間接的に脅されてる?

  • なんでも
  • 匿名
  • 57bgPdew0b
  • 13/03/21 22:51:47

バツイチ、子なしの23歳です。友人(女)に彼氏が出来たらしく、友人の彼氏と先輩、私と友達の2:2で会いました。お酒も入り、初対面の相手に私は拳骨したらしく…友達の彼氏を怒らせてしまい謝りました。後日、友達が聞かれたらしく勝手に私の番号を教えていて、その日から警察を名乗った不振電話がかかるようになりました。家は知られてませんが名前は知られていて。携帯からかかってくるし警官の名を語るので「バカにしてるの?問い合わせするから」と切りました。署に問い合わせたらやはり不振電話。友達に訪ねると、友達の彼氏と先輩の番号のようです。刺青入ったような人だし、自身の行動に反省していますが、警察に言ってしまったし煽ってしまったしで、逆恨みされないか心配です。すぐ電話を切ったので相手の目的も分からず…ゆすりとかでしょうか。当分外出たくない。いまこの状態ですが、家を調べられたり嫌がらせされたりする可能性ってありますか?自業自得な気もしますが、怖いです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 27
    • 匿名
    • fUTnOrEs0+

    • 13/03/22 06:33:33

    >>26
    ゲンコツ
    手をグーにして主に頭を殴る

    • 0
    • No.
    • 26
    • スミマセン
    • InCotaAGMZ

    • 13/03/22 06:32:10

    拳骨は何と読むのですか?
    そしてどんな事ですか?

    • 0
    • No.
    • 25
    • NczPDmP0xM

    • 13/03/22 06:25:31

    怖い怖い言ってるけど、飲んでる席で拳骨してくる人も十分怖い。

    • 0
    • No.
    • 24
    • 匿名
    • ndVLfRW4z/

    • 13/03/22 04:36:55

    >>22どっちでもいいじゃん。
    そこ拘らないといけないとこ?

    • 0
    • No.
    • 23
    • 匿名
    • EJTwQWaqOo

    • 13/03/22 04:30:39

    >>22
    早生まれだから、今年23歳(になる人と同級生)です。ってことじゃないの?

    私も早生まれだから、今年○歳と同級生って言い方よくするし。

    • 0
    • No.
    • 22
    • 匿名
    • G2H+00C+n3

    • 13/03/22 00:29:13

    プロフは22歳
    トピ文は23歳
    どっちが本当?

    • 0
    • No.
    • 21
    • 匿名
    • lf18FrJm6I

    • 13/03/22 00:03:21

    めんどくさー
    先に警察に相談しておけば?
    どうなったときに助けてもらえるかも聞いておく

    • 0
    • No.
    • 20
    • 匿名
    • VJBzGRoJ9h

    • 13/03/21 23:47:54

    主さん!

    18のレス名前でてますよ!

    私なら友人が主さんの住所知っているなら、怖いので外出控えます。


    私も酒癖悪いので、人のこといえませんが、夜道など十分に気をつけて下さい。

    • 0
    • No.
    • 19
    • 匿名
    • 57bgPdew0b

    • 13/03/21 23:41:19

    17さん、ありがとうございます。当分は夜出歩かないようにします。家バレるのが一番怖い…実家暮らしなもので…

    • 0
    • No.
    • 18
    • はな
    • 57bgPdew0b

    • 13/03/21 23:38:16

    私の友人は穏やかで嫌な事嫌と言えないタイプです。付き合い長いですが男運悪いです…。友人の方も彼氏と付き合いたてで、出ないとしつこく電話鳴り監視されてるみたいでちょっと怖いと言ってました。過去にdvと付き合っていたので、別れさせた事があります。男の方は良く分からないですが、偽名使ったり、定職は不明。刺青と柄悪い車。輩系です。友達を利用しようとしてるのかなと、そこも不安です。

    • 0
    • No.
    • 17
    • 匿名
    • Umqp3nxr+/

    • 13/03/21 23:28:50

    >>13
    その友達が普段どんな人だったのか、
    本来どんな性格なのか(主さんの電話番号教えてしまい、嫌がらせ黙認するくらいだから、男次第でかやり、男には弱いタイプではあるだろうけど)
    主さんとどんな関わり方だったのか、
    実際その男がどのくらいヤバそうなのかとか一切ここでは
    私達にはわからないし、
    大丈夫とも、
    そうでないとも言い切れない。

    ただ、私なら、
    しばらく暗い時間帯は出歩かない。

    今回の件は親と
    信頼できる口の堅い親友とかには話しておき、様子見るかな。

    まぁ、私なら友達が電話番号勝手に教えた時点で、
    友達に怒り、
    二度と電話させるなと言うし、
    やめさせないなら、こちらが警察と、
    友達の親にも勤務先にも相談すると脅かすかな。

    • 0
    • No.
    • 16
    • 匿名
    • 57bgPdew0b

    • 13/03/21 23:26:14

    私酒癖悪くて大怪我したことあります。自分で、ですけど…トイレで寝てたりしょっちゅうで…人と飲むのもこれに懲りて控えようと思います。酔って腹立てる思考回路も冷静になるほど意味不明ですし…

    • 0
    • No.
    • 15
    • 匿名
    • 57bgPdew0b

    • 13/03/21 23:22:43

    みなさんありがとうございます。酒癖悪くて反省しています。飲んでなければまず、手出したりしないんですが、やってしまいました…もう、怖すぎ。徐々に、ですね。ありがとうございます。

    • 0
    • No.
    • 14
    • 匿名
    • Umqp3nxr+/

    • 13/03/21 23:21:52

    やっぱちょっと酒癖悪いんだね(>_<)


    元々合わないタイプでも、
    主さんの彼氏じゃないんだから
    関係ないでしょ。
    何故腹までたつの?
    イチャイチャしたのが腹たつのなら、
    友達も同罪だし。
    そんな事で腹立てて拳骨とかしてたら、その内、主さん大怪我するよ。
    友達の彼氏が馬鹿でもなんでも、
    主さんに迷惑かけないなら関係ないんだから

    • 0
    • No.
    • 13
    • 匿名
    • 57bgPdew0b

    • 13/03/21 23:19:20

    外出歩いても大丈夫ですかね?追い込みかけられてる気分です…友達と友達の彼氏、その回りには関わらない、であとは様子見るしかありませんか?

    • 0
    • No.
    • 12
    • 匿名
    • Umqp3nxr+/

    • 13/03/21 23:17:38


    男2人は無視。

    『被害届出すなら出して下さい。ですがその際は警察介入した上での話し合いや裁判になるでしょうし、連絡はこれまでにして下さい。これ以上しつこいなら、こちらが警察に行きます』と言ってやれば?

    何にしても、
    個人情報を垂れ流した友達とは疎遠で。
    即切るのが怖いなら、徐々にフェードアウトすればいい。

    でも、主さんもいくら酒の席であろうが、苛々しようが、
    冗談であれ、拳骨なんてしては駄目。
    拳骨どころか平手でも駄目。

    • 0
    • No.
    • 11
    • 匿名
    • 57bgPdew0b

    • 13/03/21 23:16:20

    被害届はべつに構わないんですが、多分被害届云々より、ゆすりか仕返し?拳骨で出したとこで怪我もしてないし馬鹿らしいはず。何より電話がしつこい…酒癖悪くて反省してます…拳骨は友達の彼氏に…元々合わないタイプだったから余計腹立って。

    • 0
    • No.
    • 10
    • 匿名
    • 57bgPdew0b

    • 13/03/21 23:11:43

    そうですよね…ただのイタズラにしてはしつこいような気がします。友達とは当分関わらないようにします。電話短かったから目的分かりません…それ以降出てないし…

    • 0
    • No.
    • 9
    • ん~
    • Umqp3nxr+/

    • 13/03/21 23:10:27

    主さんが拳骨したのは友達の彼氏?
    それとも友達の彼氏の先輩?

    そもそも何故拳骨なんかしたの?
    頭にしたとか?
    力もかなり入ってたとかなら、やっぱり不快だと思うし。

    主さん酒癖悪いのかな?

    兎に角、被害届出すなら仕方ありませんと言うしかないけど、
    友達の彼氏にも、彼氏の先輩にも
    二度と会ったりせず、関わらない事だよね。

    • 0
    • No.
    • 8
    • 匿名
    • 57bgPdew0b

    • 13/03/21 23:07:34

    酔いすぎて、冗談のつもりでした。確か、あんまり目の前でいちゃつくのでイラついてた気も…

    • 0
    • No.
    • 7
    • 匿名
    • jLNlyDDXSp

    • 13/03/21 23:07:23

    本当は悪戯に深い意味はなく、その先輩が実は主の事気に入ってたか、単にからかいたかっただけじゃない?
    ただの悪戯に対して、主はそういう類の奴を警察に相談しちゃったから話は変わって、逆恨みはあるかもね。
    なんにせよ、そんな奴と付き合ってたり、勝手に個人情報教える友達とは縁を切りなさい。

    • 0
    • No.
    • 6
    • 匿名
    • 2cdZtOxJiw

    • 13/03/21 23:03:30

    電話で何て言ってたの?何で警察を名乗ったのかね

    • 0
    • No.
    • 5
    • 匿名
    • GmVhr7+4Y3

    • 13/03/21 23:03:23

    主が手をだした経緯は?
    誰からなんて聞いたの?

    • 0
    • No.
    • 4
    • 匿名
    • 57bgPdew0b

    • 13/03/21 23:02:26

    拳骨も被害届出そうかと言ってたみたいです(´Д`)え、拳骨で?とも思いましたが…ゆすりの可能性が一番ですが、腹立ててるんだろうから本当に怖い。

    • 0
    • No.
    • 3
    • 匿名
    • 57bgPdew0b

    • 13/03/21 22:59:11

    口止めはしているけど、どうだろう…これって出歩かないようにするしか、もう回避出来ませんか?なにされるか分からないだけに怖いよ~

    • 0
    • No.
    • 2
    • 匿名
    • IS7PSsgQKn

    • 13/03/21 22:57:07

    友達が家教えちゃったら最悪だね。

    • 0
    • No.
    • 1
    • 匿名
    • wIL/yvMx9a

    • 13/03/21 22:54:39

    えー?
    彼女の友達なのにそこまでする?
    相当頭弱い男なんだな
    主どんまい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ