【愚痴】コンビニ店員【総合】

  • 働くママ
    • 7458
    • タオル
      18/12/19 03:25:55

    >>7450
    うちはタイムカード(スキャン)さえ間に合えば1分前もOK。
    1分前狙って遅刻する人多し。
    わたしは10分前には着くようにしてるけど、みんなから早!って言われる。

    帰りは残業禁止。
    きりがいいとこまであと1分と思っても、オーナーがいると強制終了で帰らされる。
    あとおにぎり1種類と空のケース片付けるだけなのに、モヤモヤするぅー!ってのがよくある。

    サービス残業当たり前のところも予定ある時ややる気ない時はきついけど、絶対ダメってのも歯がゆいー。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ