スリムビューティハウス

  • ファッション・ビューティー
  • 匿名
  • euNZFQmQyz
  • 13/03/05 10:10:35

ってどうですか?
ママスタにも広告がありますが、お試しは安いし、行こうか悩んでいます。
友達には、どうせ勧誘がすごいし、化粧品売りつけられるからやめた方が良いと言われました。だいたい、エステっていうのは肌を良くするための場所なんだからさ…と。
どうなんでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • 匿名
    • cKIjqXtBbE
    • 13/03/05 16:20:04

    勧誘すごいけど、超気持ちいいよ。勧誘もやってる時に喋るから、寝てて聞かなきゃ済むし。別のエステサロン行った時なんて、たいして気持ちよくない上に、終わった後の勧誘の方が長い!断ると、変わり者扱い。

    • 0
    • 4
    • +c4tU1YG6d
    • 13/03/05 15:40:03

    勧誘が凄いので断る自信がないなら辞めた方がいいです。

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • mpcmHqbD9F
    • 13/03/05 14:31:27

    2000円のお試しコース行ったけど、すごく丁寧だったしダイエット方法とか説明してくれたよ!
    ただ最後はやっぱり勧誘があって月〇万円でローン組めます!みたいに説明されたけど、きついな~夫に怒られるな~って笑ったらあっさり終わった(笑)
    一緒に行った友達は超しつこかったって言ってた!

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • SLTGrUrxdq
    • 13/03/05 10:55:25

    自分の出せる金額しか出さないと言いきれるなら !口がうまいから更にお金使わせようとするから断れない人は、やめた方が良い!

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • euNZFQmQyz
    • 13/03/05 10:26:29

    あ、肝心なこと書いてませんでした。
    私はダイエットしていて、自分の力だけでは痩せなくなってきたため、考えています。
    リンパ、骨盤コースがお試しであったので…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ