けつ毛剛毛

  • なんでも
  • D900i
  • 05/07/14 03:12:16

私の悩みはけつ毛が濃いこと。検診のたびに剃りたいのですが皮膚が弱く余計悪化すると思い そのまんま検診に行きます。しかし今回は訳がちがって旦那の親と妹に温泉の誘いがありました(>_<)断りきれず これからもきっと子供を通じて一緒に銭湯とか行くハメになるだろうと思い断れませんでした&#x{11:F9D0};さすがにけつ毛が濃いのがバレたら嫌です。剃りたいのですがどうしましょ&#x{11:F9FC};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 11/10/04 00:15:22

    私放置してる。
    主の立場ならお風呂入る時なるべくケツみられないように動くかな【笑】

    • 0
    • 11/10/03 23:48:29

    それない

    • 0
    • 11/08/17 23:25:18

    • 0
    • No.
    • 3
    • 主だ
    • D900i

    • 05/07/14 08:31:27

    毛剃ったら濃くなりませんか? やっぱやめたほうがいいですか?

    • 0
    • No.
    • 2
    • 私は
    • SH900i

    • 05/07/14 07:44:18

    一時期、剃ってたけど面倒だから辞めました(^O^)

    • 0
    • No.
    • 1
    • 仲間
    • P900i

    • 05/07/14 06:46:07

    私は気にせず放置&#x{11:F995};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ