片岡愛之助・ 熊切あさ美と交際

  • 芸能人・有名人
  • 崖っぷち
  • 13/02/15 12:22:04

歌舞伎俳優片岡愛之助(40)が14日、大阪松竹座で取材に応じ、タレントの熊切あさ美(32)との交際報道に「否定しません」と述べた。

熊切のオフィシャルブログには以前から歌舞伎観劇に行ったことがつづられており、今月7日には「この間、歌舞伎を観に行きました」とし「大阪松竹でやっているGOEMON なんかすごかった」としている。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/04/22 14:56:47

    >>85
    周りが許さないんじゃない?
    だけど熊切は重そうだわ。

    • 0
    • 14/04/22 14:54:53

    愛之助なら、クマキリじゃなくてもっといい人いるだろうに

    • 0
    • 14/04/22 14:06:20

    別れてないの?
    別れてくれー(>_<)

    • 0
    • 14/04/22 14:05:35

    破局してないみたいね。

    • 0
    • 14/04/22 13:57:46

    ラ~ブりん

    見る目ないなぁ

    • 0
    • 14/04/22 13:53:33

    まさかの破局

    • 0
    • 13/11/22 10:42:03

    くまきり嫌~い

    • 0
    • 13/11/02 16:39:02

    >>77
    ただの遊びでしたーと
    早く別れて欲しい
    このままだと愛之助の好感度もヤバイね

    • 0
    • 13/11/02 09:57:35

    愛之助が実は良家のお嬢さまと交際していて熊切はカモフラージュだったら面白いねー

    • 0
    • 13/11/02 07:29:03

    愛之助は結婚する気なんてさらさらないでしょう?

    • 0
    • 13/11/02 06:58:38

    こいつ馬鹿だと思っていたけど、真性の馬鹿だったんだね。
    犬の交尾を載せるとか、ありえん。
    梨園の妻になれるわけが無い。

    • 0
    • 13/11/02 06:35:19

    好感度を上げようとしてテレビで泣きながら交際について喋るのはやめて欲しい。

    • 0
    • 13/10/31 19:31:14

    応援したい気持ちはあるけど
    相手が熊切あさ美だと…

    • 0
    • 13/10/31 17:22:56

    愛之助は結婚する気ないみたいだけど、熊切ってもういい歳だよね。
    結婚する気がない相手と付き合って虚しくならないのかな。
    お互いの為にもさっさと別れた方が良いのに。

    • 0
    • 13/10/31 16:42:19

    >>69
    私もそう思います。
    よく考えて行動したほうがいいですよね。

    • 0
    • 13/10/31 16:40:02

    >>68 そう、愛犬の、(ー ー;)

    • 0
    • 13/10/31 16:35:19

    芸能リポーターと仲良くして味方につけてるよね。

    • 0
    • 13/10/31 16:13:08

    いいとしの大人なんだから、良いんだけど。結婚したくても世間が反発するようなことはしないほうがいい

    • 0
    • 13/10/31 16:12:35

    >>67
    愛犬が交尾してるやつ?

    • 0
    • 13/10/31 15:57:50

    恥ずかしい画像を世界発信したらしい。
    梨園の嫁がますます遠のくことやらかしてしまいましたね。
    頭悪すぎ。

    • 0
    • 13/10/31 13:09:55

    >>64 そう言えば!
    前は笑うと歯ぐきがみえて気持ち悪かった お直ししたんだねー
    中身が伴わないからお直ししても意味ないけど、、、笑

    • 0
    • 13/10/31 12:40:31

    >>59
    同じく。熊切なんて下品すぎる。

    • 0
    • 13/10/31 12:32:49

    口元をだいぶお直ししたよね。前は笑うと歯茎出てたのに随分お上品な口元になった

    • 0
    • 13/10/31 10:50:05

    >>62
    熊切あさ美は
    内助の功…なんて言葉が一番似合わない

    • 0
    • 13/10/31 06:55:48

    下品な女につかまっちゃったね

    • 0
    • 13/10/30 14:49:29

    もし結婚できても熊切の過去のスキャンダルやら出てきそうやない?売名のために何でもやってそうなイメージ。

    • 0
    • 13/10/30 13:58:27

    >>59
    私も同じく!

    • 0
    • 13/10/30 13:55:05

    愛之助さんは好きだけど
    熊切あさ美は大嫌い

    • 0
    • 13/10/30 10:13:29

    >>57 一般人なら通用するね。
    歌舞伎界は特殊だから無理じゃない?
    愛之助も養子にしてもらえなかったら
    ただの脇役だからね。

    • 0
    • 13/10/30 10:03:15

    いい男は、女に才を求めないよね

    • 0
    • 13/10/30 10:01:27

    仕事も順調で歌舞伎役者、俳優としても
    人気なのに

    プライベートが、、、

    愛之助には隠し子がいるし
    交際してるのは熊切あさ美だし

    残念。



    • 0
    • 13/10/29 22:02:14

    熊切あさ美のことはよく知らないけど
    イメージだけで書き込むのも申し訳ないけどあんまり良いイメージがない。

    女優でも歌手でもキャスターでもない
    グラビアアイドルってだけで歌舞伎界とは合わないマイナスイメージ。
    さらに崖っぷちって…。
    かなり努力しないとラブリンファンは認めないかもね。

    • 0
    • 13/10/29 19:45:05

    あのバカそうな女をどう教育していくのか見物だね、こりゃ

    • 0
    • 13/10/29 18:45:41

    別れる理由がないのかな?
    本当早く別れて欲しい。

    って、ばぁちゃんが無いてた(笑)

    • 0
    • 13/10/29 16:26:07

    >>51
    小林麻央はきちんとした家庭て育ってまあ勉強もできたんだから熊切とは違う。

    比べるなら三田寛子と比べな。
    あの人こそ大化け玉の輿だから。

    • 0
    • 13/10/29 16:14:45

    小林麻央ちゃんでも結婚出来たから、この人も大丈夫でしょ。

    • 0
    • 13/10/29 12:46:34

    けどさ 半同棲してるらしいよね 徐々に受け入れられているって情報もネットに書いてあった

    • 0
    • 13/10/29 12:23:36

    熊切あさ美が梨園の妻になったら
    歌舞伎界の品格も落ちるだろうね。

    • 0
    • 13/10/29 11:51:14

    >>42 熊切あさみってわざとらしい。

    有吉も言ってたけど「売名行為」だね。

    • 0
    • 13/10/28 11:08:53

    >>43 一般家庭から成り上がった人だからこそ梨園に相応しい品のある嫁じゃないとフォローできないでしょ。
    人の運命が見えたりする能力のある人って意外と自分の事は解らなかったりするもんだよ。ラブリンファンの奥様方が崖っぷちアイドルと結婚したらファンをやめなければいいけどね。

    • 0
    • 13/10/28 09:59:46

    でもバカな女の方が男は出世してる風潮
    これいかに

    • 0
    • 13/10/28 09:46:10

    >>40麻央さんねw

    • 0
    • 13/10/28 08:42:18

    >>42
    もう見た目が下品だよね。着物姿見たことないけど下品な着こなししそう。勝手な偏見だけど。ごめんね。

    • 0
    • 13/10/28 02:02:21

    愛之助さんは、一般家庭から成り上がった人だから、奥さんになるには、御贔屓さんからもとやかく他の役者さんよりかは言われないよね。
    それに、愛之助さんって、第6感?何か見えたり感じたりとかするんだよね。人の死期がわかったりとか運命が見えちゃう人って、歌舞伎ファンに聞いた。だから、熊切との事も、愛之助さんには見えているんじゃないかな?

    • 0
    • 13/10/28 00:59:18

    テレビで泣きながらバッシングについて話している姿はわざとらしい。
    交際してることを番組でベラベラ話して番組に呼ばれて仕事がどんどん増えている。
    崖っぷちなんだから、
    もう少し 慎ましやかにしてればいいのに。
    この人は梨園の妻には向いてないとおもう。

    • 0
    • 13/10/19 02:37:38

    >>22
    不倫沢山してるからいてもおかしくないねー

    • 0
    • 13/10/19 01:48:39

    >>27
    芸能界で崖っぷちなんだから、、ムリだよね。彼女には勤まらないね。

    エビさんとこの真央さんとは訳が違う。

    • 0
    • 13/10/19 01:46:16

    >>36
    かなり前からやってるよ。アメブロ見てないの?

    • 0
    • 13/10/18 17:59:37

    >>37
    そうなんだ、さっきテレビで、「最近blog始めたんですよ」 って言ってたから、
    かっこよかったー (*´ェ`*)

    • 0
    • 13/10/18 17:50:21

    >>36
    アメブロ?結構前からやってない?

    • 0
1件~50件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ