ちらし裏ー高校生版ー

  • 中学生以上
    • 3635
    • 白エビバーガー
      17/06/29 05:00:05

    いじめじゃないんだけど、悪ふざけが過ぎる同級生たちがいます。

    いじられキャラみたいで、持ち物を壊されたり、落書きされたり。卑猥なこと書かれたので、それは当然もう使いたくないってことで買い換え。筆記用具なども折ったりされる。
    はっきし言って弁償してほしいくらいだけど、高校生、親が出るに出れなくて泣き寝入り。
    悪ふざけ仲間ともわりと仲良くしていて、その場は笑ってやめろよ~って感じ。


    毎回毎回買い換える身にもなってほしいわ。

    みんなは、必需品壊されまくっても、なにも言わず買い替えてあげる?被害額はそんなに高くはないけど、ペンケースやお財布やカバンをダメにされます。穴開けたり、金具を壊したり。

    今はまだ悪ふざけのようだと言ってて仲良くしてるしフォローしてくれる友達もいるけど、なんだかそのうちいじめになりそう。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ