レギンス・レギパン履く人

  • ファッション・ビューティー
  • 匿名
  • 13/03/22 06:52:47

頼むから尻と股を覆ってくれ!!あれは、普通のパンツじゃないんだ!!インナー扱いなんだよ!!だから尻と股は覆うものなの!!尻の輪郭丸出し、股と太ももの付け根丸出しで何ともみっともない!!

「私のは高いしレギンスに見えないから~」と思ってるのは自分だけ!無理無理!黙って尻と股を覆ってください。お願いします。


ユニクロのCMを鵜呑みにしないで(;_;)変だってば。視界に入ってきたらこっちが恥ずかしい。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 187件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 187
    • その格好で

    • 13/05/23 17:27:01

    >>185
    海外行ったら「oh..!sexy!」ってナンパされるよ。

    • 1
    • 13/05/23 17:23:11

    >>185
    そんなん二度見しちゃうね

    • 4
    • 13/05/23 16:27:18

    この間さぁレギパンというより完全に薄いレギンスので上Tシャツのひといて
    江頭状態。スカートかショーパン履き忘れたのかとびっくりした…
    腰骨の形がはっきりわかるし、股間もモリマンでヤバかった。

    まだ30ソコソコな普通のママだったけど、なぜ気づかないのだろう…

    • 0
    • 13/05/23 15:31:26

    ωにはなってないがチラチラモモが見え隠れしてるわ
    もっと丈の長いの合わせよ。

    • 0
    • 13/03/25 08:37:27

    江頭はあれで良いんだよね

    • 1
    • 13/03/24 12:36:50

    >>148
    笑った

    • 0
    • 13/03/24 12:35:37

    今ユニクロのCMでやってるウルトラスキニー?あれはデニムとして履いていんだよね?私は普段からお尻隠してるけど、気になった

    • 0
    • 13/03/23 22:04:51

    >>170
    間違い指摘ありがと(^ω^;)

    • 0
    • 13/03/23 21:50:54

    >>148
    チョッ!!!っとーー!!!
    仕事したくねー(笑)
    腹筋が痛いーー(笑)
    見てみてぇーー笑)
    み皆、モッコリー(笑)

    • 0
    • 13/03/23 21:08:39

    >>166
    はい。
    スパッツ、レギンス、デニンス、デニレギ、レギパンでは尻と股に気をつけてください。

    トレンカと同じ扱いでよろしく。

    • 0
    • 13/03/23 13:47:06

    >>172シマラーオバサン

    • 0
    • 176

    ぴよぴよ

    • 175

    ぴよぴよ

    • 174

    ぴよぴよ

    • 13/03/23 13:40:20

    >>172シマムラシマムラってオバサンはシマムラ大好きなの?(笑)

    • 0
    • 13/03/23 13:25:37

    >>171
    やっぱりシマムラなんだ ね~(笑)大体想像つく

    • 0
    • 13/03/23 13:23:26

    >>167やっぱりオバサンなんだ(笑)

    • 0
    • 13/03/23 11:37:26

    >>169
    ぺプラムじゃね?

    • 0
    • 13/03/23 11:12:11

    主の言いたい事よーく分かる!あれ本当にみっともない…てかダサいw
    ロング丈のカットソーとかヘプラムに合わせたらいいのに。
    ωが強調されてるのが気持ち悪い事何で分からないんだろw

    • 0
    • 13/03/23 10:54:17

    子供のレギンスωも気を付けてあげてー。
    盗撮とかされてる噂あるよ。

    • 0
    • 13/03/23 10:33:41

    >>165
    シマムラは黙っていてね

    • 0
    • 13/03/23 09:10:02

    パギンスも一緒??

    • 1
    • 13/03/23 08:44:12

    ほんと、オバサンばかり(笑)

    • 1
    • 13/03/23 08:40:53

    ユニクロのCM、スタイルの良いモデルさんがはいてるはずなのにお尻の形が残念だよね…。
    あんなん一般人が履いたら…ってかんがえたらゾッとするよ…

    最近見てないけど、あのCM不快だからホントやめてほしい

    • 0
    • 13/03/23 08:32:27

    >>148制服がピッチリムチムチって珍しいね。普通は動きやすいようにゆとりがある形だよね。
    特に男性とか。

    • 0
    • 13/03/23 08:27:44

    >>161どういう意味?若い子はレギパン、デニンスの時に尻と股出すのが当たり前って言いたいの?ねぇ、どういう意味よΣ( ̄□ ̄;)

    • 0
    • 13/03/23 08:24:57

    なんかここ、一昔前のオバサンばかり…(笑)

    • 0
    • 13/03/23 08:17:52

    >>157
    デニレギもデニンスも同じ。メーカーとかで言い方が違うだけ。

    • 1
    • 13/03/23 08:16:07

    今は安くてウエストゴムになりデニレギやらレギパンって名の誰でも履いてる時代になっちゃったからね。ストレッチきいたデニムとかパンツって、オシャレな人しか履いていなかったのにな~私の時代は

    • 0
    • 13/03/23 08:14:46

    私は主さんの意見わかるわぁ
    この前ショッピングモール行ったら20~40代のω←このシルエットくっきりを見てしまってうわってなったよ…

    • 0
    • 13/03/23 07:40:15

    >>155 デニレギじゃなくてデニンスじゃない?

    • 0
    • 13/03/23 07:29:16

    >>139
    こいつ何を言ってるの?w
    ばあちゃんか?w

    • 0
    • 13/03/23 03:00:54

    主さあ、なんでそんなにムキになってんの?デニムかデニレギか微妙なやつは別にいいじゃん。レギンスなんかが流行る前はもちろんデニレギなんて物も無かった頃は普通に夏は生地の薄いピッチリと履くパンツとかあったじゃん。トップスの丈は短めだったよ。デニレギなんて中途半端な言葉が悪いんじゃない?

    • 0
    • 13/03/23 01:15:13

    >>92もーレス読んでくれ!レギパンはあくまでもレギンス!

    • 0
    • 13/03/22 23:19:08

    >>148
    男性はモッコリ丸出し?
    バレエダンサーみたいな?
    仕事にならんね

    • 0
    • 13/03/22 23:07:24

    >>148
    かわいそうに。細い人が履いてもピタッてなる感じなの?
    男の人のピッタリはきついなぁ。モッコリなるじゃん。

    • 0
    • 13/03/22 22:41:47

    >>148
    勤務中、従業員のオマタと自分のオマタへの視線が気になって仕方ないだろうね(笑)

    • 0
    • 13/03/22 22:36:28

    >>148それは嫌だね。セクハラにならないのかな?

    でも想像したらちょっと笑える。すみません

    • 1
    • 13/03/22 22:25:33

    >>129
    私もこの方みたいにお腹ポコっちゃうんだよね、

    • 0
    • 13/03/22 22:22:17

    うちの職場の制服のズボンがこの春からそうなった(T_T)
    上の服は短いのに 男女ともムッチムッチおケツとお股さらして歩きまわってる(T_T)
    もう辞めたい

    • 1
    • 13/03/22 22:16:48

    トップスは普通の丈で上着に長めのシャツで覆い隠すんじゃ駄目かな?

    • 0
    • 13/03/22 22:12:26

    おまたωは気になるけど、お尻は気にした事無かった。

    • 0
    • 13/03/22 22:06:04

    本当薄いのあるよね。 花柄とか普通におばちゃんもはいてるからね。

    • 0
    • 13/03/22 22:00:01

    >>139
    おばさん?

    • 0
    • 13/03/22 21:58:06

    >>139
    (゜.゜)?

    • 0
    • 13/03/22 21:56:56

    >>139
    ずれてるよ。

    • 0
    • 13/03/22 21:56:11

    >>139

    なんかズレてない(笑)?

    • 0
    • 13/03/22 21:56:04

    >>139は?

    • 0
    • 13/03/22 21:54:05

    今は丈が長いのが主流なだけで、昔は丈短いってかヘソ出しだけだったよ?時代の流れじゃないの?

    • 0
    • 13/03/22 21:46:04

    >>129 これアウト?

    • 0
1件~50件 (全 187件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ