新ストレッチマン登場!ピンクは春風ちゃん

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 13/03/22 18:27:39

スポニチアネックス 7時25分配信


 これが新生ストレッチマン!1994年から19年間続くNHK Eテレ(教育)「ストレッチマン」シ リーズが、
4月から「ストレッチマンV(ファイブ)」としてリニューアル。
“戦隊ヒーローもの”をイメージした5人の写真がお披露目された。

 特別支援学校の子どもたちや、障がいがない子どもたちも一緒に、体を動かす楽しさを伝える番組。ストレッチマンが全国各地の特別支援学校を訪れ、学校を脅かす“怪人”に子どもたちと一緒に「ストレッチ体操」で立ち向かう。


 お笑いが得意なリーダー「レッド」に、お笑いコンビ「流れ星」ちゅうえい (34)。一発ギャグがクセ。楽天的で“抜けた”ところもあるが、メンバーに愛されている。
ダンスが得意な「オレンジ」に、ダンサーのISOPP(35)。九州弁風な口調でノリがいいが、 それで失敗することも。体は意外と硬い。
車イスのシンガー・ソングライター 「パープル」に、歌手の森圭一郎(35)。ギターを抱え、クールにたたずむ。歌の力で“怪人”にダメージを与える。ナルシストな一面も。
古武術が得意な「グリーン」に、俳優の谷口洋行(37)。日本的なものをこよなく愛し、体は柔らかい。“怪人”との会話で振り回されることも。
電脳アニメ好きの少女「ピンク」に、小学校を卒業したばかりの人気子役「はるかぜちゃん」こと春名風花(12)。運動は得意とは言えないが、会話力・交渉力にたける。想像力が豊かで“怪人”の心理を読める。

 4月11日スタート、毎週木曜日午前9時20分から。

  • 7 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/04/25 09:24:36

    初めてみた
    やっぱ前の黄色いオッサンのが好きだな(笑)

    • 0
    • 13/04/01 17:25:13

    >>19
    ×ミニマムズ
    ○ミニマムス

    • 0
    • 13/04/01 17:23:50

    うちの3歳娘もストレッチマン好きだったけど、新しいストレッチマンだね~って普通に受け入れてるよ。
    黄色いストレッチマンは温泉行ったのよ、だって(笑)

    • 0
    • 13/04/01 17:01:05

    面白くなかった!息子、ストレッチマン大好きだったけどもう視ないって言ってる。私も子供の頃から見てたし、息子も好きだったのに寂しい

    • 0
    • 13/04/01 16:56:04

    これはミニマムズ?だったかのコーナーがこれに変わるんじゃなくて
    ストレッチマン自体変わるの?

    • 0
    • 13/04/01 15:40:05

    おぉ!流れ星の人(笑)

    • 0
    • 13/03/28 09:27:35

    ストレッチマン…年齢的にももう辛いのかな??(;_;)

    • 0
    • 13/03/28 09:24:16

    えー、まいどんも卒業かい?

    • 0
    • 13/03/28 09:23:27

    やってるね~

    • 0
    • 13/03/22 21:37:39

    >>13
    違うし!

    【うにすが まこと】さんです。

    • 0
    • 13/03/22 21:27:53

    >>12
    うじかんしん

    • 0
    • 13/03/22 21:22:12

    >>11 今のストレッチマンだよね?なんて読むの?親子で好きだったから寂しいな

    • 0
    • 13/03/22 20:48:04

    宇仁菅真好きなのに

    • 0
    • 13/03/22 20:45:51

    はぁ~ショックだー
    ストちゃん(;_;)

    • 0
    • 13/03/22 20:42:29

    今までのストレッチマンは引退!?

    • 0
    • 13/03/22 20:34:37

    まじー ちゅうえい好き過ぎる~ うれしぃ~!

    • 0
    • 13/03/22 20:31:45

    親受け悪そう。

    • 0
    • 13/03/22 20:22:32

    春風ちゃん嫌だ

    • 0
    • 13/03/22 19:04:24

    ちゅうえい出世したな!(笑)
    見てみたい~

    • 0
    • 13/03/22 18:52:24

    春風ちゃん嫌いなのにー

    • 0
    • 13/03/22 18:38:17

    ジモンは?

    • 0
    • 13/03/22 18:36:01

    ちょーもっこりおっさんは引退?(´・ω・`)

    • 0
    • 13/03/22 18:30:29

    あれ!ストレッチマンは?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ