虐待多いよね

  • なんでも
  • りか
  • PC
  • 05/07/14 00:02:59

三男(2つ)に命じて長男(7つ)と二男(6つ)を歯でかませ、けがをさせたとして奈良県警御所署は13日、傷害容疑で同県御所市池之内、無職河野一郎容疑者(53)を逮捕した。
 小学校に登校した長男と二男の顔や腕に歯形がくっきり残っていて不審に思った教諭が同署に通報した。同容疑者は「上の子はかわいくない」と周囲に漏らしていたといい、同署で動機を追及している。
 調べでは、河野容疑者は11日午前11時ごろ、自宅で三男に命じ小学2年の長男と同1年の二男をかませ、けがをさせた疑い。2人は父親への恐怖で逃げたり抵抗したりできなかったらしい

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • 子は親を選んで産まれてくる
    • KDDI-KC32
    • 05/07/14 12:27:18

    とか言う言葉をよく聞くけど虐待のニュース見る度、本当かなと思ってしまう。可哀想すぎる

    • 0
    • 05/07/14 11:39:57

    この馬鹿親罰当たれ~噛まれた兄ちゃん達も噛んだ弟も深い傷が残るよね…可愛そう幸せになって欲しいな

    • 0
    • 9
    • つーか
    • KDDI-TS31
    • 05/07/14 11:38:13

    こうゆうことする奴って無職多いよね プッ

    • 0
    • 8
    • きなこ
    • PC
    • 05/07/14 11:36:32

    ひどい話だね
    親が、子供みたい

    • 0
    • 7
    • (T^T)
    • KDDI-SN31
    • 05/07/14 00:18:20

    された子供達も命令させられた子供も可哀想。虐待のニュースを見聞きする度、やるせない気持ちになる。。
    この親に天罰くだれ

    • 0
    • 05/07/14 00:16:34

    最近の大人はおかしい。
    子育てに、自信なくなったから、子供を殺して、自分も死ぬつもりだった・・
    ってつかまってる親いるけど、全然自分死んでないやん。
    子育てが嫌になって子供殺すなら自分が死ねばいいねん。
    親がいなくても、子は育つ

    • 0
    • 5
    • 最低・・・
    • KDDI-HI31
    • 05/07/14 00:12:38

    こーゆう方法なら怪我しても兄弟喧嘩です、で済むからと思ってさせたんだろうね。最低・・・・本当に軽蔑するよ

    • 0
    • 4
    • ☆☆☆
    • KDDI-KC33
    • 05/07/14 00:11:23

    なんでこんなバカばっかりなん…

    • 0
    • 05/07/14 00:10:33

    虐待のニュースを聞くと胸が痛い(/_;)虐待なくなれー!

    • 0
    • 05/07/14 00:08:30

    胸が痛くなった…やられたほうの子供もかわいそうだけどやったほうの子供もかわいそうで…

    • 0
    • 1
    • にゃほ
    • PC
    • 05/07/14 00:04:29

    やりきれん。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ