柏木ゆきりん合コン。

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • uB4q+96TLO
  • 13/02/05 17:58:15

AKB48柏木由紀にJリーガーとの“朝まで合コン”報道……


峯岸も同席か?
2013年2月5日(火) 16時15分



Jリーガーとの合コンを週刊文春が報じます
 峯岸みなみの“丸坊主謝罪”騒動の冷めやらぬAKB48だが、またしてもメンバーのスキャンダルを報じる一部週刊誌の広告が出ており、ネット上で大きな話題となっている。
 今回、ターゲットとなっているのは柏木由紀。現在、電車内などに掲示されている「週刊文春」(文藝春秋)の2月14日号の中吊り広告には、「峯岸みなみ、有名AV女優と一緒に朝7時まで AKB柏木由紀 Jリーガーとの『深夜合コン』撮った!」といった見出しが掲載されており、その画像がTwitter上などで出回ったことから急速に広まった。

 記事内容については5日16時の時点では不明だが、その見出しの文言から、どうやら柏木が峯岸らとともにJリーガーとの合コンに参加していたものと思われ、ファンの間では「現場写真あるのかな」「これまじならおわったな」「写真載ったらアウトだな」などと心配する声が多数あがっている。

 また、見出しに峯岸の名前も出ていることから、同誌の前号で報じられた“男性をほかのメンバーに斡旋していた”などとする内容に結びつける声もあり、「問題なのは峯岸の男斡旋の記事が事実だったことだろう」「峯岸はいかんな。これで柏木が巻き込まれると柏木ヲタが発狂して峯岸許さんって流れだな」「しかし峯岸はとんでもない爆弾女だなw」などと、やや先走った声も少なからずあがっている。

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
    • 76
    • 匿名
    • TqfhoAHQSr
    • 13/02/15 09:57:40

    >>74

    純粋で前向き!
    うらやま

    • 0
    • 75
    • 匿名
    • j78qicyxfV
    • 13/02/15 06:36:10

    ※ちなみに、この写真に対するゆきりんオタの声 は…

    ♥この間も同じことで騒いでたな。元々赤味が かった黒だから光の加減でそう見えるだけ

    ♥これ地毛だよ。純黒じゃないから光の加減で色 がついたように見える。まあ釣られたやつ乙

    ♥ちなみに染めたら染めたってブログなりで報 告するよ。由紀はそういう子だから

    ♥美容師やってるけど、ゆきりん髪染めてないと 思うぞ。写真の明度上げてるから髪も明るく見 えるでしょ。色素には個人差があるし、倉持とか もいつもより黒くない。お前ら髪の知識もない 癖に知ったかみっともない

    ▼で、結局本当に染めてたという

    • 0
    • 74
    • 匿名
    • j78qicyxfV
    • 13/02/15 06:33:04

    ♥合コン →「ゆきりんは巻き込まれた。可哀 想。」 朝まで居たけど →「人付き合いが苦手だから 帰るって言えなかった」 服装気合い入ってたけど →「社交的になろうと 努力してる!」 騒動スルー →「事務所に止められてる。本人は 謝罪できなくて苦しんでる」 ( ´_ゝ`)画像 →「元気がない。気丈に振る舞っ てる。可哀想。」 茶髪だけど →「あれはヘアーマニュキアだか ら。」 黒髪にこだわってたけど →「ゆきりんの意外な 一面が見れた。やはりゆきりんという人間には 興味が尽きない。」

    ちょw

    • 0
    • 73
    • 匿名
    • CjDPbXrpg4
    • 13/02/11 06:03:28

    >>65
    裸になった後はなにするの…?

    • 0
    • 13/02/10 18:41:19

    >>67
    「やまぐちりこ」じゃない?

    元AKBで今AVやってる。

    • 0
    • 71
    • 匿名
    • cI2UueYSu6
    • 13/02/10 18:34:38

    >>70
    博多に行ったけどAKBの出る番組には必ずいるよね。うぜー!

    博多に行った指原と博多に行かないゆきりんの違いは何?
    事務所の大きさ?秋元の寵愛のレベルの違い?

    • 0
    • 13/02/10 18:26:48

    >>68
    指原は博多に行ったけどね

    • 0
    • 69
    • 匿名
    • Z4v6vKJHSr
    • 13/02/10 18:13:50

    個人宅にお泊まりした訳じゃないし、合コンくらいいいんじゃないの?
    別にこの人好きではないけどね。

    • 0
    • 68
    • 匿名
    • r+Bx7a3yAa
    • 13/02/10 10:33:35

    謝罪もせず、しれ~~~とソロデビュー★
    まるで東原のような腹黒さ★★★
    早く消えてくれ!!

    • 0
    • 67
    • 匿名
    • trQzLVXvUl
    • 13/02/10 10:07:23

    >>65
    ウケるw
    どこでAKBとキララ繋がったのかね

    • 0
    • 66
    • 匿名
    • zTy5IjkihD
    • 13/02/10 09:48:18

    合コン報道あった後すぐにヒルオビで何事もなかったかのようにソロデビューの歌を歌ってた。恵も絶賛しまくってて一瞬柏木、恵と枕でもしたのかと思った

    • 0
    • 65
    • 匿名
    • QHnFxzN4D5
    • 13/02/10 08:48:31

    小木「相手がJリーガーてのがね、問題なんですよ。Jリーガーとの合コンはダメ。 俺の昔の彼女はJリーガーと合コンして、やっぱ野球拳してましたもん。野球拳して裸になってましたよ。すっぽんポンでした俺の彼女。Jリーガーの前ではもう簡単にすっぽんポンになっちゃうんだから。それがしきたりになってんだから。絶対やってるよ。 Jリーガーはパンツまで下ろさせますからね」

    矢作「めったに怒らないのに小木が彼女に怒ったんだもんな」

    小木「キララちゃんがその辺なんか、『野球拳やろうよ』って仕掛けそうだよね。一番最初に脱いじゃうでしょ。だから他が断れなくなっちゃうんだよ」

    矢作「AKBとキララちゃんは絶対からんじゃいけない人種だよね」

    • 0
    • 64
    • 匿名
    • J/3FaHAreN
    • 13/02/08 09:31:27

    アイドルも大変ね

    • 0
    • 63
    • 匿名
    • CNy4ETSGhz
    • 13/02/08 07:47:24

    せめてお騒がせして申し訳ありませんでしたぐらいブログに書けばいいものの、、。ちょっと調子にのってるね。

    • 0
    • 62
    • 匿名
    • j78qicyxfV
    • 13/02/08 07:43:25

    >>60ちょwゆきりんが坊主になったらうけるwニンニク坊主だね

    • 0
    • 13/02/08 06:09:05

    謝罪するしないは事務所が決めるの?柏木は話題に触れずblog更新してるしこのままだんまりを続けるみたいね。

    • 0
    • 60
    • 匿名
    • 7DycPH85Wh
    • 13/02/07 21:47:27

    最近AKBの話題が目につくのは秋元の戦略なのか偶然なのか…
    峰岸、ともちん、ゆきりん
    いくら取り上げても「ふ~ん」になってしまいそう。
    まぁ、ゆきりんが峰岸みたいに予想外のことをしたら一瞬注目されるかもしれないけど。

    • 0
    • 59
    • 匿名
    • HavzygBhzF
    • 13/02/07 21:07:16

    >>58
    ソロ出したばかりだし、事務所が大きいから?でも、お金を落としてくれるヲタには知れ渡ったんだから何かしらしないと離れていくだけ

    • 0
    • 58
    • 匿名
    • /1K0PhWr2u
    • 13/02/07 21:01:53

    なんでこの子だけ全く触れずなの?

    • 0
    • 57
    • 匿名
    • KKiOVunnqL
    • 13/02/07 20:13:26

    坊主…似合わないだろうな~

    • 0
    • 56
    • 匿名
    • xbzp4/kgkE
    • 13/02/07 17:12:04

    きららちゃんって離婚後のダルビッシュ有と付き合ってたよね。

    • 0
    • 13/02/07 15:31:29

    ヤフーニュースからも消えたそうだね。
    規制かかってるわ~。

    • 0
    • 54
    • 匿名
    • 4QRGgiweoh
    • 13/02/07 14:52:44

    オタ発狂

    • 0
    • 53
    • 匿名
    • owO1FgwvGX
    • 13/02/06 00:51:07

    扇原も杉本も、明日花キララ目当てで行ったんだろうなぁ。

    • 0
    • 52
    • 匿名
    • tNXzadCNVY
    • 13/02/05 23:15:10

    扇原と杉本

    • 0
    • 51
    • 匿名
    • gWZ83n+mlb
    • 13/02/05 23:10:17

    >>47
    えー誰か気になる!

    • 0
    • 50
    • 匿名
    • GlwCaZsRGh
    • 13/02/05 22:48:49

    毎週毎週スキャンダル(笑)
    お年頃だからかしら?

    • 0
    • 13/02/05 22:39:54

    >>45
    結局有名どころは守られるのかな

    • 0
    • 48
    • 匿名
    • 2myIDHFFJe
    • 13/02/05 22:36:21

    増田はもともと卒業するつもりだったって言ってた気がする

    • 0
    • 47
    • 匿名
    • 9A2AImPAEr
    • 13/02/05 22:35:00

    合コン相手のJリーガーは娘の好きな選手(涙)

    • 0
    • 13/02/05 22:33:00

    増田だっけ?ISSAと騒がれたの。

    彼女はなんでやめたの?
    交際を認めた?

    • 0
    • 45
    • 匿名
    • 3Fo+fU/Kq8
    • 13/02/05 22:22:51

    >>39
    大丈夫じゃない?
    前田のおしり写真の時優子もいたけど、「ただの食事会です」ですまされてたし。

    何か今まではお金で解決されて出なかったのに、前田が辞めて秋元はAKBもうどうでもよくなったのかな??

    • 0
    • 44
    • 匿名
    • 3xpAZ6kksu
    • 13/02/05 22:02:13

    >>42
    んじゃただ調子乗ってるだけで問題なしか。合コンOKなら遊べるしよかったね。
    も少し時間おいて泳がせてたらまた違ったのかななんて。

    • 0
    • 43
    • 匿名
    • MjochYEQD5
    • 13/02/05 21:38:49

    不細工ー

    • 0
    • 42
    • 匿名
    • 3knYIpD15z
    • 13/02/05 21:32:15

    >>41 OKでひょ。秋元氏が言ってた。

    • 0
    • 41
    • 匿名
    • 3xpAZ6kksu
    • 13/02/05 21:29:38

    合コンはOKなの?

    • 0
    • 40
    • 匿名
    • mIUcgDEeZq
    • 13/02/05 21:18:40

    >>37
    ほんとだー!
    何故?

    • 0
    • 13/02/05 21:12:13

    柏木さんも博多行きかな

    • 0
    • 38
    • 匿名
    • 3Fo+fU/Kq8
    • 13/02/05 21:07:12

    柏木峯岸と何故AV女優(笑)

    まあ合コンくらい許してやれよ。

    • 0
    • 37
    • 匿名
    • e8CZJsGeqY
    • 13/02/05 21:03:02

    火曜曲、ゆきりん居ないね

    • 0
    • 36
    • 匿名
    • 3lLQSUocYy
    • 13/02/05 20:37:48

    >>35
    しかも代わり?にAKB上げの記事が載ってたし!
    なんか必死??

    • 0
    • 35
    • 匿名
    • /upxZlM087
    • 13/02/05 20:33:49

    >>34私も思った!なぜ消えたのかな?
    事務所の圧力とか?

    • 0
    • 34
    • 匿名
    • 3lLQSUocYy
    • 13/02/05 20:29:40

    ついさっきまてYahooのトップに載ってたのに今見たらなぜか記事が無くなってた!!
    不思議!

    • 0
    • 33
    • 匿名
    • KIOZxhe4OA
    • 13/02/05 20:09:58

    あらあら…。

    • 0
    • 32
    • 匿名
    • y6Sykq149B
    • 13/02/05 20:01:43

    合コンじゃなくてもう付き合ってるんじゃない?
    連れの女の格好がどうみても合コン仕様じゃない

    • 0
    • 13/02/05 19:59:56

    合コン場所が関東連合のビルって話が出てるね…。

    • 0
    • 30
    • 匿名
    • e8CZJsGeqY
    • 13/02/05 19:59:16

    >>29
    他の雑誌はAKBの事務所からのクレームを恐れて張り込みとかしてないんだよ。撮っても金で解決。

    文春は事務所からの注意も警告も無視して、お金積まれても売らずに撮って載せてるだけだよ。

    • 0
    • 29
    • 匿名
    • C7eoUREYwG
    • 13/02/05 19:41:39

    いつも思うんだけど色んな週刊誌がある中で毎回AKBの恋愛関連の写真付きネタを載せるのって文春ばかりだよね?
    AKBの身内が文春にネタ提供してんのか?って位 文春しかスクープ写真撮れてないよね?
    文春の記者はAKB一人一人に隠れて付いて回ってる歩いてるのか?って位に次から次にタイミングよく写真撮れるね…
    今まで全て恋愛スクープ写真は文春が報じてるよね
    後たかみなの母親の件を最初に報じたのも文春だし…

    • 0
    • 13/02/05 19:40:20

    1月12日の深夜、AKB48の人気メンバー・柏木由紀(21)がJリーガーとの秘密の合コンに参加していた。
    その模様を週刊文春が撮影。メンバー随一の清純派として知られる柏木だけに物議を醸すかもしれない。
    合コンメンバーは、謝罪騒動の渦中のメンバー・峯岸みなみ(20)とその友人と思しき女性、さらにAV女優の明日花キララ(24)も参加。
    お相手は、ロンドン五輪代表にも選ばれたセレッソ大阪の扇原貴弘(21)と杉本健勇(20)ら。
    柏木の所属事務所は「呼ばれて行った」と参加の事実を認めた上で、「男性がいるとは事前に知らされていなかったし、明日花さんのことも知らなかったと聞いています」とコメント。
    一方、峯岸の所属事務所は「合コンではありません。女性だけの食事会だと聞いております」と回答。
    柏木サイドはJリーガーの同席を認めており、見解が食い違っている。

    • 0
    • 27
    • 匿名
    • 4QRGgiweoh
    • 13/02/05 19:16:59

    >>21

    ちょ・・・www

    • 0
1件~50件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ