ジョブチューン【TBS】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9021件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/19 21:29:54

    鎧塚さんが素敵すぎて公式サイトまで見てきちゃった…
    川島なお美さん幸せでよかったね。

    • 16
    • 21/06/19 21:52:33

    今日は、鎧塚さんが素敵な人だって事が改めてわかった

    • 20
    • 21/06/20 00:34:34

    名前わかんないんだけどさ、いつも黒い服着て、金のネックレスつけてる人、怖いよね。

    • 5
    • 21/06/20 08:55:35

    >>6655
    バッキーなw

    • 2
    • 21/06/20 11:03:24

    >>6662 ねー本当だよね。シャトレーゼももちろん行きたくなったけど、鎧塚さんのケーキも近いうちに絶対買いに行こう!と思った。

    • 4
    • 21/06/20 20:14:15

    おいしいと思って作ってますか?
    なんて聞く人いたからね。
    馬鹿かと思う。
    糖度系?プロなら食べたらわかるだろって
    最近イライラしちゃうプロがいるw

    • 5
    • 21/06/20 20:14:58

    >>6666
    糖度計だった。

    • 0
    • 21/06/20 21:31:00

    >>6664
    え?番組見てた?

    • 0
    • 21/06/20 21:31:05

    >>6664
    え?番組見てた?

    • 0
    • 21/06/20 23:32:02

    >>6666
    器械出して嫌味ったらしいよね

    • 2
    • 21/06/21 00:01:56

    >>6669レス先じゃないけど
    2位 チョコバッキー
    チョコベッキーなんてなかったよね?

    • 0
    • 21/06/21 09:35:40

    シビタさんていうパティシエ 清潔感ない 

    • 0
    • 21/06/21 09:50:21

    >>6671
    土屋さんが間違えて「チョコベッキー」って言っちゃったんだよ。
    それをいじって書いているだけでしょう。

    アイス担当の数野さんと鎧塚さんのやり取り良かったね。
    頑張っていきましょうねって愛に溢れるコメントだった。

    • 4
    • 21/06/21 10:20:54

    >>6673
    鎧塚さんは本当に人柄がいいね。
    糖度計とか美味しいと思ってる?とかは最低。
    安くていい物を頑張って使ってるのに何様?
    高いもの使えばそりゃ美味しいスイーツ作れるだろうよ!

    • 3
    • 21/06/21 10:28:59

    >>6674
    糖度計のパティシエさんがおいしいと思ってる?って聞いたの?
    ちょっと観てなかった
    怖いねー 

    • 1
    • 21/07/03 19:03:55

    【丸亀製麺・リンガーハット・ペッパーランチ VS 超一流料理人!】
    ▼ショッピングセンターなどの大型商業施設に欠かせないフードコート。
    そんなフードコートで大人気の飲食チェーン3社が一堂に会し、ジャッジ企画に初参戦!

    ▼店舗数・売上ともに日本一のうどんチェーン『丸亀製麺』!
    長崎ちゃんぽんを全国に知らしめたちゃんぽん普及の立役者『リンガーハット』!
    鉄板で焼く「ペッパーライス」がSNSで話題沸騰!ステーキ専門店『ペッパーランチ』!

    3社が絶対の自信を持つ従業員イチ押しメニューTOP5で勝負!さらにそれぞれの社長が自らジャッジの現場に足を運び、命運を見守る!
    壮絶な真夏のフードコート頂上決戦!フードコート№1に輝くのは果たして!?

    【パネラー】バナナマン(設楽統・日村勇紀)、土田晃之、小手伸也、堀 未央奈、ギャル曽根

    • 0
    • 21/07/03 19:11:10

    ペッパーランチは名前も聞きたくない

    • 2
    • 21/07/03 19:11:35

    >>6677
    なんで?

    • 0
    • 21/07/03 19:11:52

    リンガーハットこう言うメニューもあるんだねー
    知らなかった、美味しそう。

    • 5
    • 21/07/03 19:19:29

    リンガーハットの山口さん、
    黒髪のサンド伊達さんって感じ。
    似てる笑

    • 0
    • 21/07/03 19:21:19

    >>6678
    ペッパーランチ事件のことかな?

    • 3
    • 21/07/03 19:21:19

    スタジオの連中の試食して「美味しい」しか言わんやつほんまいらんわ

    • 6
    • 21/07/03 19:23:40

    丸亀よ
    新商品の開発はいいから
    うどん弁当の出汁問題を解決してくれ

    • 4
    • 21/07/03 19:29:10

    うちの近くの丸亀は店が汚い
    七味とか埃かぶってるし

    • 1
    • 21/07/03 19:30:22

    チーズいれて欲しい

    • 1
    • 21/07/03 19:38:27

    これって結局ジャッジする人の味の好みじゃない?

    • 5
    • 21/07/03 20:02:01

    やっぱ料理人が偉そう。
    庶民と料理人は求める味が違うんだから、ジャッジには不向きでは?

    • 4
    • 21/07/03 20:06:03

    テレビ盛り上げる為に悪者役とかあるんだろうね。やらせ。

    • 4
    • 21/07/03 20:06:09

    そのタイプのメガネあるんだ

    • 1
    • 21/07/03 20:06:58

    明太釜たまって卵黄だけじゃないの?テレビ用?

    • 0
    • 21/07/03 20:12:02

    >>6682
    いや、誉めちぎる試食しかしないから
    スタジオ自体要らん。

    • 4
    • 21/07/03 20:12:15

    丸亀見たくてみてるけと、明太釜玉食べたことないわー。美味しいなら、今度食べてみようかな。

    • 4
    • 21/07/03 20:13:59

    丸亀ってそんなに美味しいんだ。
    はなまるうどんの、コクうまサラダうどんが好きすぎて、はなまるばかり行ってる。

    • 0
    • 21/07/03 20:15:16

    フードコートで1140円はそれなりの値段だよね。

    • 6
    • 21/07/03 20:16:12

    悪役が中華だからなのか、リンガーハットに厳しいね(笑)

    • 3
    • 21/07/03 20:19:46

    リンガーハット頑張れ

    • 6
    • 21/07/03 20:23:15

    皿うどんは間違いない!
    満場一致でしょ。

    • 4
    • 21/07/03 20:23:56

    1番近いのが丸亀だし、提供時間や値段からみてもわたしは満足だわ。メニューはマニュアルがあるとしても、接客とかは店舗によって違うのかな。

    • 1
    • 21/07/03 20:24:19

    うちの近くのショッピングモール、この3店全部フードコートにあるけど、いつも長崎ちゃんぽんが一番行列作ってるよ

    • 4
    • 21/07/03 20:25:21

    野菜も食べたい、スープも飲みたいってなるとちゃんぽんだよなぁ
    美味しくないのがないし、安い

    • 4
    • 21/07/03 20:25:39

    さすがリンガーハット!
    長崎県出身だから嬉しい!

    • 4
    • 21/07/03 20:26:37

    合格で美味しかったとか言うなら、わざわざ険しい顔して首傾げたりするなよな

    • 10
    • 21/07/03 20:28:32

    >>6702
    ほんとそれ。感じ悪いよね

    • 2
    • 21/07/03 20:29:20

    天ぷらあんなにでかくないし、サクッといったことがない。

    • 6
    • 21/07/03 20:29:25

    かきあげ美味しいけど
    一個600キロカロリー以上あるんだよね。
    丸亀のかけのつゆは美味しくない。

    • 5
    • 21/07/03 20:30:46

    揚げ物、うどんの上に乗せて食べる?
    私はべつがいいな

    • 1
    • 21/07/03 20:31:20

    >>6704
    だよね。作り置きだとベチャとしてる。あんなに高さないよね。

    • 0
    • 21/07/03 20:33:26

    >>6707
    自慢げにこのままですって言ってるけど、作りおきってことも頭にないのかね?
    確かに大きいけど、あそこまでのはみたことないなぁ。

    • 3
    • 21/07/03 20:33:50

    >>6704
    こないだちょうど揚げたてのタイミングで、皿に取ってたけど揚げたていかがですか、って勧めてくれた。
    揚げたてマジで美味しかった。

    • 1
    • 21/07/03 20:34:33

    こんな不味いかけうどんが満場一致かぁ。
    あてにならない番組になってきたぞぉー

    • 9
1件~50件 (全 9021件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ