ジョブチューン【TBS】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9021件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/20 21:39:04

    シェフの雰囲気が良い

    • 1
    • 24/04/20 21:33:23

    デニーズ、縁がなくて一度くらいしか行ったことない。満場一致メニューが14品あるくらいだから、相当美味しいんだろうな。

    • 1
    • 24/04/20 21:25:43

    須藤さんすごいなー

    • 0
    • 24/04/20 21:24:21

    ビーフシチューずっと勝って欲しい!

    • 1
    • 24/04/20 21:24:16

    >>9016やだ恥ずかしい

    • 0
    • 24/04/20 21:19:22

    >>9015
    ジャッジね

    • 0
    • 24/04/20 21:16:02

    開発の人の気持ち考えると現場ではオペレーション通りにちゃんと作ってほしいな
    ジャッチするシェフたち楽しそうー

    • 0
    • 24/04/20 21:11:53

    この番組見るとすごい考えて思い込めて商品作ってるんだなと思う
    もっと味わって食べよ

    • 5
    • 24/04/20 21:09:22

    トップクラスのシェフとかパティシエたちが普段から交流あるんだなって感じる様子があるとなんかテンションあがっちゃう

    • 5
    • 24/04/20 21:07:59

    今って担々麺ある?

    • 0
    • 24/04/20 21:06:42

    そういやデニーズってほぼ行った事ないな
    美味しそうだね、近場にないけど行きたくなったー

    • 1
    • 24/04/20 21:05:57

    不合格とかないからピリピリ感なくて楽しい

    • 7
    • 24/04/20 21:05:56

    >>8975
    パサパサ生地は嫌だよ
    パサパサ生地とクッキー生地とか意味分からない

    • 4
    • 24/04/20 21:05:17

    先程とはうってかわって、デニーズのジャッジは和やかだわね。

    • 4
    • 24/04/20 21:04:17

    シェフ達ってかみんな楽しそう笑

    • 3
    • 24/04/20 21:03:08

    >>9005
    同じ感想です!だから満場一致はびっくり
    TVの演出もあるんだろうけど、合格って感じしない
    リニューアルしたのかな?

    • 3
    • 24/04/20 21:01:08

    このチーズケーキ食べたけど、うーんって感じだった。

    • 2
    • 24/04/20 20:59:54

    >>8995
    リベンジして欲しいね!

    • 1
    • 24/04/20 20:59:00

    >>8999
    アップで映ったときカラコンっぽかった

    • 4
    • 24/04/20 20:58:55

    >>8996
    ジャッジに対しても口調がね、、、
    一緒に働く人大変だろうなって思っちゃった

    • 5
    • 24/04/20 20:58:17

    >>8998
    知識と技術と人間性が兼ね備わった人って感じだよね。褒める時も具体的に褒めるし、不合格の理由も具体的。話がとても分かりやすい。美味しいって言ってる時の笑顔が素敵だし。

    • 2
    • 24/04/20 20:57:56

    >>8984
    前の時に行ったんだけど、全然余裕であったよ。テレビ放送するの見込んで発注してあるんじゃない?ジョブチューンで放送されました、みたいなポップもあったし。とか言って、売り切れてたらごめんね!

    • 1
    • 24/04/20 20:57:21

    今さらだけどこの女性カラコンかな?
    目が綺麗だな

    • 2
    • 24/04/20 20:56:24

    安食さん好きだわ

    • 7
    • 24/04/20 20:55:34

    清瀬さん良かったねぇ嬉しいね

    • 3
    • 24/04/20 20:55:04

    ここで、普段こんなタイプじゃないって言うってことは、顔付きの通りやっぱり性格きつめな人なのかな。

    • 9
    • 24/04/20 20:54:59

    よし!
    よかったね清瀬さん!他の不合格だったのをまたリベンジしに来てほしいな

    • 2
    • 24/04/20 20:54:19

    フランス行って何を学んだのか
    合格1つ

    • 5
    • 24/04/20 20:54:19

    >>8983
    キャラなんて影響してないでしょw

    • 3
    • 24/04/20 20:54:13

    質問に対する答え方に人柄出るね
    この人のスイーツは食べたくない

    • 4
    • 24/04/20 20:53:58

    おー!よかった!

    • 0
    • 24/04/20 20:53:52

    満場一致!良かった!

    • 3
    • 24/04/20 20:53:45

    チーズケーキで満場一致合格。清瀬さん、良かったね。

    • 3
    • 24/04/20 20:53:33

    おーー!!よかったー!!

    • 1
    • 24/04/20 20:53:15

    >>8984まだありそう

    • 0
    • 24/04/20 20:53:01

    >>8979
    何かパワハラっぽく感じたんだけど
    今それ言う?って

    • 2
    • 24/04/20 20:52:43

    清瀬さん肌が綺麗

    • 2
    • 8984
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/04/20 20:52:23

    今から買いに行っても売り切れてるかな

    • 0
    • 24/04/20 20:52:22

    プレゼンする人のキャラってジャッジに影響してると思うから、
    企業はどういうキャラで行くかとかも考えた方が良い。
    今日の人は可愛げとかちょい出せば空気も変わってた気がする

    • 2
    • 24/04/20 20:52:09

    >>8979
    めちゃくちゃわかる。その通り。なんかズレてるよね

    • 3
    • 24/04/20 20:51:57

    チーズケーキを食べたパティシエの表情が微妙。

    • 2
    • 24/04/20 20:51:49

    土屋さんいつも優しいよね

    • 2
    • 24/04/20 20:51:11

    合格させたいのはわかるんだけど横にいる上司の、開発者の頑張りだとか根性論的な説明は要らないと思う。

    • 5
    • 24/04/20 20:50:15

    清瀬さん、大丈夫かな。次回のジャッジがあった時に彼女の開発したスイーツがノミネートされなさそう。

    • 2
    • 24/04/20 20:49:48

    >>8974
    今度は合格だといいね。

    • 0
    • 24/04/20 20:48:47

    >>8973
    私もローソンのマカロン好きだよ

    • 1
    • 24/04/20 20:48:41

    ケーキ屋さんとかじゃないんだからさ、コンビニなんだからいいじゃん!て思うけど、それじゃあ番組が成り立たないのか。

    • 2
    • 24/04/20 20:48:27

    清瀬さんつらいね…

    • 0
    • 24/04/20 20:45:08

    ローソンのマカロン、安くて凄く美味しいのに、不合格だった泣
    セブンイレブンのマカロンは大味。
    ピエール・エルメが1番好きだけど、ローソンも美味しいよー。

    • 1
    • 24/04/20 20:42:52

    クッキーシューって好き

    • 0
1件~50件 (全 9021件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ