ヴォクシーのグレード

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 33
    • 匿名
    • GRodn9hk97
    • 13/03/14 14:12:00

    うん、コーナーセンサーとナンバーフレームはいらない。
    グラスシーラントは黒の車体ならやってもいいかもしれないけど、白とか買うならいらないんじゃない?何色買うの?
    まぁポリマーとかならともかく、グラスシーラントで5万は安いと思うけどね。

    • 0
    • 32
    • 匿名
    • 6XLaPCxTOQ
    • 13/03/14 13:52:31

    >>31そうだよね。煌だと両側自動のスライドついてるから便利だし、見た目も違うし
    うちは煌でナビとかETCは後付けだけど、その他特に必要と思ったものないし、Lxにオプション色々つけたのと比べたらそんなにかわらなかった。

    • 0
    • 31
    • 匿名
    • xOakCiGTUh
    • 13/03/14 12:55:33

    何度もごめんね
    色々つけるなら煌にした方が安いんじゃない?便利だからってなんでも付けてたら250万はムリだと思う。予算が決まってるならこれだけは絶対最初につける!ってものと、余裕が出来たら後でも良いかなってもの決めないと。削れそうなものも何も、こだわり全くない人からすればマットすらいらない時もあるんだよ。煌にした場合と、他のグレードでオプション追加した時の見積もり出して貰えば?
    わからないのと、調べる気ないのは別。

    • 0
    • 13/03/14 12:51:30

    今乗っている車の下取り価格にもよるんじゃない?

    • 0
    • 29
    • 匿名
    • tB7se43CbL
    • 13/03/14 12:34:56

    >>26
    うん。わからなかったらディラーできちんと聞きなよ。 自分の欲望だけつけて、そんな値段で買えるわけがない。

    • 0
    • 28
    • 匿名
    • OZTa18uDTn
    • 13/03/14 12:31:58

    >>21それだけつけて250以下は無理でしょ

    • 0
    • 27
    • 匿名
    • 6XLaPCxTOQ
    • 13/03/14 12:14:59

    オプションそれだけつけると無理じゃないかい?
    したの方で言ってるけど色々つけるより、初めから煌買った方が…

    • 0
    • 26
    • 匿名
    • xWJ5mrqV+t
    • 13/03/14 11:46:01

    >>25
    他力本願もここまでくるといい加減にしろだね

    • 0
    • 25
    • 匿名
    • dOvvxdxX/b
    • 13/03/14 11:36:46

    すみません全然わからなくて。

    • 0
    • 24
    • 匿名
    • xWJ5mrqV+t
    • 13/03/14 11:27:30

    自分で決める気ないの?

    • 0
    • 23
    • 匿名
    • dOvvxdxX/b
    • 13/03/14 11:24:48

    ありがとうございます!
    確かにそこは削っていいですよね(;o;)ナビとバッグモニターと11型ディスプレイは純正つけたいんですがその他節約できるとこありますか?
    Qmi グラスシーラントってやらなきゃいけないかな?

    • 0
    • 22
    • 匿名
    • xWJ5mrqV+t
    • 13/03/14 11:20:44

    >>21
    コーナーセンサーなんていらなくない?

    • 0
    • 21
    • 匿名
    • dOvvxdxX/b
    • 13/03/14 11:08:03

    ちなみにオプションです
    ☆Qmiグラスシーラントタイプt加工→5万☆フロアマットiセット→54600☆サンドバイザー23100☆コーナーセンサー→35700☆センサーキット25200☆ナンバーフレーム→4100☆スマートナビ→172200☆バッグモニター→44100☆11ガタディスプレイ→97650☆Etc 21000☆Etc セットアップ2100でした。
    やめたほうがいいのありますか?

    • 0
    • 20
    • 匿名
    • xWJ5mrqV+t
    • 13/03/14 10:56:46

    >>18
    グレード低いのでオプションつけるよりはじめから煌買った方が多分安いよ

    • 0
    • 19
    • 匿名
    • dOvvxdxX/b
    • 13/03/14 10:54:05

    ちなみに7人乗りか8人乗りか迷ってるんですがどちらがいいと思いますか?8人でいいかなと思ってるんですが↓でも七人のほうがアレンジできていいですよね?案外つかわないかなあ

    • 0
    • 18
    • 匿名
    • dOvvxdxX/b
    • 13/03/14 10:50:01

    ありがとうございます!
    見に行きましたよ!フルモデルチェンジはうわさないけどハイブリッドは来年でると言われました。けど値段が高い400万くらいするといわれました。
    グレードを高くしてオプションを削るか、グレードを妥協してそのぶんオプションを色々つけるか迷ってます。ナビ、モニター、電動はつけたいけど。

    • 0
    • 13/03/14 09:42:26

    書き忘れた。ナビとかつけて新車で260万くらいでした。

    • 0
    • 16
    • 匿名
    • hWRlxyH75N
    • 13/03/14 09:33:15

    新車で250以下は多分無理かと…

    • 0
    • 15
    • 匿名
    • zUkgGkFt8K
    • 13/03/14 09:23:57

    >>9気にしない人の方が少ないよ
    車持ってないの?

    • 0
    • 14
    • 匿名
    • xOakCiGTUh
    • 13/03/14 09:16:25

    スライドが自動か手動かとか違いない?うちはVOXYの煌2。買うときに新しいの出るって言われたけど、気にしないから買った。わからないならちゃんと確認した方がいいよ。

    • 0
    • 13
    • 匿名
    • OZTa18uDTn
    • 13/03/14 09:10:25

    >>7ヴォクシーだけじゃなくてもステップ、セレナでもナビとかいろいろつけて250以下は無理だよね?
    グレード一番低いのはわかんないけど

    • 0
    • 12
    • 匿名
    • GRodn9hk97
    • 13/03/14 08:54:48

    17日までならギリギリ大丈夫だよ。

    • 0
    • 11
    • もう
    • lJjEKyY/Qs
    • 13/03/14 08:43:48

    >>10今月中は無理だよ

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • 0dSY/hQMw8
    • 13/03/14 08:30:33

    ディーラーにはまだ行ってませんか?
    グレードとかちゃんと説明してくれますよ。
    3月だから買う気があるなら早めに行かないと。今月中の登録じゃないと今年度の販売台数には入りませんが、値引き頑張ってくれたりしますよ。FMC前も狙い目です。

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • M3V17SbIkO
    • 13/03/14 08:17:24

    300万以下の車でグレート気にして意味あるの?乗れりゃいいじゃない。

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • IeUO8bgyDm
    • 13/03/14 08:16:33

    え?フルモデルチェンジするの?

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • rryOnGLyY0
    • 13/03/14 08:14:58

    ヴォクシーって250以内では、買えないんじゃないの?

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • 1SGqIbylVk
    • 13/03/14 08:12:23

    あと数ヶ月で変わるから、買い替えない

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • YOsCxjUXNM
    • 13/03/14 08:05:54

    値段的に無理じゃない?

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • dOvvxdxX/b
    • 13/03/14 07:06:19

    ハイブリッドは高いらしいです(-_-)

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • VbDS/iTCNN
    • 13/03/14 06:59:40

    ハイブリットでるよ( 'ω')

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • xWJ5mrqV+t
    • 13/03/14 06:08:20

    ZSその値段で乗り出しは無理じゃない?

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • Pei0dQiBgr
    • 13/03/14 03:39:52

    モデルチェンジするから買わない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ