辺見えみり

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 28370件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/08 22:42:26

    自分とこの商品になるとコメ激減するとかファンも酷いなwwwww

    • 7
    • 17/11/08 21:50:18

    また食器、コンセプトは京都に変更したらいい
    えみりの部屋って食器と服がごっちゃになってそうwww

    • 4
    • 17/11/08 21:10:34

    怪しい商品だね、ステマ?
    首にあてたらいいのに!

    • 5
    • 17/11/08 21:05:23

    とうとう、たるみをドライヤーに託すみたいですね(笑)
    腹黒は漂白剤で白くなるかなwww

    • 3
    • 17/11/08 21:03:24

    バスト、ヒップアップより姿勢治せ!!
    ついでに性悪も直せ!!
    もうどっちも無理か(笑)

    • 4
    • 17/11/08 20:12:46

    >>23189
    何でそこで「娘のために」って出るのか分からん
    娘のために買い物三昧してオシャレしてるんだ?
    ふざけんなよ

    • 2
    • 17/11/08 19:47:11

    みんなのコメント読んで、京都のチェックのコートで座っている写真を見たら、二人羽織のようで面白い。誰か背中に入っているみたい。

    • 5
    • 23200
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/11/08 19:18:32

    >今日は美STのイベントでした
    また「子育てしてます、料理つくってます」
    なんて嘘ばっかり喋ってたんだと思う.....

    • 6
    • 17/11/08 14:21:52

    >>23189
    オシャレを楽しんだら尊敬されるんだ、ほんとバカだなwwwww

    • 6
    • 23198
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/11/08 08:43:20

    肩が凝る~ってブログで前見たことあるけど姿勢悪いし
    背中に肉が付いてきたからだわw

    • 5
    • 17/11/08 07:45:28

    あの首を強調出来る神経がスゴイ

    20歳頃の徹子の部屋の、とんでもなく首が出てる映像を自分で見て
    「若い!」て大喜びしてたぐらいだから、
    自分大好き過ぎて欠点見えないんだよこの人は

    前に自分が映ったホームビデオ見ると客観的に見れていい、とか一般人みたいなことも言ってたけど
    全く客観的に見れてないし、プロが撮る時も誰も指摘してくれないレベルの低い仕事だし

    所詮その程度
    来年の、言いたくて仕方ないバレエの仕事があの首のおかげでめっちゃ笑えそうでめっちゃ楽しみ!

    • 4
    • 17/11/07 23:01:39

    >>23193
    どんなに着飾っても、年増の背中だね。
    しっかり首肉ついてきてるじゃん。
    金かけてる芸能人でも、こうなっちゃうんだ。

    安室ちゃんの同じポーズ見てみたい。

    • 5
    • 17/11/07 22:06:05

    >>23193
    わざわざ首の肉見せるなんてどういうつもり
    背中から首の角度おかしい

    • 4
    • 17/11/07 21:24:05

    この人。
    痩せてるんだろうけど。
    背中に肉ついてきてるよね。
    露出大好きだから、見せたいんだろうけど、後の首からのカーブがなんだか丸いんだよね、、、

    今更。又、バレエやってるのが、自慢みたいだけど、、、。
    毎晩毎晩、あんなに呑み歩いてたら、、、
    背中に肉もつくわ。
    若ぶって、抜いて着ても丸いのよ。







    • 4
    • 17/11/07 20:47:41

    ニット、後ろ前に来たら背中出るけど
    普通にその着方、引くわw
    アホの子みたいやん。
    あ、エミリやからか...しゃーないなwww

    • 7
    • 17/11/07 20:14:51

    VERYの直筆コメント、字の汚さにも引きましたが、『尊敬』の尊っていう漢字間違えてません?くさかんむりじゃないのに…
    誰も指摘してくれなかったのかな?全国紙で漢字を間違えるお母さん、尊敬できません(-_-)

    • 10
    • 17/11/07 19:52:05

    >>23189
    家族のことは気にせず自分だけお金かけて、尊敬されることといったら、おしゃれぐらいだもんね。
    そのおしゃれも全く勉強せず、まさにおしゃれ感だけだけど。

    • 5
    • 17/11/07 19:00:08

    >>23189
    だっさ。とんこもブサだし何しても中途半端。旦那も紐‥可哀想になってきた。

    • 3
    • 17/11/07 18:25:24

    Veryに汚い自筆コメント。

    「娘のためにもオシャレを楽しみ尊敬してもらえるmamaでいたいと思う」

    はあ?

    • 11
    • 17/11/07 18:00:01

    40オーバーの肌見せ見苦しい…

    • 8
    • 17/11/07 11:10:22

    >>23185
    分かる!
    嘘ばっかり付いてることを突っ込まれてるのに、本人乙みたいな人がワーママだめなの?てココに来たり、とにかくズレてる!
    紗栄子がマシと思えるほど(笑)

    • 4
    • 17/11/07 10:36:23

    綺麗な景色の写真でも。
    すごいとこ来た~
    気持ちいい~!
    どんなに大人な女風に着飾ってもね。苦笑

    • 4
    • 23185
    • 紗栄子好きではないけれど
    • 17/11/07 10:16:04

    紗栄子、インスタで別に料理するの好きじゃないし、子供達のいない東京では毎日外食して…以下省略。
    正直でいいわ!誰かさんと違って。

    • 6
    • 17/11/07 10:15:03

    縁側のインスタ、おばーちゃんだ。着ている色味とか丸い背中とか。
    この人、日々の服装もバラバラだし、気持ちが安定してなのがわかる。

    • 3
    • 17/11/07 09:26:20

    この人、笑われるのが嫌でご飯載せなくなったり子供載せなくなったりして逃げてるのに
    仕事のためお金のためにやってない子育ての話して、結局それ以上に笑われてること分かってるのかな(爆)

    • 5
    • 23182
    • 姿勢悪いから高価なものを着ても服が可哀想
    • 17/11/06 21:39:51

    ここで首が出てる~って言われるからとうとう自撮りが首から下だけになった(爆)
    あの京都で縁側に座ってる、えみりの丸い背中ヤバイね!

    • 4
    • 23181
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/11/06 20:11:27

    >>23175
    大和田美帆のブログ読みました。
    仕事と子育ての両立の難しさが、本音に近い
    文章で書かれていますね。毎日、葛藤な日々ですよね。
    でも、辺見はというと・・となってしまいます。
    お腹を痛めた子供だから、可愛くないとは思います。
    でも、愛情が伝わって来ないんですよね。
    Igも、これ買いました!海外出張しました!
    ばかりの内容。子供と一緒に、1日遊びました。
    子供と一緒に、料理を作りました!
    子供と一緒に過す内容が少ない。
    子供・旦那は、二の次なんだろうな。

    • 3
    • 17/11/06 19:49:40

    ベイクルのplageのspecial見たら写真、京都ばかり
    もうNY行かずに日本で買い付けでいいんじゃないって思った

    • 2
    • 17/11/06 17:47:52

    モノクロのプロフィール画像
    やっぱり首が前に出てる
    おかしい~
    自分では気にいってんのね
    あんな首が前に出てるpicなんて
    買いたいとも思わないよ

    • 3
    • 17/11/06 17:45:22

    追加
    ちょっと前にも
    ぶらぶらピアス
    指は5本しかないのに
    これでもかって
    リングしてる
    ぶらぶらピアスも
    私にはおばかに見える
    もう40なんだから
    上品な女性になってよね

    • 4
    • 17/11/06 17:42:12

    指のリングに牛の塙のようなピアス
    おまけにご住職さんのようなネックレス
    品がないですねえ
    ほんとにこれを素敵と思って
    つけてるのかなあ
    不思議
    下品そのもの

    • 4
    • 17/11/06 16:46:59

    松田賢二さん「99才まで生きたあかんぼう」2月にこの舞台するらしいけど
    舞台稽古以外その間何もしないの?仕事無いの?最近えみり「旦那さま~」言わなくなった.......

    • 3
    • 17/11/06 14:17:28

    大和田美帆さんの、舞台中長いこと家を空けてても我が子に愛情たっぷり、家庭も仕事も全力投球した文章読んで感動した
    母である岡江さんもとても忙しくて不在がちだったけど愛情はしっかり伝わってる
    祖父母にも助けられて育てられた人
    えみりと同じような環境だったんだなぁ、ってふと思ったんだけど

    大人になって母になって、まぁ~~見事に真逆に生きてるよねぇ…(爆)
    大和田さんは本当に賢い人だわ

    • 5
    • 23174
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/11/06 13:26:20

    ロケ、どこへ来てます、など詳しく書かないね.....いつも
    聞いてほしいのか?そんなに構ってほしいのかな?

    • 2
    • 23173
    • モンブラン食べたい
    • 17/11/06 12:50:12

    どこか知らないけど家から離れられて遠方に来て、嬉しすぎてまた怒涛の更新するんじゃないの()

    • 2
    • 23172
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/11/06 10:53:48

    えみり、娘と一緒に雑誌の表紙に出るなど考えてたのかも.........
    その期待が外れた、とんこを可愛がれないのかも

    • 3
    • 17/11/06 10:38:22

    ファンがigのコメで「plageのコートのサイズ36ですか38ですか?」
    って聞いてるから答えたらいいのに、売る気無いの・・・?

    • 0
    • 23170
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/11/05 21:13:13

    まだドラえもん見てないんじゃ無い?娘さん。
    辺見さんは本当に自分の行きたい所しか行かないよね。
    このぐらいの子供がいたら、子供に色々経験させたいという親目線で
    もう少し、外出先とか旅行先を選ばないか?

    • 4
    • 17/11/05 17:18:57

    とんこじゃ満たされないんだね

    子供がいて本当に良かった、て長文見たことない
    不満ばっかり、可哀想な娘…

    • 2
    • 17/11/05 15:35:02

    >>23167
    母になった自分に酔いしれるためじゃない。

    • 1
    • 17/11/05 15:21:11

    >>23164
    え~、酷すぎる
    何で子供産んだのこの人…

    • 2
    • 17/11/05 14:35:35

    >>23164
    23161です、ありがとうございます。えーそんなこと書いてたんですね
    とんこや旦那から逃げてる.....呆れますね。。。。。

    • 1
    • 17/11/05 14:19:08

    あなたがかわいい娘さんのドラえもんになってあげてください。いい年こいて、情けない。

    • 5
    • 17/11/05 11:43:35

    >>23161,23162
    記憶が曖昧なんですが、もしドラえもんに願いごとをするなら、どこでもドアが欲しい。そうすれば、あのロケ場所も、買い付けもいつでも行けるのに。でもそれが出来ないとか愚痴ぽい感じで云々、長々と書いてありました。
    旦那や娘のことは一切書いてなかったです。
    写真は大きなドラえもんでしたー!

    • 5
    • 17/11/05 11:04:35

    いちいち、来年のお仕事とか書かなくていいわ。
    今年も来年も、大したコトしないのに。。
    いちいち、大袈裟なんだよ、

    • 2
    • 17/11/05 11:01:16

    >>23159
    見たかったー、何て書いてたの?

    それにしても、日曜なのに打ち合わせかぁ
    売れっ子じゃあるまいし
    ワザと休みに予定入れてんじゃないかと思うわ
    とんこから逃げてんの?(笑)

    • 2
    • 17/11/05 11:00:35

    >>23159
    そうなんですか!見逃がしちゃった

    • 0
    • 17/11/05 10:59:07

    >これから来年のお仕事の打ち合わせ…
    来年のって、、、普通なのに。早くからすごいでしょって感じで嫌

    • 1
    • 17/11/05 09:21:40

    昨夜の珍しく長文のpicが消えてる!
    スクショしとけば良かった笑

    • 2
    • 17/11/05 04:56:01

    たまたま、鈴木亜美のig見たら10ヵ月ずーっと子供のことばかり
    書いてるし顔出ししてる、人気絶頂の歌手だったのに、がんばってるなー
    って思った

    • 1
1件~50件 (全 28370件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ