小学校は6年間同じ体操着袋や手提げや上履き入れ?

  • 小学生
    • 14
    • 匿名
      13/03/29 08:47:18

    4月から中1の息子。
    体操着袋は6年間使いました。(ほつれてメンテとかしたけど)

    上履き入れは、足が想像以上に大きくなって4年生になる時に作り替えたけど、結局6年生に上がる時に市販の大きい上履き入れに。

    手提げ袋は、学校で言われなかったので作らなかったけど必要だったので、慌てて市販品を買いました。

    お家から学校までの距離も関係あるかもね。
    距離があるとズルズル引きずるダメージが大きそう。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ