三十代前半の人に聞きたい

  • ファッション・ビューティー
  • 匿名
  • 13/01/21 20:30:57

普段の口紅やグロスは何色にされてますか?リップの方も色付きなら教えて欲しいです。春の新色の参考にさせてください。アイシャドウはマキアージュのブラウン(昨年夏か秋に出た)使ってます。アイシャドウも新色購入するか迷い中です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/01/22 23:50:38

    >>11今夜はさつまいもの天ぷらを揚げたわ。これでツルプルねっ

    • 0
    • 13/01/22 08:13:23

    >>9
    同じく

    • 0
    • 13/01/21 23:46:58

    >>10
    油ものは好き?天ぷら食べたらグロスいらないよ

    • 0
    • 13/01/21 23:12:40

    口紅やグロス嫌いで持ってない。
    カラーリップはメイベリンのベビーピンク?だっけかな。

    • 0
    • 13/01/21 23:07:42

    アイシャドウ ベージュ、ブラウン
    チーク オレンジ
    リップ ベージュ

    • 0
    • 13/01/21 22:54:47

    シャドウとチークと口紅の色合わせるの初めて知った
    普段は素っぴんだけど、化粧する時は緑系のシャドウにオレンジチークにベージュの口紅塗ってたけど、合わせかたおかしかったかな…

    • 0
    • 13/01/21 22:33:26

    私はアイシャドウは薄めブラウン、チークはピンク・ピーチ・レッド、リップはピンクかベージュ。

    • 0
    • 13/01/21 22:25:51

    >>3
    おー!年齢も一緒!
    1つリップが違うくらい。
    私はベタベタするのがキライなので、色付リップ(笑)

    • 0
    • 13/01/21 22:11:56

    >>3
    全く一緒

    • 0
    • 13/01/21 20:51:35

    >>3
    30歳で同じです。


    旦那とおでかけの時は、ピンクチークも混ぜる。

    • 0
    • 13/01/21 20:44:04

    下の方と同意。
    アイシャドウがブラウン系ならオレンジとかベージュじゃない?
    併せるチークにもよるし。

    ちなみに私33歳だけど、シャドウはブラウン、オレンジチーク、口紅はピンクベージュ。

    • 0
    • 13/01/21 20:40:56

    33歳色黒ブラウン

    • 0
    • 13/01/21 20:36:48

    これは年齢より肌の色の方が重要じゃない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ