深夜アニメ好きな人いますか?

  • TV・エンタメ
    • 2965
    • カレンダー
      19/03/08 11:12:41

    >>2956
    やっぱり、今週はいろいろカットされちゃってましたね。藤田和日郎作品って、もっとじっくりやらないと人の深い感情だったりストーリーの重みが半減しちゃう気がする。(うしとらのアニメもそう思った)

    でも、期間とかいろいろ限界あると思うし、その制約の中でここまでやれてるのは凄いかも。

    私が初めて林原めぐみさんを知ったのが女らんまで、次に印象的だったのがセイバーマリオネットJだったから元気な女の子のイメージが強かったです(笑)

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ