通勤ラッシュ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 38HkWd2OJJ
    • 13/01/18 13:52:31

    >>8
    朝霞台です。
    15分位だし我慢出来るけど混んでるとインフルエンザとか病気とか気になるし。マスクはさせますが。
    出来るだけ空いてる方がいいですよね。
    何時くらいから混んで来ますか?

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • HfVobCOShv
    • 13/01/18 12:27:28

    どこで降りるの?

    • 0
    • 7
    • 38HkWd2OJJ
    • 13/01/18 11:12:29

    座れてもぎゅうぎゅうだと私が苦しくなってしまうんですよね…
    やっぱり17時でもぎゅうぎゅうですか?

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • yL4r9Hg72y
    • 13/01/18 11:09:08

    階段やエスカレーターに近い車両はパンパンだよね。懐かしいな。

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • 7tshswm2dM
    • 13/01/18 11:07:43

    池袋からなら待てば確実に座れるよ。

    • 0
    • 4
    • 38HkWd2OJJ
    • 13/01/18 11:03:13

    >>2
    ありがとうございます。確かに一番前は遠いですね。座れないのは覚悟ですが、ぎゅうぎゅうではないですか?

    準急に乗りますが、各駅のがまだ空いてるかな?

    • 0
    • 3
    • 38HkWd2OJJ
    • 13/01/18 11:00:51

    >>1
    一両目混んでますか?
    じゃあ一番後ろがいいのかな?
    ちなみに混み具合ってどんな感じですか?

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • cSD7Qo3pMB
    • 13/01/18 10:58:31

    混んでるときは必ず一番前に乗ります。一番遠いから気持ち人が少ないような。

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • oyldW/FAT3
    • 13/01/18 10:40:51

    一両目って、めちゃくちゃ混んでない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ