辺見えみり

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 28370件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/01 15:04:37

    旅行と飲みしかネタ無し・・・
    他のタレントさんのigは日常のことが多いのに
    これじゃあ、バラエティの仕事来ないかも
    コラボジプシーだけだね

    • 4
    • 25602
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 18/07/31 22:44:28

    ハマジ、誰かとは全く違う
    一言短いコメントなのに
    面白おかしくお返事くれた。
    キレる誰かとは大違いwww

    • 12
    • 18/07/31 11:58:45

    なぜかRIKACOと被る

    • 3
    • 18/07/31 10:43:36

    今、PONを見てるんだけど。

    えみりって、首の横ジワ、半端ないんだね。。
    肌の色も、なんか浅黒そうだし。。

    • 5
    • 18/07/31 10:43:22

    今、PONを見てるんだけど。

    えみりって、首の横ジワ、半端ないんだね。。
    肌の色も、なんか浅黒そうだし。。

    • 1
    • 18/07/31 10:30:47

    PONいつ終わるの?
    私さー、中山秀征も嫌い
    自分がPONを作ったみたいな?なんであんな大物ぶるのかわからない
    全然大物じゃ無いし
    芸歴長いだけ中身無し
    辺見と同じ

    • 14
    • 18/07/31 09:20:14

    なんだ、結局えみりのとこに聞きに行かないのか
    つまらん

    • 2
    • 18/07/30 20:46:54

    やったー!ポン打ち切りー!

    • 6
    • 18/07/30 20:46:22

    やったー!ポン打ち切り〜♡

    • 4
    • 18/07/30 20:12:15

    最近、これ買った、あれ買ったってUPしないね。
    PONが、打ち切りになるから、この先の生活を考えるとまずい?
    かなと考えたかな・・芸能の世界で生きていける才能が無いのだから、
    身の丈にあった生活をしないとね。もしかして、まかり間違ってIT社長と
    再2婚したりして。

    • 2
    • 18/07/30 09:44:33

    海にいても楽しそうじゃないムスメ載せて
    酔っ払った自分載せて
    これ何のためのインスタ?
    ネガキャンすぎない???

    • 6
    • 18/07/29 16:43:58

    25589です
    >>25590さん、名前被っちゃいましたね。
    >>25588さん、同じ時間の投稿で内容がちょっと似てますね。

    • 1
    • 18/07/29 16:29:27

    名前かぶっちゃった、25589さんとは違います

    それにしてもほんととんこどこ!!!
    夏休みなのに気配なさすぎ!

    • 3
    • 18/07/29 16:26:32

    答えられないってことか…
    とみんなに思われるだけだよね

    • 1
    • 18/07/29 06:53:47

    えみりのインスタで聞いたら
    「そういうやり取りはしたくないので」
    なんて書きそう、そしてブロックw

    • 3
    • 18/07/29 06:53:35

    >>25585
    直接聞いたら、削除されて直ぐにブロックされる。
    私は、一寸、本人がちくりするようなコメントをUPしたら、直ぐにブロックっさ。

    • 3
    • 18/07/28 22:47:58

    そう言われたんだから今度はえみりのインスタで聞いてやればいいのに
    答えるんだよね?

    • 3
    • 18/07/28 22:45:33

    >>25585
    自分の所で時々聞かれてるけど答えたことないくせに!
    めっちゃ嫌な返しだよね

    でも友達のとこで聞かれるなんて恥ずかしい、ダサいwwwww

    • 6
    • 18/07/28 22:37:22

    ロンハーマンのIGにきたコメントに、性格悪いえみりがやっちまってるよ。
    「えみりさんのお子さんはどうしてるんですか?」に対し、えみりのコメントが「私に直接きいてください(^^)」だって。
    どうせ答えないくせに、馬鹿だね。

    • 13
    • 25584
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 18/07/28 22:33:59

    単発で出ても親ネタしかないって
    しかも、離れて暮らす親が気持ち込めて送ったプレゼント気に入らなかったとか、洗脳された話何回も蒸し返したりとか…
    聞いてて気持ちのいいネタじゃないからもういらない
    残念な人

    • 9
    • 18/07/28 21:36:27

    毎週1回・唯一のTV出演が無くなる。
    失業状態に近いね。
    訳の分からない、コラボで食い繋いでいくのか?


    • 8
    • 18/07/28 20:36:20

    私も同世代だけど
    本人たちは酔っ払って気分良く騒いでるんだろうけど、いい歳して見っともないとつくづく思う。

    • 6
    • 18/07/28 19:40:14

    高島屋もロンハーマンも海外出張で6月にヨーロッパに行ってる
    えみりはベイクル、クビだから行けなかった
    えみりのいるとこで話題にできないでしょう高島屋もロンハーマンも

    • 4
    • 18/07/28 14:01:04

    ポン9月に打ち切り!テレビのレギュラーなくなるね。バラエティーやりたかったのに残念だねぇ?!

    • 8
    • 18/07/28 13:14:10

    PON!終わるらしい。
    辺見さん、さようなら。。。

    • 13
    • 18/07/28 13:13:56

    高島屋のストーリーで、顔真っ赤にして酔っ払ってるね。。。
    本当に、お酒好きなんだね ww

    とんこつは、パパの方に居るのかな。

    • 6
    • 18/07/28 11:37:32

    笑った顔がボコボコ。

    • 5
    • 18/07/28 09:11:09

    ロンハーマンと高島屋
    >今年もお祝いできて嬉しい
       ↓
     今年もお酒が飲めて嬉しい

    • 7
    • 18/07/27 21:34:47

    あなた、
    花をさしただけだから、、
    花をいけてないわよ、

    ホントに、お花を知らないし。
    華道もやってないし。馬鹿だし。

    ホントに、全てにおいて、馬鹿丸出しだから、えみり。
    中途半端なUPやめなよ、
    恥ずかしい、

    • 12
    • 18/07/27 21:26:40

    やっと花器として使ったのに、
    せっかくの花器や花が死んでます。
    お勉強しましょう。

    • 10
    • 18/07/27 19:52:42

    もう皆に上辺だけってバレたからコメつかないねぇ
    かっこ悪…

    • 9
    • 18/07/27 19:21:34

    花を生けるとさらに素敵だとぉ~!?
    水に浸してるだけにしか見えませんが?

    • 10
    • 18/07/27 16:26:30

    >>25568
    おばさんのオーバーオールが許されるのは
    いるかさん位(笑)

    • 10
    • 18/07/27 13:48:39

    >turquoise

    また「どこのですか?」のオンパレードw教えてあげてよ

    • 5
    • 25569
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/07/26 22:42:50

    旅行、誰かと逢瀬していたんじゃないの。
    旦那がいなくても、子供と遊びに来ています!
    とか、旅先に着いたらUPすると思うのだが。
    1週間も経って、今着いたようなUPの仕方、旅行に
    行っているのを気付かれたくないような感じがします。

    • 8
    • 18/07/26 19:23:35

    おばさんのオーバーオールほど、みすぼらしいものはないと思う。
    信者の美的感覚もおかしいのでは。

    • 12
    • 18/07/26 18:56:26

    liesse elendeek 他にもバイト掛け持ち?
    plageでコンセプターしてたら年2度旅行付きだったのに
    世当たり下手だなー

    • 8
    • 18/07/26 18:48:32

    >実は今新しいプロジェクトが動いています。
    早くお知らせしたいな。
    来週には発表できると思うので、よろしくお願いします☺︎
    またいつもの勿体ぶり、買わないからコラボは損なので

    • 6
    • 18/07/25 23:53:38

    >>25564
    多くを書かないって言いたいんだろうか?
    語彙がないだけなのに(爆)(爆)

    • 11
    • 25564
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 18/07/25 22:31:36

    へみ信には
    へみりの写真は
    謙虚に見えるらしい。
    どーこーがーけーんーきょー(爆)

    • 11
    • 18/07/25 09:57:31

    >>25560
    別行動っぽい
    じゃないと昼間からワインの写真載せてzzzなんてあり得ん

    他の人は夏休みってここぞとばかりに子どもと向き合ってるのに…
    8月からアニーの地方公演も始まるのに、とんこは結局放置か、と思わせられるネタばっかり自分で載せるなんて

    • 7
    • 18/07/25 09:55:13

    えみりも行ってるのか、わからなくなってきた。マリさんもいないし
    ・・・謎だらけにしたいのか・・・?

    • 4
    • 25561
    • アルは生きているの?
    • 18/07/25 09:51:09

    不可解なpicばかり。
    病んでる。

    • 9
    • 18/07/25 09:19:11

    とんこつと、別行動なんじゃない?

    相変わらずの、足癖の悪さ。
    ホント、下品。

    • 8
    • 18/07/25 00:58:34

    とんこの背中の肉(笑)
    やっぱりデブなんだね~

    • 8
    • 18/07/24 20:36:31

    外から誰に撮らせてるの?
    こういう所が自分大好き臭プンプンして受け付けないわ
    とんこいない写真平気で載せるのがまた勘違い酷いよね

    • 10
    • 18/07/24 20:28:57

    カフェのigなぜとんこと一緒の写真がないんだろう不自然

    • 8
    • 18/07/24 17:52:51

    誰かにとんこを任せて、送ってきた写真をそのままIGに横流しじゃないの??
    ワインも本人画像かわからないし、とんこと遊んでる写真なさすぎ。

    • 7
    • 18/07/24 16:17:01

    >>25549
    西方凌と、えみりの子じゃ顔が全然違う...西方凌の子は可愛い
    えみり、とんこの顔好きじゃないんじゃないの

    • 7
    • 18/07/24 15:16:22

    リアルタイムじゃない写真アップしておいて、どこか聞かれても全く答えない感じ悪さ。

    • 12
1件~50件 (全 28370件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ