お腹のベビの性別♂♀が直感でわかってた方&#x{11:F995};

  • 妊娠・出産
  • えみ
  • N900iS
  • 04/10/04 00:42:10

いますか&#x{11:F9A8};今②人目妊娠中なんですが…①人目は♂でおなかにいた時は♂の名前しか浮かばなくて絶対に♂だ&#x{11:F9A0};って確信があって♂だったんです&#x{11:F995};今は♀の名前しか浮かばないし好みも変わったので♀だ&#x{11:F9A0};と思ってるんですが…皆さんはどうでしたか&#x{11:F9A8};よかったら教えてください&#x{11:F99F};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 27
    • えみ主
    • N900iS
    • 04/10/08 22:25:56

    ココアさん、私も今そんな感じです&#x{11:F995};♀と思ってるけど、どこかで♂かと&#x{11:F9A0};①人目の時は♂が欲しくて欲しくてエコーでバッチリとらえたのでヤッタ~&#x{11:F9A4};って感じでした&#x{11:F995}; 今のおなかのベビには①人目で確信した様な明らかなチンチンは見られないのでハッキリしなくて待ち切れません&#x{11:F9CF};早く知りたいです&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};

    • 0
    • 26
    • ココア
    • KDDI-TS25
    • 04/10/08 21:01:17

    えみサン何度もm(_ _)mあたしも1枚目はやけに長いんです2枚目は団子みたいに2つある感じなのぉ(^O^)上の子のときは絶対♀と思ったけど心のどっかで♂かも~。って思ってたらビンゴ!!でした。直感あたるかなぁ?

    • 0
    • 25
    • えみ主
    • N900iS
    • 04/10/08 19:10:03

    み~すけさん、妊娠おめでとうございます&#x{11:F9B8};旦那さんウチと一緒です&#x{11:F995};ウチも妊娠発覚時から♀確定されました&#x{11:F999};その時から名前も決定済みです&#x{11:F9C7};やっぱり父親は♀が欲しいのかな&#x{11:F994};

    • 0
    • 24
    • えみ主
    • N900iS
    • 04/10/08 19:05:45

    たくさんのレスありがとうございます&#x{11:F992};なんか夢見る方が多いですね&#x{11:F999};予知夢さんの夢はスゴイ&#x{11:F9A7};私なんて夢すら見てないので&#x{11:F9A5};ココアさん全く私と一緒ですね&#x{11:F999};♂と言われても…チンチンが、お団子が3コあるみたいにやけに丸いし①人目と比べても、へその緒にしか見えないんですよね&#x{11:F9C7};たまあんさん願望があったんですね&#x{11:F9A0};でも叶って良かったぁ&#x{11:F9A4};ゆめさんみたいにベビが夢に出てきて教えてくれたらイイナ&#x{11:F99F};

    • 0
    • 23
    • ココア
    • KDDI-TS25
    • 04/10/08 18:17:12

    今2人目妊娠中です。主サンと同じで♀だと思ったんですが、病院ではチンチン付いてると言われました。でもエコーの写真だとやたらに長い‥。長すぎるくらい。へその緒かなぁ??と思いつつ‥。1人目のときにチンチン見てるから、何か違う気もするし、女かなぁとも思う。主サンと同感だったので(^O^)元気ならどちらでもかまわないですが、楽しみですね♪

    • 0
    • 22
    • 予知夢
    • N2102V
    • 04/10/08 15:52:14

    妊娠発覚前に付き合ってた彼と2~3歳ぐらいの男の子が知らない家に居て、彼がビールを飲みながら縁側に座り、目の前の池を覗き込んでる男の子をやさしそうに見てる夢を見たので、生理前だったけど気になったので検査薬試したらビンゴでしたo(^-^)o(彼のお婆ちゃん家に行って、夢に出てきた家だったので、びっくりしましたが&#x{11:F9C7};)
    その後、夢のせいか男の子の名前しか思いつかず、そして病院で性別聞いたら男の子で、生んだらやっぱり男の子でした&#x{11:F995};
    実はお正月の初夢で、冬に大きなお腹を抱えて見知らぬ台所で味噌汁を作ってる夢を見たんですが、その時彼がいなかったんです&#x{11:F9C7};
    でも初夏に彼に出会い、付き合ったら即妊娠して、本当に冬場には夢のとおりになっていました(^_^;
    昔からあたしが生理になると周りも生理になることはあったけど、妊娠中に会った女友達がつぎつぎ妊娠して、旦那が連れてきた三人の男友達の奥さん(彼女)が三人とも妊娠したらしい(-_-;
    そのせいでただいま結婚、出産ラッシュで家計がえらいことになってます&#x{11:F9C7};
    性別もなんか妊婦さんを見るとなんとなくわかることが多いし、なんなんでしょうかね~(-_-;

    • 0
    • 21
    • たまあん
    • D900i
    • 04/10/08 14:49:09

    主さんぇ&#x{11:F99A};㊤が女の子だったんで次ゎ男の子欲しかったです&#x{11:F994};そぅした願望から夢を見たのかもしれません&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 04/10/08 13:41:34

    お初です&#x{11:F995};あたしも①人目の時は④ヶ月くらいで♂って直感してホントに♂でした&#x{11:F991};昨日②人目妊娠が分かって今回は♀の様な気がします&#x{11:F9AD};それを昨日旦那に言ったら既に♀だぁ~って勘違い(&#x{11:F9A8};)してました(笑)

    • 0
    • 04/10/08 09:18:17

    私は二人目妊娠したとき女のこが欲しかったんだけどエコーでは立派なちんちんがついてたけど臍の緒だったらなあなんて思ってたらその日の夜にお腹のこがゆめに出てキテ僕は男の子だよ!って出てきたの&#x{11:F999};エコーでわかる前もずっと男の子だったけどそのゆめを見て男の子って確信したよ&#x{11:F992};産まれてきたら超かわいいです&#x{11:F992};

    • 0
    • 18
    • えみ主
    • N900iS
    • 04/10/08 08:11:34

    おっ&#x{11:F995};トピ上げてくださってありがとうございます&#x{11:F9C6};たまあんさんは♀家系ですかぁ&#x{11:F99F};♂生まれてさぞかしかわいがられてるでしょうね&#x{11:F994};夢って不思議ですね&#x{11:F99F};たまあんさんは♂欲しい願望があったんですか&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 17
    • たまあん
    • D900i
    • 04/10/08 07:56:20

    ぅち代々女系だったんで㊤のチビゎ女の子でしたが㊦のチビゎかなりぅちの家系でゎめずらしく男の子です&#x{11:F99A};それに㊦のチビ妊娠する前にょく見てた夢に必ず私が運転する&#x{11:F9C2};の後ろに男の子が座ってました&#x{11:F9A4};その同じ夢を数回見てるぅちに妊娠をし男の子でした&#x{11:F99F};

    • 0
    • 16
    • えみ主
    • N900iS
    • 04/10/05 12:23:56

    かなさん、♂家系で♀生まれたのスゴイなぁ&#x{11:F99F};うちも旦那側が♂家系で義親が♀期待してるんですよ&#x{11:F993};♀生みなさいよって…もうウンザリ&#x{11:F997};ひろみさん、やっぱりおなかの中から感じますよね&#x{11:F99A};私も元気ならどっちでも良いです&#x{11:F995};半ば不妊治療で授かった子ですから&#x{11:F99F};

    • 0
    • 15
    • ひろみ
    • N900i
    • 04/10/05 08:16:35

    上の子の時は性別聞かなかったんだけど、後期あたりから♂だと信じきってました&#x{11:F9C7};そしたら♂です&#x{11:F99B};
    今二人目妊娠してるけど♀の子な気がしてます&#x{11:F9CF};そしたら超音波でもこの前♀の子で間違いないだろうと言われました&#x{11:F9CB};
    私の場合は悪阻や妊娠してからの好みとか体の変化が一人目と明らかに違ったから、♀かなぁって思うようになったんだけどね&#x{11:F99F};
    でも元気に産まれてきてくれるだけで十分ですよね&#x{11:F99A};

    • 0
    • 04/10/04 16:51:46

    あたしは絶対男の子が生まれると思ってました。と言うのも旦那の家系は全員男・・。旦那の兄の子供も2人居るのですが男。そして私の家系は1人目男、2人目女家系なので1人目は男だ・・・と思っていたのですが、妊娠6ヶ月の時、夢で旦那と私と2歳くらいの女の子と動物園に行っている夢を見て、もしかして・・・って思ったら女でした。直感と言えるか判りませんが夢で見て本当に女の子が生まれたのでビックリでした。

    • 0
    • 13
    • えみ主
    • N900iS
    • 04/10/04 15:24:11

    ♀希望なわけじゃないです&#x{11:F9C7};私は♂でも♀でも、どっちでも&#x{11:F9CC};なんです&#x{11:F9CE};でも直感て当たるのかな&#x{11:F9A8};と思いまして&#x{11:F995};けっこう当たってる方多いですね&#x{11:F99F};やっぱり母親の感はスゴイですよね&#x{11:F995};

    • 0
    • 04/10/04 14:08:56

    自分の子は絶対女の子って思い込んでましたよ^^まだ出産してないんですが、確実女の子ってゆわれました☆

    • 0
    • 11
    • あと
    • KDDI-KC31
    • 04/10/04 13:00:51

    上が♂だと次は♀って思ったりもしますよね!

    • 0
    • 10
    • きっと
    • KDDI-KC31
    • 04/10/04 12:54:56

    ♀欲しい願望があるからそう思うんだよ!2人目授かったんだし♂でもいいじゃん★

    • 0
    • 9
    • えみ主
    • N900iS
    • 04/10/04 12:10:38

    みなさんレスありがとう&#x{11:F994};やっぱり♂って間違えにくいから先生の言うとおり♂なのかしら&#x{11:F9AB};♀を強く希望してるわけじゃないんですが、ムショ&#x{11:F9AE};に♀の気がしてならない&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 04/10/04 11:12:29

    私も女も男も一応名前考えてたけど、女だろな~とは思ってました。何か言われたとかそんなんじゃないけど、女だろな~って思ってたら、本当に女だって嬉しかったです♪

    • 0
    • 04/10/04 10:19:32

    ♂かもって言われたなら♂の可能性の方が高いんじゃ?

    • 0
    • 6
    • 主さん
    • KDDI-KC31
    • 04/10/04 09:41:30

    先生が♂って言うなら♂だと思うよ!うちも2人目年子で妊娠中で、上が♂で上と悪阻や胎動が違い次は♀?って思ったけど、デモ♂だろうな~って思ってました!9ヶ月の今になってようやく♂ってわかりました!性別なんて関係ないし早く、元気でカワイイ赤ちゃんに会いたいです★

    • 0
    • 5
    • えみ主
    • N900iS
    • 04/10/04 08:22:40

    みなさんありがとう&#x{11:F991};やっぱり直感てあるんですね&#x{11:F9CF};なんかスゴク神秘的&#x{11:F99F};でも今のおなかのベビが、5ヵ月の検診の時に♂かもね~って言われました&#x{11:F9C7};私的には♀だと思ってるんですが&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 4
    • ねんね
    • N900i
    • 04/10/04 07:46:22

    私は妊娠前は絶対に女しか産まないと思ってたけど、妊娠した時点で男となぜだか確信しました&#x{11:F995};産まれたのも男です&#x{11:F994};女の子欲しかったけど、ちっちゃいチンコ見てると可愛くて次も男の子が良いな~(*^_^*)

    • 0
    • 3
    • 私もズバリ
    • KDDI-HI31
    • 04/10/04 07:29:34

    直感当たりました一人目は絶対女の子!って自分の中で確信し女の子でした(女の子欲しいって願望があったせいかも)二人目は女の子欲しいと心で思いつつ何となく今回は男の子だと自分の中で確信しやっぱり男の子でした。何がそう確信させたかは謎ですが

    • 0
    • 2
    • 直感、当たり!
    • KDDI-HI31
    • 04/10/04 01:58:45

    上チビの時は、妊娠発覚からずっと♀の気がしてたら、生まれたら♀(性別は聞かなかった)。
    下チビの時は、妊娠発覚からずっと♂の気がしてたら、生まれたら♂!
    みごとに当たりました。

    • 0
    • 1
    • たまごボーロ
    • KDDI-HI31
    • 04/10/04 01:41:41

    こんにちゎ☆アタシゎ予定日を二日後に控えた初マタママです(*´∇`)ノ
    お腹のベビゎ♂のこですアタシの場合、こどもの直感でした☆保育士をしていたのですが、こども達に言われましたよ妊娠のこともまだ伝えていなかった頃から、アタシのお腹触って「せんせぇ?あかちゃんいるね」と…。そして、「男の子」って!!(゚ロ゚ノ)ノ゙
    しかも一人だけじゃなく、他のクラスのこども達にも、ふとした時に言われてました びっくりです。笑
    こどもって、そぉゆうのに敏感て言うけどホントですね。
    その頃まだ3ヶ月。性別なんてもちろん分からなかったけれど、予言通りの男の子です

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ