ちらし裏ー高校生版ー

  • 中学生以上
    • 3874
    • ほたて串
      18/01/20 08:38:48

    高校入学から1年経とうとしてるのに、子供の中学の同級生とその母親がやたらうちの子のことや高校のことに探りを入れてきて気持ち悪いったら。
    Twitterや塾の仲間通じてうちの子と同じ高校の同級生とコンタクト取っては近況聞いていたり、わざわざラインのアイコンでうちの子と同じ高校の同級生と写した写真を上げて反応見るようなコメント書いてたり。
    それに反応がないとその同級生通じてあれこれ探ってくる。
    高校入ってやっと離れられたと思ってたのに。
    なんでこんなに執着されてるのか知らないけど、親子して他所の家庭をネタに馬鹿にするのが大好きだから、ネタにされる側からしたらストーカーでしかないのに御本人達は分かってないみたい。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ