王様の耳はロバの耳

  • なんでも
  • ストレス発散
  • KDDI-SA32
  • 05/07/13 19:37:12

大姑!!わたしはあんたが大っっ嫌いなんだよ!こんなうざいヤツだとわかってたら意地でも同居なんかしなかった。うちの娘に近寄るな。お風呂上がりでおっぱいほしがってるのに、呼びとめて「○○ちゃん見せておくれ」って。ほんとは嫌だって言いたいよ。仕方なく立ち止まったら口の中にご飯を入れたまま寄ってきやがって。そのまま話しかけてくる。汚いんじゃ。ついでに臭いんじゃ。「1週間ぶりに見た」って。当たり前だろ。お前に近寄られないように部屋にこもってるんだから。リビングにおりる時もわざわざお前がいない時を見計らってるんだよ。いいかげん嫌われてることに気付け。そして近寄ってくるな。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • KDDI-TS31
    • 06/03/05 10:25:36

    • 0
    • 2
    • KDDI-SA32
    • 05/07/13 20:10:40

    同居する前はそう思ってたんですが、毎日顔を合わせて執拗に構われるとウンザリしてきちゃって…。まだ3ヶ月だから何もわかってないけど人を嫌う姿を娘にはあまり見せたくないと思います。多少ストレス発散になったので明日からまた頑張ります。

    • 0
    • 1
    • あんまり…
    • KDDI-HI33
    • 05/07/13 19:55:53

    大きいお婆ちゃんを嫌わないであげてね(^-^)あなたも何時かは大姑さんみたいに老いて行くんだよ。自分が言った言葉や、した行為と同じ事が年老いてから巡って来ちゃうよ。老い先長くない方なのだから、優しく接してあげてね。お子さんはあなたの姿を見て成長するんだよ。『いつか行く道…』だよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ