中村勘九郎&前田愛に第2子

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 12/12/28 11:00:17

今月5日に亡くなった歌舞伎俳優・中村勘三 郎さん(享年57)の長男で歌舞伎俳優の中村勘九郎(31)に、来春にも第2子が誕生する ことが分かった。
勘九郎の妻で女優の前田愛 (29)の妊娠が判明したのは、今年8月のこと。この吉報は、闘病中だった勘三郎さんにも届けられていたとか。 きのう27日に東京・築地本願寺で営まれた勘三郎さんの本葬で、「(2人目の孫の誕生を)お父さんも楽しみにされていたのでは」 と問いかけられた勘九郎は、「そりゃもう…」と声を詰まらせた。 第2子の性別はまだ判明していないが、経過は順調で、来年4月末から5月ごろに出産予定だという。
勘九郎夫妻は、09年10月に結婚。昨年2月 22日に、長男・七緒八(なおや)くん(1) が誕生した。
また今年5月には、東京・浅草の「平成中村 座」の「五月大歌舞伎」の千秋楽で、勘三郎 さんが七緒八くんを抱っこしてお披露目した。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/06/24 08:22:00

    なおや君ママに似てるね~
    しかしあの髪型はどうしたんだ?

    髪質もママに似たみたいだね。
    髪型さえもう少しちゃんとしてあげればいいのに。

    • 0
    • 13/05/25 22:38:40

    >>58
    してないでしょ…
    どこ情報?

    • 1
    • 13/05/24 10:18:06

    >>40
    次男だからじゃない?

    • 0
    • 13/05/24 10:15:16

    >>55
    愛ちゃん一人目妊娠中にも女遊びしてたよ!

    • 0
    • 13/05/23 14:34:10

    のりゆきって木梨の思いだす

    • 0
    • 13/05/23 13:53:09

    灰皿にテキーラ入れて、外出するのはやめなさいとは大違いだな

    • 0
    • 13/05/23 13:52:18

    なんか若い(わたしも同じ年だけど)のに、子どもにしっかり意味のある名前付けて流行りに流されず素敵な人だな
    さすが、勘三郎さんの愛息だわ

    • 0
    • 13/05/22 21:35:20

    >>28
    生まれたんだね!よかったね。
    勝手だけど、うちも男の子二人だからなんか親近感がわいた。これだけでわくなよね。

    • 0
    • 13/05/22 21:23:58

    前田あいさんって実母が亡くなってるんだっけ?

    • 0
    • 13/05/22 21:11:30

    >>51 なるほどm(__)m教えてくれてありとうm(__)m

    • 0
    • 13/05/22 21:06:03

    >>50
    ローカル番組で『のりゆきのトークで北海道』って番組があるの。

    • 0
    • 13/05/22 21:00:39

    >>47 北海道って?

    • 0
    • 13/05/22 20:52:27

    >>28 なみのだよ( ´△`)書くなら間違ったこと書かないで調べなよ

    • 0
    • 13/05/22 15:28:41

    >>40
    八も入ってるよ(笑)

    • 0
    • 13/05/22 15:26:02

    >>28
    どうしてものりゆきのトークで北海道が出てくる。

    • 0
    • 13/05/22 15:23:40

    >>34
    本名は「なみの」だよ。

    二人目、生まれたんだねー!
    おめでとう。

    • 0
    • 13/05/22 15:12:37

    >>40
    まさか中村勘九郎って本名だと思った?

    • 0
    • 13/05/22 15:10:46

    >>40
    仲間外れって何で?

    • 0
    • 13/05/22 15:10:19

    >>40
    勘九郎だって本名には数字入ってないからね。
    勘三郎さんへの思いの方が強かったんでしょ。

    • 0
    • 13/05/22 15:09:27

    >>37
    この、嫁いだ家の為に、つとめを果たしたから?

    こればっかりは、女性側は、どうしようも出来ないんないんだけどね。

    • 0
    • 13/05/22 15:07:45

    >>39
    まぁ一般家庭と違って歌舞伎の世界は男の子大切だからね。

    • 0
    • 13/05/22 15:03:07

    なんで数字はいってないの?仲間はずれじゃん。なおやは七なのに。

    • 0
    • 13/05/22 14:58:54

    >>37
    男の子二人産んだことが凄いと言いたいんだろう。

    • 0
    • 13/05/22 14:58:03

    お。産まれたんだ!おめでとう♪

    • 0
    • 13/05/22 14:48:09

    >>36 何がすごいのか意味わからん

    • 0
    • 13/05/22 14:47:02

    愛ちゃん男の子二人産むなんてすごいな!

    • 0
    • 13/05/22 14:45:16

    >>33
    何言ってんのあんた(笑)

    • 0
    • 13/05/22 14:19:11

    >>32
    はたの、じゃなかった?

    • 0
    • 13/05/22 14:19:02

    清純そうな顔してやることやってるんだね

    • 0
    • 13/05/22 14:16:17

    >>28本名、ナミノじゃないの?

    • 0
    • 13/05/22 14:15:31

    おめでとうございます。

    • 0
    • 13/05/22 14:09:59


    勘三郎さんも喜んでるね。
    おめでとうございます。

    • 0
    • 13/05/22 13:49:15

    おめでとう。
    勘三郎さん、見たかっただろうなぁ。

    • 0
    • 13/05/22 13:43:53

    歌舞伎俳優の中村勘九郎(31)と女優の前田愛(29)夫妻に22日、第2子となる男児が誕生したことがわかった。中村の所属事務所がFAXで発表した。母子共に健康という。
    二人は連名でコメントを寄せ、次男の名前に ついて「父の本名から一文字を取りまして名前を『哲之(のりゆき)』と命名いたしました」と、昨年12月に亡くなった父・勘三郎さんの本名・波野哲明(はののりあき)から付けたことを明かしている。

    今後については「長男七緒八ともども、どう ぞ宜しくお願い申し上げます。未だ未熟な私どもではございますが、大切に二人を育てて行こうと思っております」と綴っている。
    二人は、2009年10月に結婚し、2011年2月に 長男・七緒八が誕生した。

    • 0
    • 13/04/04 12:08:26

    七緒八くん、勘九郎さんにそっくりだったよ~。
    勘三郎さんも一緒に舞台上がりたかったよね。

    • 0
    • 13/04/04 11:15:00

    長男くんは、先日パパ(勘九郎)とおじさんと 歌舞伎座 の柿落とし?にサプライズで出たみたいだね。

    • 0
    • 13/04/04 11:14:41

    >>23
    何て読む~?(^q^)

    • 0
    • 13/04/04 11:09:55

    >>15

    男の子!喜ばしいですね。

    • 0
    • 13/04/03 16:30:19

    次の子も漢数字が入った名前にするのかな?
    三八郎とか

    • 0
    • 13/04/03 16:21:30

    >>21
    まだ産まれていないよ。
    予定は5月らしいよ。

    • 0
    • 13/04/03 16:19:33

    >>15
    産まれたんですか?

    • 0
    • 13/04/03 16:04:24

    >>19
    んなこたぁない

    • 0
    • 13/04/03 09:46:24

    >>15
    旦那が男兄弟だと大体男続くよね。

    • 0
    • 13/04/03 09:22:53

    >>15 来月の中旬に出産予定って言ってましたよ。

    • 0
    • 13/04/03 09:19:17

    >>13 そうだね、素直に祝福できる。二人目も無事に元気な赤ちゃんを出産して欲しいな。

    • 0
    • 13/04/03 09:16:29

    >>15
    産まれたんですか?

    • 0
    • 13/04/03 08:52:09

    二人目も男の子みたいですね。
    とくダネでやってましたね。

    • 0
    • 12/12/28 13:49:24

    切ないな。
    でもおめでとうございます。

    • 0
    • 12/12/28 13:41:23

    義父が亡くなったり叔母が亡くなったりで幼子を抱えて大変だったなぁ
    魔王と違って愛チャンは素直に喜べるわ

    • 0
    • 12/12/28 13:22:48

    >>5
    秋になってる(笑)
    前田亜季

    • 0
1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ