東原亜希 米メディアが「デスブログレディー」

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 13/01/29 08:10:50

と伝説を紹介。

ブログで言及したことがことごとく問 題になる――そんなことがネットで頻繁 に指摘されるタレント・東原亜希(30) の「デスブログ」が新たな「伝説」を刻 んだ。ボーイング787の模型を持つ息子の 手をアップにした写真を掲載の約1か月 後、787がトラブル続出で運航停止に。過 去には鶴岡八幡宮のイチョウについて言 及したところ、そのイチョウが倒れてし まったこともあるなど、ネット上にはそ の「伝説」がまとめられている。

そんな東原のブログをついには海外メ ディアまで注目した。「787のトラブルの 原因を知っているのは彼女だ」と書き立 てたのは、1月17日付の米ブログメディア 「ゴーカー・ドットコム」。東原を「デ スブログレディー」と紹介し、B787の不 具合を始めとした一連の「伝説」を取り 上げたのだ。

海外デビューまで果たした東原だが、 所属事務所は、「騒動は知らない」と、 答えるのみ。「デスブログ」に取り上げ られたJALの広報は、困惑しながらも次の ように答えた。

「あの模型は弊社の機体に搭乗されたお 子様にお配りしているものです。2011年 12月から、飛行機のおもちゃはB787の模 型になっており、国内線や国際線を問わ ず、今でもお配りしています。B787の事 故があっても模型を配るのを中止する予 定はありません」

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 131件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/01/16 18:19:28

    お待ちしてますよ

    • 0
    • 15/12/27 03:33:47

    東京に地震きませんように

    • 0
    • 15/12/13 11:09:12

    >>124
    予知より人の運気吸い取って幸せになってくタイプみたいだよ。
    骨板ベルトの会社も倒産したしね。

    • 0
    • 15/12/12 21:35:43

    次は何かな?

    • 0
    • 15/10/02 18:45:28

    あげとく

    • 0
    • 15/05/13 16:02:59

    ネタ投下して

    • 0
    • 15/03/10 01:55:09

    最近、大人しいよね?何にも予知してなくない?

    • 0
    • 15/03/10 01:48:58

    とある山奥のさびれた神社にこの夫婦の名前を書いたものがあるらしい。旦那さんの家系が天狗に関係があってそれが東原さんにもついてて無意識にいろいろ予知しちゃうんだとか…

    • 0
    • 14/11/24 22:20:26

    今度はなんだろう?

    • 0
    • 14/08/22 21:44:17

    >>121
    やばいね

    • 0
    • 121
    • やはりデスブログ…
    • 14/08/22 21:30:38

    2014-06-07 14:29:17

    >雨ですね~
    >ここまで続くと
    >子どもたちと何していいのやら。
    >来週も雨続くみたいですね!

    ~~~~略~~~~

    >momoeのはるちゃんがお料理に使っていて
    >ずっと気になっていた塩レモン!
    >広島のレモンを買ったので
    >早速始めてみました^^
    >楽しみだな~♡

    • 0
    • 14/07/06 22:14:02

    これ買う人いるかな?

    • 0
    • 14/05/05 07:42:10

    膝の水平板断裂?したみたいね
    で、地震きちゃったもんだから今2でちょっと騒いでるよ(笑)

    • 0
    • 14/03/17 23:57:47

    最近『デス』力低いね

    • 0
    • 14/03/17 10:35:59

    >>115

    • 0
    • 14/02/01 14:51:57

    >>115
    やばいね

    • 0
    • 14/01/29 09:21:23

    この前の集団ノロの小学校の名前

    東原小学校ってww

    • 0
    • 14/01/29 09:18:29

    話のネタが百発百中ってヤバいよね!!デスブロやめないのかな?

    • 0
    • 14/01/29 09:10:53

    >>112
    なんで?また何かあったの?

    • 0
    • 14/01/29 09:08:29

    東原ヤバイ

    • 0
    • 13/12/21 06:44:14

    >>106
    でも王将とは書いていない。

    • 0
    • 13/12/21 01:52:34

    >>106
    餃子…最近だね
    怖っ!
    ブログ見に行くのさえ怖い

    • 0
    • 13/12/21 01:47:56

    >>108
    マジで怖い。
    もうブログやめてー!

    • 0
    • 13/12/21 00:02:57

    餃子の王将社長射殺事件・・・。

    • 0
    • 13/12/20 23:39:56

    >>106
    また的中したの?

    • 0
    • 13/12/20 23:34:46

    2013-12-16 19:25:31 こんばんは☆ テーマ:ブログ
    餃子の事を書いていましたね。

    • 0
    • 13/10/18 08:55:38

    >>103
    94歳なんだから‥(笑)何でも叩くの辞めたら?

    • 0
    • 13/10/18 07:27:35

    2011年10月9日の「遊んだ遊んだ」にアンパンマンのことは書かれていましたけど…

    • 0
    • 13/10/18 07:12:25

    まさか、アンパンマンのこと、ブログに書いたりしてないよね?

    やなせさんが亡くなったから、気になった。

    • 0
    • 13/10/18 05:04:23

    やっくんもデスログに書かれていた

    • 0
    • 13/10/07 22:33:40

    いままでずっとブログ更新してたのに、今日はなし。
    やはりやっくんのこといろいろ言われてるからかな?
    更新しない日にランキング上位ってどうよ(笑)

    • 0
    • 13/10/07 20:46:16

    100デス

    • 0
    • 13/10/07 20:40:08

    >>97
    確かに。
    柔道界、不祥事続きよね

    • 0
    • 13/10/07 18:55:19

    >>91
    韓国にいったらウォンが暴落

    中国が…とかいたら株が暴落

    はあったみたい。

    • 0
    • 13/10/07 18:25:06

    >>94
    少なくとも旦那さんの井上康生の運気は吸い取ったと思う。

    • 0
    • 13/10/07 16:54:54

    >>89
    ブログに8時30分になんたらかんたら~とか、パンダがどうたらこうたら~って言う記事を書いた翌日の8時30分にパンダが死んじゃったの。

    • 0
    • 13/10/07 16:45:33

    タイトルも怖い
    ブログ名も怖いな
    『東原デスガ…』
    (-_-;)

    • 0
    • 13/10/07 16:16:40

    人の運気吸い取るなら会った人はみんな悪いことが起こるの?

    • 0
    • 13/10/07 14:38:47

    総合ランキング 3位
    急上昇ランキング 2位って・・・w

    • 0
    • 13/10/07 14:35:28

    >>90
    不気味だよね。
    高井ってランディーズの高井か、恨まれるようなことしたのかな?

    • 0
    • 13/10/07 14:31:17

    >>73
    いいね。韓流にハマって、ドラマとかKpopだとか、毎日更新したらどうなるだろうか。

    • 0
    • 90
    • コメント欄
    • 13/10/07 14:21:19

    まきこって人…
    東原さんのデスブログに芸人の高井って人を取り上げて欲しそうだな。
    絶対ファンじゃなくデスの被害に遭わせたい感じ。

    • 0
    • 13/10/07 12:32:07

    >>15
    どーゆー事?
    亡くなる時刻をblogしたの?

    • 0
    • 13/10/07 12:30:12

    >>66
    自覚してかオリンピックとは書いてなかった。
    けど意味深なことも書いてたから逆に怖い。。

    • 0
    • 13/10/07 12:25:47

    >>52よくわからん。いつの記事なの?

    • 0
    • 13/10/07 12:13:53

    >>77
    同じく。
    ちょっとタイツとか欲しいけど、主人にも『怖いから頼むから買わないでくれ』って言われてる。

    • 0
    • 13/10/07 12:07:49

    >>80
    批判がパワーになるタイプか。前から騒ぎになってて自覚アリなら図太すぎる。本当隣国のこと語ってほしい。

    • 0
    • 13/10/07 03:41:29

    >>73
    これならどんどん書いてほしいわ~

    • 0
    • 13/10/07 02:43:22

    >>80金のためにひどい
    唯一の収入源か

    あたしなら、へこみまくるわ~

    • 0
    • 13/10/07 01:27:59

    >>73
    それ、いいね!

    • 0
1件~50件 (全 131件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ