岡江久美子って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/03/01 21:13:26

    もういや まいにちいやや

    • 0
    • 13/02/08 19:18:58

    >>21
    金曜日は録画なんじゃなかった?


    岡江さんが週末に二時間ドラマとか撮影でいないから。

    • 0
    • 13/02/08 18:44:36

    >>17
    私も(笑)今は誰がレギュラーなのかも分からない

    • 0
    • 13/02/08 16:41:11

    >>14
    生じゃないの?

    • 0
    • 13/02/08 16:37:38


    はなまるって春に打ちきりってうわさ
    視聴率悪いみたいね

    • 0
    • 19
    • ありがとう!
    • 13/02/08 14:43:26

    >>18
    あれ以外仕事なかったもんね
    最近、めったに見ないし

    • 0
    • 13/02/08 14:42:06

    >>16
    外部の人を司会に起用してると、年間で何千万~何億も経費がかかるから、経費削減で解雇されたみたいよ。
    変わりに後任は、経費がかからない局アナになったでしょ。

    • 0
    • 13/02/08 14:38:07

    >>14
    つまらんから見てないや昔面白かったような気がする。学校サボったときたまにみてた

    • 0
    • 13/02/08 14:28:32

    >>15
    ばくさんは、辞めさせられたの?

    • 0
    • 13/02/08 14:23:20

    バクさんが昼の司会辞めさせられて、家にいる事が増えたからイライラしてるんだと思う。
    定年退職した夫が家に居てイライラしてる奥様いるじゃない?そんな感じだと思う。

    • 0
    • 13/02/08 13:45:27

    はなまるって視聴率悪そう。しかも最近録画なんでしょ?

    • 0
    • 13/02/08 13:37:54

    >>12
    そんなことあったん?

    • 0
    • 13/02/08 13:35:15

    木曜日は特に凄いわよ。
    杉浦太陽には相当イライラしてるはず。
    ノロだったのに隠したり、生放送で暴露して岡江さんとヤックン、ドン引きだった。

    • 0
    • 13/02/08 10:29:47

    うん、はなまるは見ていても暗い感じ。

    • 0
    • 13/02/08 10:16:43

    >>9
    なるほど

    • 0
    • 13/02/08 09:58:58

    嫌ね、皆さん!
    老眼だからよ!
    近眼に老眼なんて、何見ても見にくいから(=_=)こんな顔になるよ。

    • 0
    • 13/02/08 09:49:02

    >>6
    お互いがお互いを嫌ってそうな感じが伝わってくるね

    • 0
    • 13/02/08 09:46:45

    でもはなまるの情報は好きだわ

    • 0
    • 13/02/08 09:42:44

    薬丸も目が死んでるよね
    あいつらが司会なんて朝から見る番組じゃないって
    それをフォローするようにいとうあさこ頑張りすぎだし。はなまるは雰囲気は暗い

    • 0
    • 13/02/08 09:39:31

    >>3
    ウザいなぁ ちり毛め… なんつってね

    • 0
    • 13/02/08 09:38:09

    鼻筋高くなってない?

    • 0
    • 13/02/08 09:37:50

    やっくんにイラついてるとか(笑)

    • 0
    • 13/02/08 09:32:12

    更年期か?

    岡江さん、空豆は足のにおいと同じだねって言ってた

    • 0
    • 13/02/08 09:30:10

    偽るの疲れちゃったんじゃない?実際は毒舌なイメージだもん

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ