手違いでガスなど止められたことある方いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • 匿名
    • fH+NH+/2ci
    • 13/01/09 15:46:34


    ガスではないが、電気なら止まった事あるよ。

    料金は遅れることなく払ってたし
    こちらに過失もなく。

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • rsj+8/JY9R
    • 13/01/09 14:36:45

    >>4
    レスありがとうございます。
    うちは、ガスと灯油が同じ会社なんです。今時灯油ボイラーのお宅は少ないかと思いガスなどとしました。紛らわしくてすみません。

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • 5tQlD/bG6I
    • 13/01/09 14:31:29

    灯油ストーブ灯油ボイラーでガス関係あるの?

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • rsj+8/JY9R
    • 13/01/09 14:30:35

    >>2
    レスありがとうございます。
    そうなんですね!ですが、そういった連絡もなく、昨日は19時まで家を空けていて朝から一切使っておらず、19時~21時まではいつも通り使えていました。

    • 0
    • 2
    • iNL6yTYg/I
    • 13/01/09 14:27:18

    「ガスを長時間使用してますよ」というガス会社からの連絡電話に出なかったら止まることがある

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • rsj+8/JY9R
    • 13/01/09 14:24:48

    すぐ管理会社に電話し業者に来てもらうことになりましたが、業者が来たのが23時過ぎだったので帰ってもらいました。
    今朝になってもつかず、今度はガス会社に電話したところ、すぐには行けないと言われたのですが…ガス会社に電話してからストーブもボイラーもつくようになりました。
    まさか手違いで止められていた?と思い、管理会社とガス会社に連絡しましたが、それはないですと…
    手違いでガスや電気など止められたことある方いませんか?
    そういったことは有り得ないのかな…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ