辺見えみり

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 28370件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/18 23:38:07

    紐旦那、呑めないし。
    ワイングラスは、1つだし。。。
    友達居なくなってるし。。だから、誘って貰えないし。。
    とんこつ、デブでブスだし。。。。

    この人、毎晩毎晩、1人でワインのボトルあけてるんだろうなぁ、、、
    ボトルUPが、なんか、とっても切ない。。。


    紐旦那も、とんこつも、、、元気なのかしら?
    紐旦那、仕事無いし、、、切ない。

    • 2
    • 17/11/18 20:18:23

    はまじのイキイキした息子と西方さんのイイ表情する娘に癒される
    西方さん、水族館行ってキョトンなとんことエライ違い…爆

    • 3
    • 17/11/18 19:17:26

    もうワインしか載せるモノなくなったwwwwww

    • 4
    • 17/11/18 18:08:08

    自分のブランド持ってるのにベイクルで扱ってないワンピース着てる
    このニットワンピース120cm長い

    • 0
    • 17/11/18 16:12:30

    この人のコーデを見て。
    お洒落、素敵って、思わない。
    又、買ったんだ~って、思うだけ。。。

    • 3
    • 23257
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/11/18 14:39:02

    行きたいけど仕事がー!といつも勝手にお断りされる流れのコメントがウケる
    もうそんなコメントすら数少なくなっちゃったけど

    • 2
    • 17/11/18 13:23:11

    >会場は寒いので
    暖かいとこでしてあげて~

    • 1
    • 17/11/17 21:09:32

    上品さの欠けらもなくて酒三昧なえみりにはドサ回りがピッタリ
    とんこついに消えたね~

    • 4
    • 17/11/17 21:08:54

    >>23251
    >>23252
    地方の営業って、バラエティーなんかよりずっとギャラがいいんです。
    個人事務所なら尚更。

    • 2
    • 17/11/17 20:04:40

    >>23252
    どさ回り。懐かしい言葉。

    • 3
    • 17/11/17 19:26:57

    >>23251
    どさ回りは土日多いもんねぇ、最近こんなのしか仕事ないんじゃない?
    とんこ<<<金と一人時間

    • 2
    • 17/11/17 19:13:54

    土日は娘と一緒に過ごすために仕事入れないようにするんじゃなかったっけ?
    週末の仕事結構多いよね、わざと?
    それとも金のために背に腹はかえられぬか?w

    • 4
    • 17/11/17 18:05:58

    igなぜ全身plageにして宣伝しないのかな......

    • 3
    • 17/11/17 15:32:21

    娘、いないのかな?
    よくこれで仕事で子育て話出来るよね

    • 2
    • 17/11/17 08:46:08

    NYだと更新多いのに日本のロケだと更新無しw

    • 4
    • 17/11/16 16:05:25

    >>23245
    このまま、消えて欲しい。

    • 9
    • 17/11/16 13:17:02

    タレントさんだしバラエティにも色々出るのは普通なんだろうけど、
    洋服のコンセプターとしては方向性がちょっと違うよね…
    丁寧な生活も出来ないし、子育てもキチンとしないからライフスタイルを売りにした仕事も来ないし、品も感じられないからファッションを語る仕事も来ないでしょ。

    • 5
    • 23245
    • plage売れてるのかしら
    • 17/11/16 10:21:06

    舞台もドラマも仕事が無くて地味になったな
    NYしか楽しみ無いか.............

    • 5
    • 23244
    • てんとう虫大量発生
    • 17/11/16 09:52:54

    服のコンセプター辞めて
    オッサンと旅番組で酒のんで
    だみ声でガハガハ下品に笑ってるのが
    あなたには一番合ってるでしょ(笑)

    • 10
    • 17/11/16 08:57:40

    この人、何処にむかってるんだろう。
    ママタレも無理。丁寧な暮らしも無理。プラージュも終わってる。。。

    お笑い系??蛭子さんとお似合いね。ww



    • 7
    • 17/11/16 08:17:34

    情報解禁ってロケ・・・w

    • 4
    • 17/11/15 16:51:13

    igの最近のコメ、心配コメントかと思ったら
    スパムだったwww

    • 3
    • 17/11/15 11:00:39

    >>23236
    こんな白々しい内容、事務所が載せちゃったりするのかなぁ?爆笑

    ここ以外でも、沢山アンチが居るんだね。

    • 4
    • 17/11/15 10:06:53

    そろそろ、自分の誕生日内容がupされる時期が来たぞー!
    40過ぎて、誕生日祝いなんかどーでも良いと思うが?
    この人の頭は、幼稚だからね。仕方がないか。

    • 4
    • 17/11/14 21:14:14

    浜川さんとワイコは、仲良しねぇ。

    えみり。
    最近、古着屋とは、どうなの?
    高島屋とは?

    段々、お友達が居なくなるね。
    仕事も無くなるんだろうね。。。。



    • 1
    • 17/11/14 19:29:29

    >>23236
    あのインスタの内容で持ち上げられて、しかも記事にしてもらえるなんて、この人何かあるんだね
    納得いかないわ~、と思ってたけど、そこのコメント読んだらみんなココと同じ意見でフイたwwwww

    • 2
    • 17/11/14 17:38:14

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171114-00000012-mnet-ent

    いったい、何年前の写真?笑

    • 2
    • 17/11/14 15:59:55

    >>23231
    そっくり。しかも生地とロゴが安っぽい。

    • 5
    • 17/11/14 14:06:53

    IN RED見たらigのブルーとオレンジのコート
    立ち読みだったけど片方のコートはplageじゃなかった
    しかも「~すぎない、~すぎる」ばかり、語彙力無い.....

    • 5
    • 23233

    ぴよぴよ

    • 17/11/14 13:18:17

    >>23231
    パクリにボッタクリ…plage終わりですよね!
    最近、インスタアップしませんよねー
    辞めたのかしら

    • 5
    • 17/11/14 09:04:08
    • 3
    • 17/11/13 16:11:26

    可愛い盛りの子がいて週末だけ静かになるインスタ…爆
    他にいないわ
    呑んだくれネタ以外ないんだね…

    • 8
    • 17/11/12 20:33:58

    京都祇園エルメス暖簾のパクリ?

    • 9
    • 17/11/12 10:05:48

    えみり料理しないからig載せることがないw
    バングル私も要らない

    • 6
    • 17/11/10 20:00:29

    >>23226
    たっかー!
    この人が買い付けたら…て絶対思ってもらえないし!爆

    • 3
    • 23226
    • 私は買わないですが・・・
    • 17/11/10 17:48:55

    えみりがNYで買い付けしたシルバーバングル代官山で見たら
    6万くらいしてた、みなさんなら買いますか?

    • 6
    • 23225
    • zaraが好きでplageもえみりも嫌
    • 17/11/10 08:57:37

    >>23192
    えー恥かしいですよね。わー引く

    あと、買い付けのときのバングル「どこで売ってるんですか?」
    コメ書いてる人はバングルが欲しいんだからそのくらい教えてあげるやさしさ
    ・・・無いか、えみりには

    • 3
    • 17/11/10 08:38:11

    >>23211
    うわ言のように、にウケたwww
    ああいうのはライフスタイル込みで憧れて買うからお高くても売れるのにね~
    小さい子供いるのに滅多に料理しない外食ばかり酒ばかりの人が
    しかも珍しく載せたと思った時でもチーズか生肉ど~ん、て


    誰が買いたいと思うの?

    • 5
    • 17/11/09 22:33:06

    >>23222
    せめて洋服と海外出張()行くなら英語くらい勉強しようよ

    • 3
    • 17/11/09 22:11:57

    辺見にあるのは優秀なマネージャーだけ.....裸の王様

    • 5
    • 23221
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/11/09 21:09:15

    今、加藤紀子が'おうちカフェ'の番組に出ている。アンティークが
    スキルだ。今の番組製作者は、出演者のブログ・igとか見ているのでは
    ないか?辺見は、アンティーク器等好きだけ。料理が下手。
    加藤は、自分で野菜作って、料理も上手。だから、オファーが来るんだね。
    この世界は、才能1/3 努力2/3だね。いかに、日々努力が必要である。

    • 5
    • 17/11/09 19:14:01

    代官山で京都展wwwww
    プラージュもオワコンかwwwww

    • 9
    • 17/11/09 18:59:16

    代官山店で「京都展」
    店のコンセプトがわからなくなってきた........

    • 10
    • 17/11/09 14:48:33

    >>23217
    コメ書く人が可愛いって気を使って書いてる

    • 2
    • 17/11/09 14:44:57

    >>23216
    とんこ、えみりの実兄そっくり.....可愛いって書いたらいいのにな

    • 6
    • 17/11/09 13:12:36

    娘載せて可愛いとコメント入れた事、ここ何年も無いよね。
    可愛い盛りなのに…

    • 4
    • 17/11/09 12:56:28

    どうして会いに来てくれないの?涙

    • 7
    • 17/11/09 12:20:51

    我が子よりよその犬の方が長文…爆

    • 5
    • 17/11/09 10:50:39

    >>23212
    キムの西方さんもパン焼いてたよ娘11ヵ月だって美人さん

    • 2
1件~50件 (全 28370件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ