AKB峯岸みなみ丸刈りでお泊り謝罪

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 13/02/01 13:27:32

背中までの長い髪だった峯岸みなみだが…丸刈りで“お泊り”を謝罪した
 一部週刊誌に若手ダンサー宅への“お泊り”が報じられたAKB48の峯岸みなみ(20)が31日、ユーチューブ上のグループ公式チャンネルで謝罪
丸刈りで登場した峯岸は涙声で「メンバー、ファン、スタッフ、家族、みなさんにご心配をおかけして申し訳ありませんでした。AKB第1期生として、後輩のお手本になるべきなのに軽率で自覚のない行動でした」と謝罪。「頭の中が真っ白でどうしたらいいのか、自分に何ができるのか、週刊誌を見ていてもたってもいられず、だれにも相談せず坊主にすることに決めました」と丸刈りにした経緯を語った。さらに涙ながらに「AKB48を辞めたくない。甘い考えかもしれませんが、今回のことはすべて私が悪かったです。本当に申し訳ございません」と深々と頭を下げた。

 またAKB48劇場の戸賀崎智信支配人は公式ブログで、峯岸を2月1日付でAKB48研究生に降格処分にすると発表した。

 “お泊り”は、31日発売の週刊文春で、1月17日に世田谷区内のダンサー宅に一泊したと報じられたもの。お相手はEXILEの弟グループ「GENERATIONS」の白濱亜嵐(19)で、2人は11年秋に朗読劇「もしもキミが。」で共演していた。

 AKB48は恋愛禁止を掲げているため、峯岸は丸刈りにしてけじめをつけた。

  • 7 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 277件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/02/15 00:10:55

    >>276
    ありがとうございます!
    今度みてみます!!

    • 0
    • 13/02/14 13:05:42

    >>272
    平日の夕方5時からやってる生番組だよ。

    マツコは月曜かな。

    出演者が下ネタバンバン言う番組(笑)

    • 0
    • 13/02/14 12:51:43

    >>255なんか面白いこの人(笑)

    • 0
    • 13/02/14 12:38:27

    >>272
    放送局>>225

    • 0
    • 13/02/13 21:18:16

    >>256いきなり大声出すからビックリした(^0^;)

    • 0
    • 272
    • トピズレごめん
    • 13/02/13 20:53:25

    >>206
    この番組なんですか?
    全国放送?
    マツコがレギュラーとかならみたい!

    • 0
    • 13/02/13 14:41:45

    >>255何だろう。切なくなった。ヲタって切ないね。

    • 0
    • 13/02/08 10:35:17

    >>269
    そうなんだ…
    ありがとう。

    • 0
    • 13/02/08 09:59:44

    >>268

    AV女優

    • 0
    • 13/02/08 09:55:29

    >>267
    キララって誰?

    • 0
    • 13/02/08 09:43:36

    >>263
    謝罪後の合コンなの?
    柏木とキララが友達ってのにも驚き。

    • 0
    • 13/02/08 09:23:13

    EXILE弟分も売り出し時にやらかしちゃったねー
    AKBもEXILEも消えてくれー

    • 0
    • 13/02/08 09:12:20

    >>256
    私、なんかこの人憎めないわw
    好きかもw

    • 0
    • 13/02/08 09:00:25

    >>256

    ボリューム大にしてたから後半ビビッたわ

    • 0
    • 13/02/08 08:46:08

    >>262
    しかも謝罪直後、笑顔でピース写真撮って鍋パーティー→合コンセッティング→柏木も巻き込みまた写真撮られる。だから救いようがない。

    • 0
    • 13/02/08 08:42:11

    私もマツコに賛成。
    相手のこと一切無視だよね。
    これじゃ人間不信になるわ。
    峯岸の行動は自分勝手でしたたかで最低。

    • 0
    • 13/02/08 08:20:37

    >>260そうかな?言ってる事は正しいと思う

    • 0
    • 13/02/08 07:59:07

    >>256
    見てきた、ありがとう。
    ってかお前がおかしいよ(笑)だわ

    • 0
    • 13/02/08 06:01:09

    >>256柏木ゆきことゆきりん 笑
    ゆきりんこと柏木ゆきじゃないのかね

    • 0
    • 13/02/08 05:40:10

    >>247

    ガラケーだけど普通に見れたよ

    • 0
    • 13/02/08 02:08:03

    ちょw

    • 0
    • 13/02/08 01:47:33
    • 0
    • 13/02/08 01:45:07
    • 0
    • 13/02/07 18:07:37

    >>250
    おいおい、姦通だよ(笑)

    • 0
    • 13/02/07 18:05:11

    >>251
    ちがうよ!当日だよ(笑)もっと最低

    • 0
    • 13/02/07 16:05:21

    >>243この人、髪の毛あると可愛くない…坊主の方が可愛いなぁ

    • 0
    • 13/02/06 23:59:42

    >>249ホントホント
    しかもコイツ坊主の次の日だか、メンバーとピースで笑って写真撮ってたよ。
    最低~

    • 0
    • 13/02/06 21:01:23

    >>247
    恋愛ってどこから?っていうふかわの質問に「セッ○スに決まってるじゃないの!セック○!みんな貫通しちゃってるわよ!貫通罪よ!こんなの」と答え←夕方17時代に(笑)
    「こんなクソアイドルのことを載せる週刊誌がまず稚拙!この子も相手の男の子のことを全く考えてない稚拙さがダメ。こんなことしたらやったこと以上に悪いってなって社会的制裁を必要以上に受けることになるじゃない!」的なことを吠えてたよ。

    • 0
    • 13/02/06 20:52:53

    >>243かつら被った時点で、反省なんかしてないよね

    なめてるわ。辞めてくれ

    • 0
    • 13/02/06 20:51:58

    >>243
    なんだこいつ…坊主で出ろよ。くそアイドルが(笑)

    • 0
    • 13/02/06 20:35:13

    >>246ガラケーでYouTube再生できませんってなるから、マツコは何て言ってるのか教えてくださいm(__)m

    • 0
    • 13/02/06 20:08:06

    >>206
    見た
    マツコ最高
    AKBはよ消えて

    • 0
    • 13/02/06 18:48:50

    >>240
    ね、貫通って貫通よね?wwww

    • 0
    • 13/02/06 18:43:33

    >>243
    なーんだ。つまらん

    • 0
    • 13/02/06 17:32:20

    3日坊主です

    • 0
    • 13/02/06 17:06:25

    >>206 マツコここまで大きかったっけ?

    • 0
    • 13/02/06 17:03:51

    坊主で出てほしい。かつらかぶんなら最初から坊主にすんな!

    • 0
    • 13/02/06 16:59:32

    >>229

    私も(笑)

    どこからが恋愛なんですかね?言われて『Sexよ!』『皆(AKB)貫通してるわよ!何夢見てんのよ!気持ち悪い』ってのが(笑)

    • 0
    • 13/02/06 16:52:07

    >>238

    TOKYOMXで17時間にやってるやつでふかわが司会

    • 0
    • 13/02/06 16:47:56

    >>206
    あれ?この司会者ってふかわ?

    • 0
    • 13/02/06 16:42:00

    腹黒い男だってのがわかったよな。

    • 0
    • 13/02/06 16:10:38

    この人も謝罪した

    • 0
    • 235
    • 探して見てきたよ
    • 13/02/06 16:03:22

    >>231
    さりげなく クソアイドルって言ったよね

    もっと喋ってほしかったわ

    • 0
    • 13/02/06 15:54:16

    制服みたいな衣装で坊主が踊るところちょっと見たかったなw

    • 0
    • 13/02/06 15:40:14

    一回くらい坊主のままで出なくちゃ

    • 0
    • 13/02/06 15:39:16

    もう解散時だね

    • 0
    • 13/02/06 15:25:55

    >>206
    くそアイドル(笑)

    • 0
    • 13/02/06 15:06:37

    >>194ガチャピンの癖にね。利用されてるだけじゃない?他メン紹介の所詮窓口。哀れだね。

    • 0
    • 13/02/06 15:02:59

    >>228
    私は貫通罪!ばかりが頭に残った(笑)。

    • 0
    • 13/02/06 15:00:16

    >>227
    相手の男の事を考えなかったのかと

    • 0
1件~50件 (全 277件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ