結婚式の服装

  • ファッション・ビューティー
    • 23
    • 匿名
      13/01/26 13:19:44

    皆さんありがとうございます。
    恥ずかしいんですが、乾燥肌のため…アトピー体質のために、色々やってはいるんですが、膝と足のくるぶしあたりがカサカサしていて黒ずんでいます。なのでどうしても足は出せません。
    着物も無理っぽいです。

    あれもだめこれもだめで、本当にまいってるんですが…>>1さんが書かれてる、黒い柄のタイツなら大丈夫でしょうか?
    他に何かそこの部分を隠せるいい案があれば教えてください。

    ちなみに今回が初めての結婚式です。自分も結婚式はやらなかったので…。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ