【愚痴】コンビニ店員【総合】

  • 働くママ
    • 5945
    • 秋田犬
      17/10/19 18:01:13

    >>5934 2ヶ月前に初コンビニでした!
    タバコの銘柄も分からないし何もわからない!
    最初の2-3回くらいは廃棄ないか賞味期限見たり
    タバコ補充したり、コーヒー作ったり
    レジの横について袋入れたり!
    それ以降はレジも!隣に付いてくれてたよ

    2ヶ月目だけどもう一通りひとりで出来る
    常連さんのタバコ、コーヒーに砂糖入れるかとか
    私は早朝に入ってて品出しと、レジ、廃棄漏れないかチェック、コーヒー作る、中華まんとかからあげクンとか作る、ゴミ出し、タバコ補充くらいやることは
    メモも取らなくても覚えれたよ

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ