辺見えみり

  • 芸能人・有名人
    • 9040
    • 匿名
      15/05/06 15:02:57

    ヤフーの梨花の記事読んだ。

    忙しさに追われてきた中、大切なものを見極め断捨離して、日常生活の中にある大切なことを見失わないためにも、今後は主婦業にもっと注力したい。

    みたいな感じの内容なんだけど、へみりは、断捨離をコンセプトにしてたのに全くの真逆だね。。

    仕事が忙しい自分に酔いしれ、
    たまの休みはこどもの日だろうが、
    オサレにビールを飲む自分に酔いしれ、子供置いて海外出張に行くも
    子供服を買い漁ることもなく
    海外でバーガー食べてる自分はオサレ
    と勘違いし。。

    この子供そっちのけの生活ぶり。

    梨花の記事でも読んで、少しは心改めて、とんちゃんに愛情注いであげて。
    哀れなとんちゃん。

    2歳になるのに姿勢もお婆さんみたいだし、表情も乏しすぎるよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ