フェイスブックのトップ?に自分の顔写真

  • 友募・馴れ合い
  • 匿名
  • 13/01/05 12:37:40

貼ってたらどう思いますか?

私はそれが他人が撮った自然な写真だったら何とも思わないけど自撮りの決め顔だったら正直気持ち悪いとしか思いません。
『どんだけ自分に自信があるんだよ!出会い目的?』と突っ込みたくなる。

皆さんはどう思いますか?
そんなの個人の自由でしょっていう意見意外で率直にどう思うかをお聞かせください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/01/06 20:18:21

    結婚して名字変わってるし、写真のせてたら昔の学生時代の子とかがわかってくれるから。
    逆に顔写あるとこっちもわかりやすい。
    容姿に自信があるわけじゃないよ。

    • 0
    • 13/01/06 10:40:07

    写真乗せられる人は自分の容姿に自信あって羨ましいと思う位かな。FB遣ってるけど真似出来ないし載せるの色々な人に見られると思うと抵抗ある。皆若くて綺麗な子ばかりだから余計かも ↓私はとても人に見せられる顔持ち合わせてないから。

    • 0
    • 13/01/05 19:42:00

    いるいる。同級生なんだけど。2歳と1歳の年子いるのに、毎回バッチリメイクで自撮りして1日何枚も更新してる。
    みんなが可愛い可愛いというから、更に自撮りしてすぐ更新。
    子どもたちより自分自分で、育児してるのかな…と思ってしまうわ。
    2人とも保育園行ってないのに

    • 0
    • 13/01/05 18:47:05

    39歳のオバママでいるw
    わざわざプロに全写撮ってもらってw
    周りをボヤ~ッとさせちゃってw不細工なのにw
    要は自己満足だよね

    • 0
    • 13/01/05 17:39:50

    おばさんはキツイ
    おばさんのプリクラUPは勘弁して欲しい

    • 0
    • 13/01/05 14:47:48

    私は30代なんです。
    若くて独身だったらまだ許せるけど子持ちの30代の自撮りってきついでしょ。
    しかも子供写ってなくて自分だけとか。
    友達にそういう人がいるんです。

    • 0
    • 13/01/05 14:22:38

    私の周りの友達は結構自分の顔写メの人多い。独身の子ばっかりだし、盛れてる写メとかプリクラ登録してても何にも思わない。ブログのトップ画像も自分撮りの写メの子多いし。

    • 0
    • 13/01/05 13:55:26

    悪用してと言わんばかりよね

    • 0
    • 13/01/05 13:38:41

    なんか食べてる時の顔写メの人いる。キモいしなんなのさ

    • 0
    • 13/01/05 13:24:59

    わかる。わざわざこのために撮りましたみたいな決め顔笑える。

    • 0
    • 13/01/05 12:58:58

    よく出すな~と思う。
    しょっちゅうキメ顔で出してる友達居るけど、普段(デブ)と違ってキレイに写ってるから、すげーなとも思う。

    • 0
    • 13/01/05 12:56:42

    キモくてすまん…私は自分の顔さらけ出してるわ…

    • 0
    • 13/01/05 12:47:36

    自分の顔に自信あるに間違いない。トップだけでなく日常的に決め顔ばかり載せてる人も結構いるけど、イイねすら押されてなくて笑える。

    • 0
    • 13/01/05 12:43:52

    同じく。写メの自撮りはキツイ。特に子持ちのママで着飾ってぶりっ子してる写メは見るにたえない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ