長澤まさみ・伊勢谷友介と熱愛発覚!結婚か!?

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 13/03/04 07:34:15

長澤まさみ、伊勢谷友介と熱愛発覚!結婚か!? 


長澤まさみ(ながさわまさみ)さん(25)と伊勢谷友介(いせやゆうすけ)さん(36)の熱愛が発覚しました!
フジテレビのドラマ「女信長」(2013.4.5/2013.4.6 放送予定)で共演したことがきっかけのようです。
「女信長」の撮影が2012年夏に行われ、2012年秋から交際を開始したのだとか。
11歳差の年の差交際。

《余談》
この2人、流した浮名は数知れず…ちょっと振り返ってみましょう。

◆長澤まさみさん

 嵐 二宮和也(にのみやかずなり)さん(29)
2005年頃、ドラマ「優しい時間」での共演がきっかけで交際に発展?

 小栗旬(おぐりしゅん)さん(30)
ドラマや映画など多数共演しているのがきっかけで交際?兄弟のような関係という噂も。

 EXILE AKIRA(あきら)さん(31)
親同士も仲が良い幼なじみ。交際スタートから2カ月ぐらいで破局?

香川真司(かがわしんじ)さん(23)
香川さんが長澤さんに憧れの女性と一方的に告白?

◆伊勢谷友介さん

 広末涼子(ひろすえりょうこ)さん(32)
1999年3月~2001年4月

 浜崎あゆみ(はまさきあゆみ)さん(34)
2002年9月頃、PV共演をきっかけ交際?

 吉川ひなの(よしかわひなの)さん(33)
2002年末~2003年7月

 麻生久美子(あそうくみこ)さん(34)
映画「CASSHERN」共演をきっかけに交際?

 常盤貴子(ときわたかこ)さん(40)
2004年2月頃、映画「赤い月」共演をきっかけに交際?2008年3月破局?

 比留川游(ひるかわゆう)さん(27)
2010年11月~2011年末

 SHELLY(しぇりー)さん(28)
2012年2月「TOKYO AWARD」共演をきっかけに交際?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/03/10 03:08:37

    >>17
    同意!ラストフレンズは最高に面白かった!

    • 0
    • 13/03/06 19:43:57

    伊勢谷さん好きだからショックだー
    長澤まさみ嫌いだし 早く破局して下さい

    • 0
    • 24
    • 魚ちゃん占い
    • 13/03/06 19:25:52


    長澤まさみ



    今年大していい人でない人にモテてるでしょう。
    自分だけの片思いとして終わりになる相手であって、自分のモノには絶対にならない。
    再来年の秋には蛇年になってくるんですけれどもいやらしい蛇が、来年近づいてくる。
    いやらしい蛇がどんどんどんどん泳いできますので気をつけた方がいいと思います。
    でも、その方と付き合いますね。いやらしい蛇と。

    • 0
    • 13/03/04 16:54:27

    >>22
    うん。
    木村佳乃と噂あったよ。
    なんか映画で共演だった気がするからこれも番宣だったのかな?

    • 0
    • 13/03/04 16:11:24

    あれ?伊勢谷って、東の嫁(名前度忘れ)と噂なかった?

    • 0
    • 13/03/04 16:05:03

    >>16自分は山下と出てたプロポーズ大作戦好きだった

    • 0
    • 13/03/04 12:40:43

    >>16
    セカチューとか、色々沢山出てるのに、これだって言う代表作が浮かばない。
    藤原紀香みたいだ。

    • 0
    • 13/03/04 12:36:04

    >>17
    わかったから~もう男の人の髪は切らないからぁ~(涙)
    錦戸にボコボコ

    • 0
    • 13/03/04 11:39:23

    余談がほとんど『?』がついてて信憑性薄すぎ

    • 0
    • 13/03/04 11:09:48

    >>16
    ラストフレンズ

    • 0
    • 13/03/04 11:00:32

    長澤まさみっていまいちパッとしないよね。

    この人主演の面白いドラマ何かあった?


    • 0
    • 13/03/04 10:47:33

    >>4
    ドンまさみて…(笑)

    • 0
    • 13/03/04 09:57:35

    長澤まさみってドラマや映画の前に交際報道流れるよね!前のAKIRAのときも2ヶ月で破局とか結局話題作りだったんでしょー。事務所も必死だね。

    写真とか撮られてるのかな?

    • 0
    • 13/03/04 09:32:19

    ま、絶対すぐ別れるさね。

    • 0
    • 13/03/04 09:30:30

    ガリガリ同士

    • 0
    • 13/03/04 09:24:46

    >>10
    顔はかっこよくない

    長澤まさみが可哀想
    長澤まさみ可愛いのに…

    • 0
    • 13/03/04 08:23:04

    顔はかっこよくはない

    • 0
    • 13/03/04 08:21:13

    >>7前ネットで批判ばかりの2ちゃんネラーが唯一認めた男って記事を見たよ。顔も良くて身長も高い、頭も良く、現役で芸大合格、英語ペラペラ、スポーツ万能とかもっと色々書いてあったけど。
    私も伊勢谷さん完璧な男だと思う。話も面白いしね。何で長澤なんだろ。長澤にもったいない。

    • 0
    • 13/03/04 08:17:05

    ドラマの為の話題作りじゃん。

    • 0
    • 13/03/04 07:47:03

    はーーーっ?!
    長澤みたいなつまんない女となんでー?
    伊勢谷ってパーフェクトだと思うんだけど…

    • 0
    • 13/03/04 07:43:22

    まさみ長澤って、女から見ても可愛くてデカいけど人気あるもんね。
    他にも噂を聞くけど遊んでるんだね。見た目と中身は反比例かー。
    伊勢谷は確実遊びまくってるイメージと息が臭い=キシリガムのイメージしかない。

    • 0
    • 13/03/04 07:42:34

    >>1
    ちょっとwやめてよwドーン小西

    • 0
    • 13/03/04 07:42:20

    >>2 
    あ、そっちか(●´∀`●)
    ありがとうございます。

    二人がご成婚の際には義兄に敬意を払ってドンまさみに改名かと心配しちゃったけど、いらぬ心配だったわね。

    • 0
    • 13/03/04 07:42:08

    2013.4.5/2013.4.6 放送予定

    超、番宣臭w

    • 0
    • 13/03/04 07:38:39

    >>1
    いや、山本かんさい

    • 0
    • 13/03/04 07:36:58

    伊勢谷友介って、ドン小西と異母兄弟なんだっけ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ