ビール愛飲家の方へ質問(その他酒も可)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 5
    • にょにょ
    • N900i

    • 05/07/11 19:58:55

    いつも夕飯の時に飲みます(o^o^o)家族のご飯は普通に作って自分はつまみ(笑もともとご飯があまり好きじゃないので。でも今日は生理になったからお腹痛くてあまり飲めなそうだ…

    • 0
    • No.
    • 4
    • おまん
    • N700i

    • 05/07/11 19:45:12

    今日は冷やし納豆そばを食べてしまって、ビール飲むかためらってます。

    • 0
    • No.
    • 3
    • サワ
    • P901i

    • 05/07/11 19:41:20

    ほとんどが夕食におかずだけで呑むけど、丼やカレーの時とかDVD借りてきた時は子供寝てからゆっくり呑むよ!今日はもうはじめてます笑

    • 0
    • No.
    • 2
    • おまん
    • N700i

    • 05/07/11 19:41:14

    ご飯や丼物食べてもお酒は飲みたくなりますよね。
    はぁ・・太りたくないよぉ(;´Д`A ```

    • 0
    • No.
    • 1
    • ミク(。・_・。)∩
    • KDDI-SA31

    • 05/07/11 19:38:36

    ビールは、夕飯時に1本だけ(旦那に制限されている…)飲む(^O^)
    普段はおかずをツマミに飲むけど、丼物とか、カレーとか、焼き飯でもビール飲んじゃう(^O^)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ