【木10】ラストシンデレラ へのコメント(No.8025

  • No.8025 匿名

    13/06/22 13:23:53

    立花は好きだったけど藤木直人をそこまでかっこいいとは思わなかったんで、画像検索してみた。
    こりゃかっこいい人だわ。髭が苦手だったんだな。
    双子でもあまり顔は似てない感じかな。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.8026 匿名

    13/06/22 13:26:43

    >>8025
    たしか、双子の相方はドクターだよねー!素敵すぎるー!

  • No.8032 匿名

    13/06/22 17:35:20

    >>8025二卵生かな、あんまり似てないね
    でもドクター顔だね

  • No.8035 匿名

    13/06/22 17:37:20

    >>8025サムネが賀集と錦戸に見えた

1件~3件 (全3件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。