デブで不細工です。でも生きていたいんです。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/03/10 23:59:04

    >>50ハラちゃん?

    • 0
    • 13/03/10 23:57:44

    だからお願い~かかわらないで~そっとしといて下さいな
    だからお願い~かかわらないで~私の事はほっといて~

    • 0
    • 13/03/10 23:57:18

    明るいデブスは最強だから文句言われないw

    • 0
    • 13/03/10 23:54:00

    うつ向いて前髪長くして清潔感なくて暗そうにしているデブスは苦手

    私の友達は前髪短くて肌がピチピチでニコニコしてて
    とっても雰囲気がいい!
    決してかわいいとか綺麗ではないのに憎めないし

    キュート!って感じかな!
    でも彼女もムスッとしてたら
    うわデブス~って思われるかも

    • 0
    • 13/03/10 23:52:07

    主の気持ちわかる

    なんで上から目線で暴言はくんだろ?

    • 0
    • 13/03/10 23:40:11

    >>44
    デブゲッチュ

    • 0
    • 13/03/10 23:39:12

    >>44
    暴言吐かないでください!

    だったらよかったね

    • 0
    • 13/03/10 23:35:48

    トピタイをキンタローがやる前田敦子みたいに読んでしまう。

    • 0
    • 13/03/10 23:32:49

    世の中なんとなく綺麗な人が増えてきてデブスな自分が浮いてる気持ちになる。場違いかなとか色々とね

    • 0
    • 13/03/10 23:20:29

    >>37そうだね。ダイエット頑張ったら変われるって分かってるのに人のなん十倍も自分に甘いのよね…いけないって分かってるんだけどね。
    太るとほんとに動きたくないしお腹空くのよ。燃費悪いわー(笑)

    • 0
    • 13/03/10 23:20:25

    「私って本当にブスだから…」って不幸そうに言うと案外男なんて決まって「そんなことない」って言うもんだよ
    美容院で、「まだいいですよ」みたいな展開になると面白くて敢えて自らブスと言う。
    社交辞令だけど嬉しい
    こんな私みたいなキモブスもいるぜ
    でも女性の美容師には通じない。同性だからどん引きされて失笑され聞き流されるか、整形の話されるか(笑)

    • 0
    • 13/03/10 23:17:25

    デブスって明るいデブスと暗いデブスに別れるよね


    明るいデブスはがたいがいい

    • 0
    • 13/03/10 23:15:09

    >>38
    確かに(笑)
    最初デブスって思っても仲良くなったら性格に惚れるもの。もう外見関係なく友達めっちゃ好き!
    もしその子に悪意持ってデブスとか言うやついたら私がキレそうw

    • 0
    • 13/03/10 23:10:43

    デブスで目立つポジデブスは、学校でも園でも一番人気だった

    • 0
    • 13/03/10 23:09:39

    とりあえずダイエットしてコンプレックスひとつ減らそうよ
    不細工は変えられないけど、デブは自分次第だよ
    私も顔は変えられないから、せめて肌だけは綺麗にしようと思って頑張ってたら可愛いなったって褒められたことあるよ
    とりあえずなんか頑張ってみよう

    • 0
    • 13/03/10 23:08:49


    あたい、デブス
    これからも生きて行こうと思ってるけど?
    旦那もこんなあたいが世界で一番可愛いらしい。

    ワーイ!(^0^)

    • 0
    • 13/03/10 23:08:27

    >>33
    話すと可愛らしい雰囲気だった。

    • 0
    • 13/03/10 23:07:50

    >>33うん。顔は変えられないし(笑)

    • 0
    • 13/03/10 23:04:38

    >>29じゃあブスの部分は?出産前は痩せのブス?

    • 0
    • 13/03/10 23:04:25

    デブスはデブスでも明るく清潔感あるデブスは好かれる。わたしなんてどうせ…とか言ってばっかりな卑屈なデブスは嫌われる。ってテレビで見たわよ。

    • 0
    • 13/03/10 23:03:18

    >>29…それ、まんま私だ(泣)

    • 0
    • 13/03/10 23:01:38

    >>28私もすれ違い様にあらゆる人から言われてる。地獄耳だから聞いてる

    • 0
    • 13/03/10 22:59:40

    デブスなママの妊娠前のプリクラが別人のように痩せてた。話によると産後太りから痩せずにブクブクしていって巨体になっちゃったんだって
    ママで有り得ないくらいデブスのママって大体が産後太りからどんどん太りまくった結果だと思ってるよ

    • 0
    • 13/03/10 22:59:39

    すごいわかる…私もすごいデブスで小さな頃から虐められてきたし高校入ったら男子からの嫌がらせや暴言がすごかった 何度も死のうとしたけど出来なくて…今でもすれ違い様に「うわぁ」「今のすげぇ不細工見た?」って声聞こえてくる。不細工というだけで傷つかない生き物だと思われるんだろうか。それも不細工に産まれてきた宿命だといつも耐えてるがヤッパリしんどい。

    • 0
    • 13/03/10 22:58:53

    なんつーか暗いんじゃない?そんなんで暴言吐くやつなんてガキだけっしょ

    明るいデブになれば?

    • 0
    • 13/03/10 22:57:14

    いーじゃん、結婚して子供がいるんでしょ?
    幸せだよ。周りは気にすんな!十人十色だよ

    • 0
    • 13/03/10 22:57:13

    >>23
    それはあるね

    • 0
    • 13/03/10 22:54:49

    B専とかあるじゃん
    デブスも需要はあるんだよ
    デブス頑張って!

    • 0
    • 13/03/10 22:54:35

    痩せたらマシっつうのはお世辞にすぎない。ブスはブス。ガリブスは悲惨だぜ
    削るとこなくなったらあとは整形に手を出すしか無くなる。
    デブスはそのままでいい。救いようがある

    • 0
    • 13/03/10 22:54:12

    デブなんて自己管理もできない、ただのだらしない奴じゃんw

    • 0
    • 13/03/10 22:51:59

    私だってデブで不細工だよ。
    よく言われるのは、痩せたら美人なのに...て(笑)
    まー、痩せてた時は まーまーだったと思うけど。
    よーは、痩せたらって意味だと解釈してるけど、これがまた病んじゃうと食欲が凄いことになるから、なかなか体重が減らないわけで。
    って言うと、だらしないとか言われそうですが(; ;)

    • 0
    • 13/03/10 22:44:40

    旦那さんと子供がいるだけ幸せでしょ
    真のブスはママスタにいないよ
    根っからのブスなら一生独身だね

    • 0
    • 13/03/10 22:41:37

    >>13優しいよね
    もっと冷たい人だと思ったら全然ブスでも相手にするじゃんね

    本当にブスが嫌いな男って近づきも話の相手もしないし目も合わさないよ。
    まずブスはスルー

    • 0
    • 13/03/10 22:39:14

    じゃあどういうコメントだったらいいの?
    家族からも普段から何か言われるの?

    • 0
    • 13/03/10 22:38:55

    心の中ではすごくばかにしてるけど、本人に言ったことはないよ。

    • 0
    • 16
    • ガブリエル・ソリスさん
    • 13/03/10 22:38:10

    >>13たれ目なだけ!!

    • 0
    • 15
    • ババネ~ロ
    • 13/03/10 22:38:04

    私も人の事言えんけど、とりあえず痩せる事から始めてみるとか。

    • 0
    • 13/03/10 22:37:14

    せめて痩せるといいよ

    • 0
    • 13/03/10 22:37:11

    >>2
    ブスは外でるな。とかクソムカついたけど、春菜とはるかを見る目が優しかったようにみえたんだよね。
    ヤラセじゃねーかって気がしてきた。

    • 0
    • 13/03/10 22:37:09

    ナカーマですw

    • 0
    • 11
    • アイラブママ
    • 13/03/10 22:37:03

    細くて良かった。

    • 0
    • 13/03/10 22:36:30

    ばかにするのもやめてください。お願いします。

    • 0
    • 13/03/10 22:35:33

    よ!ナイーブ!

    • 0
    • 8
    • 片平くん3号
    • 13/03/10 22:35:07

    >>2ワロたわ(笑)

    • 0
    • 13/03/10 22:34:57

    >>4
    (笑)

    • 0
    • 13/03/10 22:34:19

    悲劇のヒロインかな?

    • 0
    • 13/03/10 22:34:02

    体重何kgあるの?

    • 0
    • 13/03/10 22:33:55

    こうやってトピ立ててまで、出しゃばらなければ良いと思うの。
    デブスは出しゃばらなければ良いと思うの。

    • 0
    • 13/03/10 22:33:37

    楽しく生きてください。

    • 0
    • 2
    • ガブリエル・ソリスさん
    • 13/03/10 22:33:18

    坂上忍なんか相手にしちゃだめだよー

    • 0
1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ