板野友美卒業を発表

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 186件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/02/04 20:17:02

    河西もやめるの?

    • 0
    • 13/02/04 19:18:07

    >>183
    確かCMで見たくないランキングだか一位だったんだよね

    • 0
    • 13/02/04 16:19:32

    >>183
    事務所の力でしょ。
    ソロで全く売れないから、必死なんじゃない?ギャラも格安にしてそう。

    • 0
    • 13/02/04 16:07:43

    >>182
    昨年のCM女王だし、人気あるんだと勘違いしちゃってそう笑
    でもこの子何でこんなにCMに起用されるの?好感度高くないよね?事務所の力?

    • 0
    • 13/02/04 16:04:08

    本当、AKBいらない。
    板野も、卒業したって需要あんのw?

    • 0
    • 13/02/04 15:26:05

    てかAKB自体もういらないわ

    • 0
    • 13/02/04 15:22:16

    >>154別に居なくても困らない

    • 0
    • 13/02/03 17:16:31

    AKBも潮時やね。

    • 0
    • 13/02/03 17:01:46

    スッピン

    • 0
    • 13/02/03 14:18:46

    アゴのプロテーゼ

    • 0
    • 13/02/03 13:41:36

    >>173
    正面から見て、彫り深く見せる為に鼻の付け根高くするんだろうけど、横から見ると変だよね。

    • 0
    • 13/02/03 11:33:16

    >>174
    ネットでかなり出回ってるし嫌でも目にしそうだけどね…

    • 0
    • 13/02/03 11:31:04

    >>173自分の横顔見た事あるのかな?

    • 0
    • 13/02/03 11:05:55

    横顔の変化。
    完全に顎と鼻に入ってますね。

    • 0
    • 13/02/03 11:01:57

    昔は頑張ってメイクしてもこれだったからね。顎の尖り具合も違いすぎ。

    • 0
    • 13/02/03 11:00:01

    >>164
    そりゃ整形しまくった後ですから…。
    二重に目頭切開、顎と鼻にもいれてる。

    • 0
    • 13/02/03 10:05:57

    >>166
    黄金伝説のスイーツ食べるやつだよね。
    捨てたというか隠してたね

    • 0
    • 13/02/03 10:02:24

    この子、だらしのないしゃべり方。
    わざと?
    整形で口がしっかり開かないのかな?

    • 0
    • 13/02/03 02:15:11

    >>165
    優子は振りが大袈裟すぎるよね

    • 0
    • 13/02/02 22:05:05

    >>166
    黄金伝説じゃないかな?

    • 0
    • 13/02/02 22:02:40

    昔、何かの番組で、食べ物食べるコーナーで、お腹いっぱいだかマズいだかで、板野こっそり机の下にすててた。
    それをメンバーに指摘されて…

    って、知らない?
    YouTubeとかで見たいんだけど、誰か、何て番組か覚えてる人いないかなー?

    • 0
    • 13/02/02 21:59:36

    ダンスうまいよねー
    uzaのとき思った
    優子のダンスはロボットみたいだけどこの子しなやかでうまいわ~

    • 0
    • 13/02/02 20:52:48

    >>163
    私フォトショで頑張ってもらっても、ここまでなる自信ないわ。
    可愛いのは事実じゃない?

    • 0
    • 13/02/02 20:50:15

    >>161
    フォトショ…

    • 0
    • 13/02/02 20:48:16

    しっかし伸びないねぇ

    • 0
    • 13/02/02 20:47:33

    この板野さん可愛くない?
    写真写りはいいよなー

    • 0
    • 13/02/02 20:10:40

    オタ受け悪そうだし第2の倖田來未狙いとかで売ればいいのに~
    顔はすごい可愛いよね
    歌は聞いた事ないけど、女子高生受け良さそう

    • 0
    • 13/02/02 19:30:59

    >>120
    同じ事思ってて
    是非流していただきたい!!www

    • 0
    • 13/02/02 16:47:01

    好きでも嫌いでもないけど、芋軍団の中でいつも見ちゃうのは一番目立つこの子だった。
    いいか悪いかは別として、あの年で顔面整形して全部改造した度胸は素直にすごいと思う。
    今後の活動より顔の経年劣化に興味ある。

    • 0
    • 13/02/02 16:23:23

    >>148
    最近中古車販売のCMとワンダで見る位だよ

    • 0
    • 13/02/02 15:37:49

    彼氏作ったり楽しみたかったんじゃない??

    • 0
    • 13/02/02 15:13:39

    >>154
    たしかにねぇ

    • 0
    • 13/02/02 13:52:45

    でもAKBとかのグループアイドルにはこういう子一人はいた方がいいよね

    • 0
    • 13/02/02 13:03:51

    >>151
    ディスポアイドル

    • 0
    • 13/02/02 13:03:50

    しばらくは中高生相手の仕事でやっていけるだろうけど、歌は売れない、演技できない、バラエティーも無理ではね。

    • 0
    • 13/02/02 12:58:20

    AKBもモー娘みたいにどんどん卒業したら売れないだろうな。

    • 0
    • 13/02/02 12:53:10

    >>138
    ギャバ?!

    • 0
    • 13/02/02 12:42:22

    >>147
    そんなに出てる?

    • 0
    • 13/02/02 12:41:32

    関西では一時期ほどCMで見なくなったけど、関東とかだと今でもいろんなCMに出てるの?

    • 0
    • 13/02/02 12:39:58

    沢山CMとか出てるし、いいのでは?歌は上手いのか微妙な感じだけど(笑)

    • 0
    • 13/02/02 12:32:37

    やまぐちりこと同じ道を辿らなければいいね

    • 0
    • 13/02/02 12:24:01

    >>142
    干されるよね

    • 0
    • 13/02/02 12:16:07

    >>142
    やる気ないのはバレバレだよねー

    • 0
    • 13/02/02 12:15:20

    >>116
    坊主にしたくないんだよ!!笑

    • 0
    • 13/02/02 11:48:00

    いいんじゃない?
    AKBじゃ、昔は頑張ってた感じがしてたけど今は全くやる気無しだし、
    ソロで歌を出しても売れない、CMに出さすけど全然ヒットしないんだから、秋元もいらないと思ったんじゃないの。
    すぐ消えるよ。

    • 0
    • 13/02/02 11:26:15

    >>137
    ありえる(笑)AKBブランドって痛いわとか思ってそ

    • 0
    • 13/02/02 11:10:55

    >>126
    ウケる!いつの話だよ!

    • 0
    • 13/02/02 11:04:55

    >>135
    AKB辞めたら需要は無さそうだし金持ち引っ掛けなきゃ顔維持できないだろうね。

    • 0
    • 13/02/02 10:51:50

    顔も髪もAKBぽくないよね。ギャバとかの方がお似合い。

    • 0
    • 13/02/02 09:59:20

    >>132
    鼻で笑ってそう!

    • 0
1件~50件 (全 186件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ