ここには円満離婚した人っている?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • 匿名
    • SozEOdKVtZ
    • 13/02/26 15:29:42

    円満離婚しました!
    養育費も頂いてますし子供達と出掛けたりしています。

    距離感が調度良い。

    週一回、出掛けたりで結婚時より仲良しで喧嘩すらない!

    毎日毎日、弁当作って旦那の帰りに合わせてご飯温めたり風呂わかしなおしたり…
    ストレスの元がなくなったからかな。

    男としてはもう無理だけど父親としては良い人なので。

    離婚原因は生活習慣の違いが一番でした。
    服のたたみかたが違うだけで洗いなおせとか…

    • 1
    • 9
    • 匿名
    • Ioq1DyQMB+
    • 13/02/23 14:36:20

    円満離婚した人の離婚原因てなんですか?よかったら教えてください

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • +VSiL8o8uM
    • 13/02/23 07:49:15

    みんなうちは円満円満って言って、まだ元旦那が再婚してない人ばかりだけど、再婚したら難しいでしょ、途端に変わるよ。

    • 0
    • 7
    • AiaomUzEZU
    • 13/02/23 07:31:23

    仲いいですよ~。ここにレスされてるみなさんと同じ感じ。相手は再婚して子供も産まれたけどまだ私には話してきてない。私の親に話してた(>_<)だからそろそろこの関係も終わりかな?って思ってる。

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • eUQdj/FX5d
    • 13/02/23 05:49:11

    はい円満離婚しましたよ~養育費以外に困ったら金銭面を頂いてるし会える時は会うし出掛けたりもする!連絡も普通に取り合う。元旦那に何かあったら助けたいとも思うし大事なのには変わりはないなー離婚しても。

    • 0
    • 5
    • 離婚
    • QtMYVcybOK
    • 13/02/23 00:58:46

    恋愛感情お互い全く無しで普通にしてます。子供の習い事むかえや行事、養育費はもちろん、以外に必要なお金(入学準備品揃や習い事に必要な物)いただいたり というか子供と父親がまだつながってるという感じ。義親も孫を可愛がってくれてますし。何かあれば元旦那はきっと助けてくれる!なんて目に見えない深い何かはあります(笑)ちなみに元旦那は再婚してない。

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • HoAKAobkeR
    • 13/02/22 22:25:16

    まだ寄りを戻して欲しいと言っていた時は仲良くはなかった
    だけど元義親とはずっと離婚前と変わらず接してる
    私や子供に対して良くしてくれてるよ
    今は元旦那に彼女ができて幸せみたいで良かった
    だけど毎年行ってる夏のキャンプと新年の挨拶に彼女は来ないみたい
    子供に会いたくないって

    • 0
    • 3
    • はい
    • IFyrl+IBJZ
    • 13/02/22 22:18:09

    わだかまりなく会ったりしてますよ。
    同居していた元義理親・祖母とも離婚前と変わらず仲良くやってます。

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • JJxwRRgqVU
    • 13/02/22 21:37:13

    円満だけど、主のいう現妻とは絡んでない。
    でも元義実家と元旦那とは仲がいいよ。今の関係でいい。

    • 0
    • 1
    • jun
    • 11nX0/L4Xb
    • 13/02/22 21:11:59

    円満離婚ではなかったけど、
    時間経った今は元・旦那とその家族とは円満です。
    この距離感が逆に良いみたい。
    元・旦那祖母にめっちゃ好かれてるのもあって、私自身が元・旦那祖母に大事にされてる。
    自分が恋愛してたら、こんなに仲良くは出来ないと思うけど

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ