ちらし裏ー高校生版ー

  • 中学生以上
    • 4812
    • 麦わら帽子
      18/08/08 11:06:43

    >>4811
    恥ずかしいことではないよ。
    仕方ないこと。

    でも本人が行きたいなら本人が努力するでしょ。
    うちも真ん中が大学行きたいらしく、奨学金のことをこの間の面談で先生に聞いていたよ。
    下の子に障害があるから、親にあまり負担をかけたくないとか言っていた。
    うちはあまり裕福ではないから真ん中には奨学金借りて行って欲しいけど、返済は親でやろうかと思う。
    知り合いも3人こどもいるから、教育ローンとか研究してるよ。

    ママスタだと裕福な人だらけだから奨学金なんて!なんて叩かれそうだけどさ。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ