【愚痴】コンビニ店員【総合】

  • 働くママ
    • 7026
    • たて
      18/08/14 16:33:56

    コンビニ2か所目だけど店長なりオーナーが何も言わないところはユルユルの職場になっちゃうね。
    前のところは挨拶の仕方から何から何まで口うるさかったけど
    今のところはとりあえず仕事こなせれば何も言われない。
    若い子は特に野放しにしているとエスカレートしていくと思う。
    廃棄だけ食べてりゃ良いほうで、そのうち商品に手を出し
    レジのお金が無くなるんだよね。
    最終的には仕事も手抜きばっか。
    恥をかかないよう常識を教育っていいオーナーだよ。
    たとえ自分が憎まれ役になっても店の為にも本人の為にもなるんだから。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ