男子役の運命…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/03/19 09:35:16

    だんしやくって読んだ。意味がわからなかった。

    子役(男)のほうがいい。

    • 0
    • 13/03/19 07:53:50

    >>13
    チビノリダーは仕事は順調ですが弟さんが何年か前?自殺したみたいですね。

    • 0
    • 13/03/19 02:16:36

    チビノリダーの人は、俳優で成功じゃない?

    まるもりの二人が心配
    福の妹は、ブサだから消えそうだけど…

    • 0
    • 13/03/19 02:07:52

    ウエンツもまだ消えてないよ
    えなりも居るよ
    えなり弟は消えたな
    三浦春馬も子役やってたらしいし
    まぁ顔とキャラクターだな。

    • 0
    • 13/03/19 01:55:57

    神木隆之助、 須賀健太は成功パターン?
    福くんはすくすく育っていただきたいわ。

    • 0
    • 13/03/19 00:22:18

    濱田岳とか電車男の伊藤なんちゃらは?

    • 0
    • 13/03/18 07:59:34

    >>8
    大五郎は詐欺、殺人でしたよね。

    あと、うちの子に限って に出てたバイク事故で亡くなった高橋君?とか。
    結婚してる人も幸せそうな人が少なそうな気がするし、独身だけど、えなりくん辺りは順風満帆?かな。

    • 0
    • 13/03/17 14:42:13

    シトシトピッチャンって大五郎だっけ?
    あの人は、詐欺して相手殺したんだっけ

    • 0
    • 13/03/17 14:39:14

    坂上のしのぶちゃんとか?

    • 0
    • 13/03/17 14:37:32

    子どもの時にちやほやされたらロクな事にならないんだよ。

    女だって同じ

    • 0
    • 13/03/17 14:20:08

    >>1
    この前、テレビでやっていた再現VTR は、そんな感じだったから自業自得な気もしますね。

    >>3
    ホームアローンの子も、そう言えばですね。
    あと薬物で亡くなったリバーフェニックスとかも。

    • 0
    • 4
    • ホームアローン?
    • 13/03/17 14:17:32

    >>3

    • 0
    • 13/03/17 14:12:07

    ケンちゃんとか大五郎とか知らないけど、ホーマーローンね。

    • 0
    • 13/03/17 14:11:07

    わからん

    • 0
    • 13/03/17 14:09:46

    けんちゃんは自業自得なような気もする
    天狗になりすぎたんだろうね~。子役時代に礼儀正しく振る舞っていればね~

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ