【金22】TAKE FIVE【唐沢】

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 13/02/08 05:59:34

4月スタートTBS系金曜夜10時枠で唐沢寿明が史上最強の大泥棒役に挑戦する
ハリウッドスターが 総出演した映画「オーシャンズ11」の“日本版”で、年も職業も違う男5人が同名の窃盗集団を結成し、 極悪人から大金を奪う大人の痛快エンターテインメント。コメディー、 サスペンス、アクションの要素が満載で、恋、友情、人情をスリリングに描く。
泥棒役に初挑戦する唐沢は、史上最強の窃盗集団「TAKE FIVE」のリーダーを熱演。 普段は大学教授だが、実は伝説の泥棒という2つの顔を持つ。
窃盗団の主要メンバーは世代を超えたイケメンが集結。警備会社に勤務する天性の“忍び込み師”を演じる松坂桃李は、リーダーをライバル視する若き泥棒役。稲垣吾朗は警察官でありながら左遷を機に窃盗団に加入し、 “危ない橋”を渡る難役に挑む。
格好よすぎる泥棒たちにかかわる女優陣も演技派ぞろい。父が自殺したトラウマを抱えながら彼らを追う女性刑事役に松雪泰子、20年前に泥棒をやめた主人公(唐沢)を再びこの世界に呼び戻す謎のホームレスを倍賞美津子が演じる。

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 408件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/06/25 07:56:13

    >>407
    唐沢さんの助手?みたいな人だよね?
    あの人本当にいらなかったね。イライラする顔だった(笑)違う人がよかったわ。

    • 0
    • 13/06/25 01:17:50

    やっと録画見た。面白かったー。

    真犯人だと追い詰めた瞬間のでんでんの表情の変化もすごかったわ。コナンとかのマンガの犯人みたいだった。


    あの福田何とかがしゃくれすぎててただただ濱田マリにしか見えなかったし、あの人だけいらなかった。

    • 0
    • 13/06/24 11:10:04

    >>355
    視聴率

    TAKE 10(最終回)

    11.1%


    平均 10.07%

    1桁が続いてましたが平均で2桁になりました


    ◆次回作(7月12日~)

    「なるようになるさ。」

    舘ひろし
    浅野温子
    志田未来
    安田章大(関ジャニ∞)
    紺野まひる
    池田努
    太田在
    水上剣星
    石原あつ美
    早織
    小澤亮太
    泉ピン子


    ★原作 なし

    ★脚本 橋田壽賀子
    「渡る世間は鬼ばかり」
    「おんなは度胸」(泉ピン子)
    「となりの芝生」(瀬戸朝香)
    「おしん」(小林綾子)
    「いのち」(三田佳子)
    「春日局」(大原麗子)
    「おんな太閤記」(佐久間良子)
    「99年の愛」(草なぎ剛)
    「春よ来い」(安田成美)
    「赤い疑惑」(山口百恵)
    「ハルとナツ」(森光子,野際陽子)


    ★主題歌 未定

    • 0
    • 13/06/22 22:16:37

    >>402

    >>396読みなさい!

    • 0
    • 13/06/22 22:13:28

    JUJUがまさかの妹にはびっくりしたけど(笑)面白かった~。
    途中峰とかメイサとかでイライラしたけど、最後全部スッキリしたから良かった!
    唐沢さんとでんでんの演技が良かった~。途中からでんでん怪し過ぎてバレバレだったけど(笑)
    ごろーちゃんはこのままメンバーとして泥棒するのか~でも裏切りじゃなくて良かったよー!

    • 0
    • 13/06/22 17:52:03

    キャー!勘違い(ToT)
    おっさん上司がでんでんていうんだね!恥ずかしいー!倉庫でゴローちゃんと一緒に仕事してた人が、でんでんて言うのかと思ってた(T_T)失礼しました!

    • 0
    • 13/06/22 17:45:04

    >>401
    正解教えてー(ToT)ノ

    • 0
    • 13/06/22 17:41:16

    >>398
    あってないよ(笑)

    • 0
    • 13/06/22 17:40:50

    >>399
    え…じゃあなんで、でんでんは松雪を?
    おっさん上司からの命令?
    あれ?分からなくなってきちゃった(@_@;)

    • 0
    • 13/06/22 17:24:41

    >>398
    いやいや、組んでないから。

    • 0
    • 13/06/22 16:54:40

    >>396
    松雪を襲って警察署から連れ出したのは、でんでんでOKだよね?
    ゴローちゃんとでんでんが組んでたって事であってる?

    • 0
    • 13/06/22 16:00:46

    >>392
    あまちゃんに二人ともでてますよ

    刺された笹原の父・徹
    菅原大吉
    (あまちゃんでは商工会長)

    刺した真犯人Xの増田
    でんでん
    (あまちゃんでは漁協の組合長)

    • 0
    • 13/06/22 15:51:36

    >>391
    最終回あらすじ

    逮捕された帆村(唐沢)は警察署内で手がかりを見つけると脱走をした
    救出された古堀(倍賞)は、かくまわれていたジャズバーで目を覚ました
    笹原(松雪)は真犯人Xにより気絶させられ美術館の倉庫に閉じ込められ(第1話のときの銀行のように)酸素を抜いて殺そうとする
    そこに帆村と新美(松坂)が美術館に潜入する
    だが美術館での目撃情報が入り警察が追ってきたので新美がおとりになり帆村が笹原を救出~第1話と同じく酸素欠乏していた笹原を人工呼吸で助け、笹原は銀行で助けたのも帆村だと気づいた
    そこに駆けつけた増田(でんでん)と矢野(千葉)に帆村が絶体絶命のところで岩月(稲垣)らTAKE FIVEのメンバーと古堀も駆けつけ真犯人Xと20年前の真相を帆村は話す

    20年前のTAKE FIVEのルクレツィアの肖像の盗みは真犯人Xと手を組んだ後藤(峰)の策略だったが、帆村の父でTAKE FIVEのメンバーだった野上(小林隆)により当時のダヴィンチ展の学芸員だった古堀が描いた贋作とすり替えた(展示してたのが贋作)
    Xは贋作と知らずに盗み本物は古堀が同じ学芸員だった五十嵐(市川)のアトリエに今まで保管していた
    当時、美術館で後藤と野上を追い詰めた刑事の笹原の父(菅原)は背後からXにより刺殺され、野上は警察署内に真犯人がいると確信し、わざと捕まったが突き止める前に獄中でXにより自殺に見せかけて殺された

    古堀から押収したルクレツィアの肖像(本物)が警察署内で贋作になっていたことにより本物と贋作を入れ替えさせることができるのは警察署内の人物で、当時の笹原の父のパートナーだった増田が真犯人Xだった

    岩月は増田を以前からマークしていたが増田の策略(銀行データの削除容疑)で盗品管理係へ左遷させられ、不祥事を起こした香川(阿部)も左遷先に盗品管理係にして岩月を見張っていたが~
    結局、増田は岩月がTAKE FIVEのメンバーだとはさすがに気づかずに油断していたためルクレツィアの肖像を車に入れる証拠写真をメンバーに撮られ、わざと岩月に捕まった帆村は増田のしている時計が笹原の父と同じ時計(警視総監賞の品)だと取調室で気づいたわけだ

    増田は笹原により手錠をかけられ逮捕され、帆村も逮捕され笹原の車で連行しようとしたが…途中で帆村は車から脱出

    帆村はしばらく身を隠すことになり大学の講義は柿沢(福田)がすることに

    帆村を探しにジャズバーに来た笹原はバーテンダー(駿河)から「週末に歌いに来る帆村の妹(JUJU)に聞いてみては?」と言われ、帆村から預かっていたダヴィンチ展のチケット2枚を渡した
    ダヴィンチ展に来てルクレツィアの肖像を見ている笹原と妹の紗枝(江田)を背後からTAKE FIVEのメンバーが見守っていた~笹原が振り替えるとメンバーは消えていた

    TAKE FIVEとの出会いで愛がある盗みを知った笹原~彼女はこれからも彼らを追い続けるであろう…

    おわり

    • 0
    • 13/06/22 15:03:46

    >>391
    悪いやつは、でんでんでした。

    • 0
    • 13/06/22 14:57:50

    >>393
    松雪と唐沢のわざとらしい演技が耐えられなくて2回で挫折したわ。

    • 0
    • 13/06/22 14:03:01

    毎回録画してたんだけど、途中つまらなすぎてめげそうになったよ。
    最後面白かった!観続けてよかったわ。

    • 0
    • 13/06/22 12:02:58

    殺した人と殺された人って2人とも朝ドラでてる?

    • 0
    • 13/06/22 11:52:32

    誰か誰か優しい親切なお方昨日最終話内容教えてくだはりバタハリ~!!!!

    • 0
    • 13/06/22 11:46:56

    録画見た~。楽しかった!!唐沢さん上手い!

    • 0
    • 13/06/22 09:59:37

    キャストはよかったのに面白くなくて途中でやめちゃった。最後は面白かったのかな?

    • 0
    • 13/06/22 02:04:38

    >>387わかるーー。本当カッコいいー。
    私のHeartまで盗むなんてーー。

    • 0
    • 13/06/21 23:04:59

    視聴率云々言っていたけど、私はそんなことより唐沢さんの芝居が好きだから見ていたよ。
    やっぱりかっこいい。

    • 0
    • 13/06/21 23:04:23

    >>384
    ねっ!最初の方はハラハラドキドキしたけど、段々しらけてきて最後また盛り上げてくれた感じだよね。
    最後グダグダで終わらなくて良かった♪

    • 0
    • 13/06/21 23:02:05

    面白かった!

    間のゲストはいらなかったけどw

    • 0
    • 13/06/21 22:57:29

    >>383
    おなじく!
    途中なんかゲストとかあんまりだったなー。
    最初と最後がおもしろかった!

    • 0
    • 13/06/21 22:55:43

    最初の数話と、ラスト二話が面白かった~♪

    • 0
    • 13/06/21 22:53:39

    面白かった~

    桃李カッコ良かった~

    • 0
    • 13/06/21 22:51:56

    おもしろかった!
    ごろーちゃんも裏切ってなかった!

    • 0
    • 13/06/21 22:49:26

    まさかの妹!

    • 0
    • 13/06/21 22:49:21

    JUJUまさかの妹役w

    • 0
    • 13/06/21 22:48:46

    先生は?

    • 0
    • 13/06/21 22:48:13

    いないじゃん!

    • 0
    • 13/06/21 22:46:40

    やっぱり 唐沢さん上手い芝居。
    ベテラン沢山いると、シマルね。
    本物の役者って感じで

    • 0
    • 13/06/21 22:46:09

    ゴローちゃん良い人で良かったー!

    • 0
    • 13/06/21 22:43:56

    1発殴れ!

    • 0
    • 13/06/21 22:40:01

    往生際悪いなー

    • 0
    • 13/06/21 22:38:50

    面白い(≧∇≦)

    • 0
    • 13/06/21 22:36:02

    >>272
    正解じゃ

    • 0
    • 13/06/21 22:35:17

    でんでん悪役似合うなぁ~予想通りだ!

    • 0
    • 13/06/21 22:35:09

    でんでん!

    • 0
    • 13/06/21 22:29:21

    でんでん、怪しい

    • 0
    • 13/06/21 22:27:05

    >>365
    逃げたよ

    • 0
    • 13/06/21 22:25:16

    >>361 誰と思う?

    • 0
    • 13/06/21 22:24:52

    捕まっちゃったね。

    • 0
    • 13/06/21 22:24:12

    >>362でもぶす
    まじぶす

    • 0
    • 13/06/21 22:22:37

    たーいーへーんー

    • 0
    • 13/06/21 22:20:59

    JUJUこういう店やっぱ似合うね~(笑)

    • 0
    • 13/06/21 22:17:45

    犯人わかっちゃった

    • 0
    • 13/06/21 22:15:22

    >>359
    そだよ。

    • 0
    • 13/06/21 22:07:09

    今日、最終回だよね。

    • 0
1件~50件 (全 408件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ