矢部と青木ついに結婚

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 13/03/27 23:06:31

お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之(41)が27日、
元TBSの青木裕子アナウンサー(30)と結婚した。
同日、都内の区役所に2人で出向き、婚姻届を提出した。

同日開局したネット配信限定テレビ局「ゼロテレビ」の第1弾コンテンツで、
相方の岡村隆史(42)がホスト役を務める生トーク番組「めちゃ×2ユルんでるッ!」の
ゲストとしてサプライズ登場。「結婚しました」と報告。岡村が「何これ?お前?!」と驚いた。

岡村は「こんなんで発表したら損やど」と仰天すると、
「今、区役所行ってきました。午後10時ぐらい前、
(青木と)一緒に。報告です」と明かした。

青木アナと矢部は2010年8月に交際が発覚。矢部は昨年7月に
「2013年に何か起こるんじゃないかな」と発言しており、青木アナの
今年1月7日の30歳の誕生日に結婚するという見方もあった。

昨年12月にTBSを退社した青木アナは、レギュラー番組「サンデー・ジャポン」の
共演者から「寿退社?」と突っ込まれ、「では、ないです。(矢部に退社の)話は
しましたけど、私が決めたことなので」と寿退社を否定していた。

ゼロテレビのCEO(最高経営責任者)を務める岡村は、
今月7日の開局会見で、矢部と青木アナについて
「結婚が近いような気がするんです。ジューンブライドじゃないですかね。
相方から結婚報告があったら、フライングでゼロテレビでバーンとやります!!
すっぱ抜かれる前に」と独占スクープを予告していた。

ソース:Yahoo!ニュース/デイリースポーツonline

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/03/29 01:41:45

    前の彼女の方が良かったな

    • 0
    • 59
    • オールナイトニッポン
    • 13/03/29 01:40:45

    HOWEVERで笑い堪えるの大変やった(笑)

    • 0
    • 13/03/29 01:35:04

    オールナイトおもろー

    • 0
    • 13/03/28 12:56:06

    矢部まじ気持ち悪いんだけど、やっぱ知名度あるからモテるのかな。

    • 0
    • 13/03/28 12:37:11

    相手のアナウンサーを全然知らないんだけど、35くらいの人だと思ってた。意外に若いんだね。字の汚さをみて納得した。

    • 0
    • 13/03/28 10:17:38

    めちゃイケで結婚式の生中継するんだね

    • 0
    • 13/03/28 09:34:23

    やべっちおめでとう!
    マスコミ送ったコメント見ると、青木アナのことすごく好きなんだなと思える。

    • 0
    • 13/03/28 09:31:25

    元カノに、じゃぁ結婚しよう!って言って、じゃぁって何?って喧嘩になった

    • 0
    • 13/03/28 09:29:52

    >>46
    矢部っち自分の番組のためにもなるようにしっかり考えてるんじゃん!いいことだと思うけど。
    興味ないとか言う人はニュース見たりこんなところに書き込んだりしなければいい。

    • 0
    • 13/03/28 09:28:31

    河本や梶原…矢部を見習えよ。

    • 0
    • 13/03/28 09:23:17

    >>48
    そうだよね?
    家族養うのが嫌で結婚しなかったなんて聞いたことないない。

    それに、親もいー年でしょ?稼いでるんだから親に援助くらいしてもいーと思うけど。

    • 0
    • 13/03/28 09:20:12

    >>35
    青木の父親が亡くなったから一年は喪に服したい!って青木が言ったから去年結婚は見送ったんだよ。

    • 0
    • 13/03/28 09:14:11

    >>28全然違うけど。
    元カノはずっと結婚の話をしてたのに、矢部がまだ時期じゃない、でも結婚はするからってずっと待たせてたんだよ。結構酷い喧嘩をしてから関係が少し拗れて、やばいと思った矢部がお店に呼び出してそろそろ結婚しようか?って言ったらもう遅いよって言われてふられたんだよ。家族は全く関係ない。

    • 0
    • 13/03/28 08:54:17

    >>46
    加藤宅、ある意味スタジオだね(笑)

    • 0
    • 13/03/28 08:33:57

    >>41
    多分改編期に合わせためちゃイケの視聴率のために合わせた番宣。加藤や岡村も知ってたはず。

    吉本のネット番組で発表→ワイドショーで番宣→入籍の後加藤の家に集まりめちゃイケ撮影→4月6日にめちゃイケ内で披露宴

    めちゃイケも視聴率下がってるし年間通してこのネタ使ってくるはず

    • 0
    • 13/03/28 08:31:03

    おめでとうございます
    涙出てきた...
    ずっとずっと幸せでいてほしい

    やべっちは岡村が結婚するまでしないかと思ってたけど...

    • 0
    • 13/03/28 08:29:21

    >>29 みたい!どこ?

    • 0
    • 13/03/28 08:29:14

    メンバー勢揃いってみんな知ってたって事?

    • 0
    • 13/03/28 08:24:50

    青木アナの字、そんなに汚くないと思うけど。ちょっと子供っぽいけど。

    • 0
    • 13/03/28 08:24:46

    そんなに大ニュースなのか?
    ひとみさんと別れた時も記者会見までして、皆そんなに興味あるのかい?

    • 0
    • 13/03/28 08:24:26

    めちゃイケでやるんだね

    • 0
    • 13/03/28 08:23:15

    >>38
    あつしもちょっと前に結婚したんだよ。

    • 0
    • 13/03/28 08:21:17

    >>32
    あつしって、あの背が高い人だよね?
    何か報道あったの?

    • 0
    • 13/03/28 08:19:17

    お笑いコンビ、ナインティナインの矢部浩之(41)が27日、交際中の
    フリーアナウンサー、青木裕子(30)と結婚したことを発表した。

    4月6日放送の「めちゃ2イケてるッ!」2時間半スペシャルについて、
    フジテレビは「具体的な内容はまだ何も決まっていませんが、
    レギュラーメンバー及びスタッフの手作りで『めちゃイケ』流の
    心のこもった披露宴中継にしていく予定」としている。

    また、当初放送予定だったAKB48メンバーによる
    期末テスト企画は、後日放送する。

    • 0
    • 13/03/28 08:17:52

    めでたいねぇ~
    矢部っち幸せそう♪
    岡村さんにも良い人見付かると良いな

    • 0
    • 13/03/28 08:17:22

    >>20
    青木アナのご両親は反対してたのか、別に退社しなくても良かったのに結婚条件だったのか、時間かかったのもその誠だったのかなとか思ってしまう

    • 0
    • 13/03/28 08:15:49

    >>29
    やっぱり字って大切だと思ったわ
    あんなに綺麗な人が、こんな下手な字かよ~って何とも言えない気持ちになった

    • 0
    • 13/03/28 08:09:45

    >>20
    そんなの憶測じゃん。

    • 0
    • 13/03/28 08:01:09

    やべっちも雛も同時期に結婚発表♪
    盛大にめちゃイケでおめでとうパーティとかやってほしい!(大して話題にならなかった敦司には悪いけど…)

    • 0
    • 13/03/28 07:41:17

    >>20
    確かに青木アナ素敵だけど、私がヒトミさんでもそんな義家族いたら別れるな

    • 0
    • 13/03/28 07:01:03

    >>29同じ事思った 笑


    おめでとう!

    • 0
    • 13/03/28 06:52:16

    青木アナの直筆報告が私の字かと思ったくらい下手くそだった(笑)

    • 0
    • 13/03/28 06:50:57

    >>20
    そうそう。
    で、生活保護親が申請しよとしたら恥ずかしいからやめろって河本や梶原と正反対のこと言って父親と兄貴の借金も払い、二人を養ってるんだよね。
    だから自分なんて結婚は出来ないしと言ってた。
    しないのではなく、できない、家族抱えてるから、相手にすごく迷惑がかかるからと諦めてたんだよね。
    それ知ったときやべっちには幸せになって欲しいって思ったよ~。
    けど、青木さんはやべっち見捨てないで家族ごと引き受ける決意したから自ら退職して行動に移してやべっちの心動かしたんだろうね!

    • 0
    • 13/03/28 06:26:59

    >>25
    病んでんの?

    • 0
    • 13/03/28 05:50:46

    おめでとう~

    • 0
    • 13/03/28 04:33:56

    矢部っち…さいなら
    岡村には生涯独身でいてほしい

    • 0
    • 13/03/28 04:14:02

    青木アナって 不倫してた人だよね。その印象が強くて好きじゃなかったけど やっと巡りあえて良かったね。お幸せに。

    • 0
    • 13/03/28 03:49:29

    雛形あきこに続き、やべっちもかぁ。嬉しい。二人ともおめでとうございます。

    • 0
    • 13/03/28 03:36:04

    なんか顔似てる

    • 0
    • 13/03/28 03:04:55

    スッキリ!!見なきゃな。

    • 0
    • 20
    • ダメダメ家族
    • 13/03/28 03:00:32

    ひとみさんとは矢部の家族が原因で別れたんだよね?働かない父と兄だっけ?
    それでも家族が大切だから矢部は援助とかしてるんだよね?
    それを全部ひっくるめて結婚した青木アナは、とっても素敵な女性に見えるなぁ。
    おめでとうございます。

    • 0
    • 19
    • おめでとう!
    • 13/03/28 02:34:57

    つい最近…何かの番組で結婚願望がまったくない…とか相談してたのはウソだったんだね~

    • 0
    • 18
    • おめでとう
    • 13/03/27 23:46:32

    青木さん、もともと好きじゃなかったけど矢部っちの話する時は本当に好きなんだなーってのが伝わって来た。
    いい歳して女子高生のようだった。

    お二人ともお幸せに。

    • 0
    • 13/03/27 23:44:56

    なんだかんだで結局しないと思ってたからびっくり。おめでたい

    • 0
    • 13/03/27 23:44:19

    ほんとに?!ほんとの?
    ほんとに?!

    めっちゃうれしいO(≧∇≦)o
    やべっちおめでーう♪
    昔からめちゃイケ見てたから
    ほんとにうれしい♪
    早く会見開かないかなぁ(#^.^#)
    岡村さんもいっしょに出席するだろうし♪
    めちゃイケでも絶対やるだろからはやくみたーい♪

    • 0
    • 13/03/27 23:39:26

    私の矢部っち…さようなら

    • 0
    • 14
    • ゼロテレビ
    • 13/03/27 23:34:33

    びっくりしたー!
    おめでたいね


    おめでとうやね

    ありがとうですね

    ってやりとり、なんかよかった(*´-`)

    • 0
    • 13/03/27 23:32:18

    嫌だ~!
    やべっち大好きなのにな

    • 0
    • 13/03/27 23:30:17

    ひとみちゃんどう思ってるかな

    • 0
    • 13/03/27 23:26:40

    >>9ダメダメな家族って?

    • 0
1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ