だれとやっても同じ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/01/24 17:14:12

    20代の時にいたセフレが一番でかかった、あれからデカチンには合っていないかな?

    同棲相手は皮かぶりの粗チンで10年間中だ死しても出来なかったのに今旦那は直ぐに出来た!

    • 0
    • 13/01/24 16:24:33

    初めてのひとが小さかったみたいで、次付き合った人としたときビックリした。(その人はでかかった)…奥までつかれるから全然違うよ。旦那は溜まってるとたち具合が違う。太さや固さがね。

    • 0
    • 13/01/24 10:20:26

    私は太くて長くてやわらかめがすきだわ。前カレ(異国人)が最高だった。あれからは日本人のがしっくりこなくて困る。

    • 0
    • 13/01/24 00:23:19

    >>20
    ゲイゲイしいね‥

    • 0
    • 13/01/23 14:53:51

    高校の同級生のセフレがデカくて気持ちよかった。元彼は小さくて全然だめ。旦那は普通の大きさでまぁまぁ。でも総合的に一番気持ち良いのは旦那。相性は人により違うみたい。

    • 0
    • 13/01/23 09:40:49

    >>21
    別に遊びって割り切れば結婚してからも大丈夫よ。
    避妊はしてね。

    • 0
    • 13/01/23 07:24:47

    違う違う!!!
    以前、ガタイはいいのに、チンコはミクロペニだったのがいたけど‥正直、手マンの方が入ってる感や気持ち良さがあって挿入感はイマイチだった…イマイチと言うより女性の親指程度…(・・;)

    本人は気持ち良いのか大興奮して得意気に腰ふってァハンァハン言ってたけど…(-_-;)私は…全くイけないし取り残され感あるし、不完全燃焼だったよ。
    本人はどぅ思ってたんだか…。

    • 0
    • 13/01/23 06:51:07

    >>20ほんとだよね。結婚前もっともっと色々やっとけばよかったー。
    理想的ピッタリ珍は出会えた(残念ながら5回しか手合わせできなかった……)から今度はデカ珍とやってみたいわ…。

    • 0
    • 13/01/23 04:03:38

    人生は一度きりよ。
    片っ端から味わいなさいよ。
    気持ちいいし美味しくて快感よ。

    • 0
    • 13/01/22 23:14:34

    人によってちん違うよ

    • 0
    • 13/01/22 20:41:51

    うん、あるよ
    ほんとに入ったのか分からない人もいた

    • 0
    • 13/01/22 20:16:13

    一夜~は雰囲気?結婚してから一夜~はしてないけど、独身のときはそういう感じになったらとりあえずいただいてた。

    小さいのは確かに無理。全く気持ち良くない。フェラは楽だったけど(笑)
    わたしの場合はあとは気持ちの問題かなぁ…同じ相手でも好きなときと冷めたときとでは感じ方が違う。まぁ気持ちいいけど。

    • 0
    • 13/01/22 19:30:18

    >>12私は完全に性癖。名前さえ知らない人とすると燃える。そんな中でお互い気に入れば何回か会うし。でも飽きちゃう。

    • 0
    • 13/01/22 18:51:28

    >>12
    あくまでも私の意見だけれど…男にも欲求がある様に、女性にも欲求ある!若い頃は、ノリなのか?勢いなのか?自分からは行かないけど、身を任せることもあった。基本、フリーの時ね!彼になった人もいるけど、そうじゃない人もいた。エッチの相性もある、相手が頑張ってるなって思うんだけど…残念な人もいるんだな。

    • 0
    • 13/01/22 18:49:21

    トータルバランスが大事。早いならまだしも、小さいなんて論外。昔好きだった人とやったらエノキレベルでソッコー嫌いになったなー。

    • 0
    • 13/01/22 18:10:41

    今まで誰とやっても同じ、相性なんてないと思ってたのに今の彼氏は最高!!入れられただけで潮吹きまくり、もうすぐ中で初イキできそう

    • 0
    • 13/01/22 17:33:51

    なーるほど。勉強になります。
    ところで一夜限りの人って好きだからするんですか?
    それともノリですか?
    なにがよくて会ってまもない人とできますか?
    これも知らない世界なのです。

    • 0
    • 13/01/22 16:58:30

    全然違うよ!
    旦那は太さ、固さ、長さ全てが最高

    • 0
    • 13/01/22 16:41:50

    >>6
    ほんとそう!太いくせに短いのは全然だめ。意味ない。まあ旦那なんだけど(笑)
    太さは立派なんだけどなー。ほんと残念。
    セフレとの相性は完璧!全然違うよ。

    • 0
    • 13/01/22 16:40:00

    >>2
    (笑)確かにちっさい人いた!お洒落でイケメンなのに…ベッドインしたら、はぁ??と思いました。

    • 0
    • 13/01/22 16:25:29

    >>2
    私も

    入ったかわかんないし
    キモイから別れた

    • 0
    • 13/01/22 15:53:49

    好きな相手じゃないとちんこがどうとか以前に濡れもしない

    • 0
    • 13/01/22 15:04:56

    >>3うん。太くて短いのは微妙だよね。見た目、形、向き、固さ、味(笑)が絶妙な人居たなぁ……。総合的に上手かったし、私好みな顔と声だったし。またやりたーい。忘れられない。

    • 0
    • 13/01/22 14:56:36

    全部ちがう。
    長さ、太さ、形、硬さ、向き。

    • 0
    • 13/01/22 14:53:20

    全然違うよ~昔の彼はデカすぎて入らなかった…旦那と結婚する前の彼は普通サイズだけど激しいからか中でイキそうになるぐらい気持ち良かった。旦那は気持ちいいけど普通かなイキそうにならない

    • 0
    • 13/01/22 14:52:46

    適度に太くて適度に長くて硬さも大事。
    なんかふとっちょで短い人とかいたけど微妙だった。

    • 1
    • 13/01/22 14:52:29

    親指ほどの人いたな。
    正直入ったの気付かなかった。

    • 0
    • 13/01/22 14:50:43

    大きさ、長さも重要

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ