板野友美

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 13/03/05 21:40:04

最近なにか顔が違う?
少し前までは整形!って感じで気持ち悪い感じでしたが、最近自然?な感じがする。
顎も目立たなくなったし、目元もそんなにくっきりしなくなって、口元も前はクチャッってなってたのに今は綺麗な気がする。
馴染んだだけかな?
今の板野可愛いー(^^)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/03/23 14:44:00

    いつでも何処でも、挑むような目付きに口元だけの笑顔。
    見飽きた。またか。

    • 0
    • 13/03/23 08:31:01

    テレビ出演するたびに「また顔が変わった」と話題になるAKB48板野友美や益若つばさ、二世タレントの坂口杏里らのような外見には、プチ整形でも十分近づけるという。

    板野などはネット上で「アゴが飛び出そう」と言われるほど尖っており、横顔では妙な二重アゴ状態になることもしばしばあるため、プロテーゼを挿入しているのではという疑惑があるが、そういった施術なしでもあの立派なアゴを手に入れることができるというのだ。

    「流行っているのはヒアルロン酸の注入によって鼻を高くしたりアゴを尖らせたり、また唇をふっくらさせたりといったやり方ですね。これを鼻根や鼻筋、アゴに打つだけでも、板野さんに近い顔立ちになれると思います。鼻は根本からグイッと高くなり、小さく平らなアゴもしゃくれギリギリまで尖らせることが可能です。抜糸などがないため施術後の通院も不要、軽い痛みはあるものの激しい運動なども翌日から可能なので芸能人でもやりやすい。多少ハレや赤みが出てもメイクでカバーできます。さらにヒアルロン酸よりも高額ですが、コラーゲンを生成する物質の注入で輪郭形成をすすめている美容外科もあります」(医療関係者)

    ヒアルロン酸によるプチ隆鼻術は、2万円程度から価格設定されており、まだギャラの安い若手タレントでも手を出しやすいのだろう。施術例の写真を見てみると、確かに板野のような高い鼻やくっきりした「美形アゴ」が一瞬で手に入るようだ。ただし、やりすぎには注意が必要だという。

    「数カ月で効果が切れるので、また注射を打つ。その繰り返し。結果、肌が本来の弾力を失って、ブニブニした皮膚になってしまうんです。皮膚に注入したヒアルロン酸が吸収されずに皮膚内に溜まる場合があるためです。直接タレントさんのお肌を触るヘアメイクさんは、その感覚ですぐに『あ、このコやってるな』ってわかるんですよ。だからそういう肌になってしまったタレントやモデルは、こっそり『あのコ、ブニブニちゃんよ(笑)』なんて嘲笑されていますね」(前出・美容ライター)

    • 0
    • 13/03/11 13:25:36

    なんか卒業決意して、表情とかも変わってきた気がする。綺麗になった。やっぱりAKB離れるのはいいことなんだと思う。

    • 0
    • 13/03/11 00:42:48

    (・_・;)

    • 0
    • 13/03/06 05:14:23

    昔のVTR流せる?

    酷いよな…メイクとか成長の域越えているから

    • 0
    • 13/03/06 00:54:11

    なんかまた顔いじった?変わったよね。

    • 0
    • 11

    ぴよぴよ

    • 13/03/05 22:18:52

    薄化粧になったんじゃない?アイメイクがラインとかシャドーが薄くなった気がする

    • 0
    • 13/03/05 22:16:01

    >>2
    のってるかーのってるよってやつ?
    安室ちゃんに不自然に似てるよね

    • 0
    • 13/03/05 22:12:40

    CMは修正しまくってるからだよ

    • 0
    • 13/03/05 22:03:14

    新しいヘアカラーのCMは叶姉妹っぽいねって旦那と話してた…。

    • 0
    • 13/03/05 22:02:03

    なんとなく言いたい事は分かる。
    不自然じゃなくなったよね

    • 0
    • 13/03/05 21:51:15

    >>2そのCMはまだ気持ち悪い時の板野です。本当に最近の顔が自然な気がします。
    私だけかなそう思ったの。

    • 0
    • 13/03/05 21:50:44

    メンテナンスしたんじゃない?

    • 0
    • 13/03/05 21:49:46

    火曜曲みて思ったから画像はありません。すみません。
    ビューティーラボだったかな?ヘアカラーのCMも板野だよね?顔が違ってわからなかったんだ。

    • 0
    • 13/03/05 21:45:11

    gooのCMちょーきもいじゃん。
    どこが自然なんだか。

    • 0
    • 13/03/05 21:41:46

    じゃあ今の板野ペタ希望

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ