COACH鞄は

  • ファッション・ビューティー
  • 匿名
  • BM4F9dDZCJ
  • 13/03/11 20:46:00

今時COACHってダサイですか?
旦那が私の誕生日に昨日ブランドショップでCOACHの新しいモデルの花柄ついたようなショルダー買ってくれたんですが、姉が言うにはCOACHってヴィトン買えない人みたいと言います。
ジミとも。
ジミにならないように旦那が選んでくれたんです。
周りを見るとCOACHの人けっこういるので別に気にしないでいいですよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 28
    • 匿名
    • XM9+IVbFGB
    • 13/03/15 01:37:58

    私からしたらCOACHでも羨ましいわ。
    私が今使ってるバッグなんて4000円以下の物しか無いし
    旦那さん優しいね

    • 0
    • 27
    • 匿名
    • xM3lT0NGzS
    • 13/03/12 23:43:03

    可愛いバッグがたまたまコーチだっただけで貧乏扱いされたらたまったもんじゃないわ

    • 0
    • 26
    • 匿名
    • YWWxtvaM6S
    • 13/03/12 23:20:51

    >>23
    イヤな感じ

    • 0
    • 25
    • 匿名
    • +z4eynJwjs
    • 13/03/12 20:29:41

    >>23旦那からなら何だって嬉しいわ!

    • 0
    • 24
    • 匿名
    • CJXGNUA7La
    • 13/03/12 20:23:59

    おしゃれは周りの評価重視か自分の感性重視かで別れるよね
    おばさんは恥を一番嫌うから無難&#x{11:F9AE};なの選ぶ

    • 0
    • 23
    • 匿名
    • Q5/sLKg/iq
    • 13/03/12 11:49:25

    誕生日に旦那からコーチだったら大ショック…
    ヴィトンとかとはまず全然違うよね。誰もが気軽にポイッと買えるバッグ。
    例えるならヴィトンは高島屋、コーチはイオン

    • 0
    • 13/03/12 06:08:19

    子連れの主婦はどこのブランド持ってたら許されるのかわからない。
    色々なイメージがあるんだね。

    • 0
    • 21
    • 匿名
    • BM4F9dDZCJ
    • 13/03/12 06:02:39

    みなさんの意見ありがとうございました。
    COACHはカジュアルでいいですよね。
    私は今まではヴィトンでしたが、使いやすさを重視しようと思い高いのは辞めようと思っていたときに旦那が買ってくれました。
    39800円でしたが…
    ですが、みなさんの話を聞いて今後使おうと思います。

    • 0
    • 20
    • 匿名
    • lUyseVJIZv
    • 13/03/11 23:06:44

    20歳の頃HERMESが大好きでいくつか持ってました。23歳~26歳がVUITTON28歳になりCOACHデビュー☆子供も小さいので軽くて丈夫バンバン物も入るし大活躍。やっぱり結婚して子供を産むとバッグは、機能性です。

    • 0
    • 19
    • 匿名
    • aQtzBqEXfP
    • 13/03/11 22:57:45

    同じようなトピあるよね?好きにしなよ。

    • 0
    • 18
    • 匿名
    • sNB8BxGtNG
    • 13/03/11 22:48:13

    >>8
    わかるー!サバカレー(笑)懐かしい。

    • 0
    • 17
    • 匿名
    • /d1NirhpOM
    • 13/03/11 22:34:50

    ヴィトンも持ってるしCOACHも持ってる。妥協してわざわざCOACH選らぶ人いるのかな?お姉さんのことは、気にしないでいいと思う。

    • 0
    • 16
    • 匿名
    • EPqtIE+OFL
    • 13/03/11 21:46:04

    コーチの鞄はお土産でよくもらいます。高価なイメージはないけど可愛いのもありますよね!普段使いにはいいんじゃないですか?
    (^O^)

    • 0
    • 15
    • 匿名
    • CJXGNUA7La
    • 13/03/11 21:37:27

    デザインや形が好きだな。バッグなんて一万くらいで充分じゃないの?
    庶民が何十万もバッグに金かけてひけらかすなよって感じ

    • 0
    • 14
    • 匿名
    • CJXGNUA7La
    • 13/03/11 21:34:16

    あたし逆だわ
    ヴィトンやグッチ系鞄よりCOACHが可愛い。 ブランドって感じしないとこが好き

    • 0
    • 13
    • 匿名
    • OAaSGwXia9
    • 13/03/11 21:17:45

    別にダサくないと思うよ!
    モノグラム?の柄のは微妙かとは思うけど。
    素敵な旦那さんだね。大切に使ったらいいよ。
    家の旦那なんて、誕生日は3千円の花束買ってくればいいと思ってる人だから。

    因みにヴィトンならオシャレだと思ってる人の方がダサイと私は思います。

    • 0
    • 13/03/11 21:07:59

    COACHってアウトレットに行くと1万台で鞄買えるよね。
    だから安いイメージ

    • 0
    • 11
    • 匿名
    • BM4F9dDZCJ
    • 13/03/11 21:02:06

    COACHは初めてなんですが新作だったからか以外と高くて驚きました。
    ヴィトン買えない人みたいと言われるまでは、カジュアルでいいと思ってたのにと気になりましたが、旦那が選んでくれたので大事にします。

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • 7TnQLinwiQ
    • 13/03/11 21:01:06

    カジュアルな格好に似合う鞄ってイメージ
    私は好きだよ

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • Cq3bUx8ML9
    • 13/03/11 20:59:41

    ヴィトン買えない人と言うか…デザイン的にはグッチに近いよね。

    マイケルコークスのがヴィトンのモノグラムのパクリに見える。→私持ってるけど…笑

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • kl7qfYCZs+
    • 13/03/11 20:58:57

    コーチっていうと、玉置浩司と浅野温子がやってたサバカレー工場のドラマを思い出してしまう。このブランド見るといつも思い出す。

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • nnDWMLb1f7
    • 13/03/11 20:53:01

    手軽に持てるブランドバッグってイメージです。
    私は好きだなー。
    知人がアメリカ土産に買ってきてくれました。
    向こうではかなり安く買えるようです(^^;;

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • v5r+5knQgk
    • 13/03/11 20:52:36

    VUITTONが買えない人って思う人いるんだね。

    • 0
    • 5
    • +6doJN96dC
    • 13/03/11 20:51:13

    コーチのバッグってださい?
    みたいなトピあったよ

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • F5NChBBddv
    • 13/03/11 20:50:28

    似合う人と似合わない人といるような。

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • FEk677U4u8
    • 13/03/11 20:50:12

    ダサい言う人もいるけど、別にダサくないんじゃない。地味な ダサい格好の人が持てば何でも ダサくなる。お洒落に持てばいい!!ヴィトンにこだわるのは田舎者って私は思うわ。

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • c+A4IU0vSS
    • 13/03/11 20:48:18

    ブランドの中ではかなり安い鞄だよね

    • 0
    • 1
    • 片平くん3号
    • SiVpOjRswT
    • 13/03/11 20:48:15

    あなたが良いなら良いでしょ?
    せっかく旦那さん買ってくれたんだから大事にしたらいいじゃない。私はあまり好きではないから持たないけど、人がなに持ってようが気になんかならないよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ