分の意志でやってたって思ってるのかな。

    • 0
    • 13/03/31 09:47:26

    >>538
    清水アキラみたいな?

    • 0
    • 13/03/31 07:59:49

    苫米地って人中島の脱洗脳した~とかでテレビにいっぱい出てたよね?しかも今カメラ向けられても大丈夫とか言ってたし。
    でも中島テレビ出るの全然無理だと思ったわ。

    • 0
    • 13/03/31 06:43:47

    >>526
    洗脳より統合失調症かと思った!被害妄想が強くて口調も攻撃的だし。親にも会社も敵対視して‥復帰は難しいな

    • 0
    • 13/03/31 06:06:39

    >>540 私539じゃないけどコピペ

    中島知子さんについて取材依頼が沢山来ています。前にもお答えしましたが、彼女は元々「洗脳」されてはいないと判断しています。私が彼女にコーチングをしていたという話は、周囲から報道されていましたが、前にも言いましたが、「脱洗脳」といわれるような作業をしていたわけではありません。ですから、私の「脱洗脳」が成功か否かといった話題があるようですが、それは的外れです。

    また、「洗脳」が疑われる時は、私だけではなく、複数の精神科医、内科医、臨床心理士を含む専門家とチームが組まれます。彼らは通常大学病院などの所属であり、それぞれの機関の厳しい制約によりメディアで話題になることはありませんが、彼らと、精神心理的な要因まで含めて判断し、必要であれば、協調して指導します。ですから、苫米地英人の「脱洗脳」のレベル云々の話ではなく、日本の最先端の精神心理指導のレベルが提供されます。

    もちろん、中島知子さんについても同様です。その私たちの判断が、彼女は「洗脳」状態にはいないということです。もちろん、1年以上も仕事から離れていますから、復帰に向けては、周囲のケアが重要であることは言うまでもありません。また、普通にテレビも見ているはずですから、出演者の心ない無責任な発言が、彼女を心理的に傷つけ、社会復帰を余計に難しくするということは、ご理解頂きたいと思います。

    現在、中島知子さんにベストなのは、社会復帰に向けて、周囲が優しく見守るということです。街で見かけたら、普通に接してあげて下さい。視聴率合戦のような無責任なメディアでの取り上げ方や、テレビなどでの生半可な知見での無責任な発言などはもっての外です。

    以上、私にも各メディアから取材依頼が複数ありますが、取材をお受けしたとしても、ここに書いたこと以上はお話出来ないということをご理解下さい。

    • 0
    • 13/03/31 05:24:13

    >>539
    何て?

    • 0
    • 13/03/31 02:16:35

    苫米地、ブログでコメント出してたね

    • 0
    • 13/03/31 02:05:37

    >>535モノマネ練習してたんじゃないの?

    • 0
    • 13/03/31 01:57:41

    >>534
    想像したらめちゃくちゃ怖いじゃんか!!

    • 0
    • 13/03/30 18:04:51

    >>535

    っと同じ意見がいた!!>>532

    • 0
    • 13/03/30 18:01:56

    >>534

    外には出たくないけど食べ過ぎて太った顔があまりに醜いからテープでリフトアップでもしてたんじゃない?(笑)

    • 0
    • 13/03/30 17:58:51

    >>532
    リポーターじゃなくって事務所関係者じゃなかったっけ?
    話しをしに行ったら占い師が取り次いでくれなくて押し問答して奥見たら顔はセロテープだらけで手にもテープをベタベタ貼って無表情で顔を触る中島さんがいたとかで。
    何をやってたのかは、わからないみたい。

    • 0
    • 13/03/30 17:56:18

    >>526
    他にも占い師に洗脳されたって被害者が
    中島さんも洗脳されてるとインタビューで言ってたからね。

    • 0
    • 13/03/30 17:50:15

    >>528
    セロテープでなにしてたの?リフトアップ?

    • 0
1件~50件 (全 581件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ